・・・・・・・・・・ 

July 29 [Sat], 2006, 11:42
このごろブログカけなカッたあ
家出ちウだッたカらね
それも携帯とめられたしイ
・・・・・・・・・・最悪
リカ仔死にそう・・・・・携帯カえしてえ
ッてままとせィ((ぱぱ))けンカしててウぜえ-
まあリカ仔にわカンけえないカッッ
つカ旦那とわカれた・・・・・
イヤなことしカねえ-わ
だカら今カらおカいものしてくる!!!!!!!!
ぢゃあッッ-↑↑いッてきますッッ

じょに-でッぷ♪カこいい-↑↑ 

July 11 [Tue], 2006, 23:15


じょに-でッぷカッこいい-
43さィであれだけカッこいいとカすごィよねッッ
あああああカッこいい
ぱいれ-つおぶカりびあンたのちみだわ
22日が待ち遠しい



ぱいれ-つおぶカりびあン公開まで・・・・・
あと11日




あああああ- 

July 11 [Tue], 2006, 22:30

日曜と月曜更新できなカ-たあ
まぢめにスルッてきめたのにね-
このごろめちヤ×0Zてンしょンさがるしィ
日曜にわカれた元カれが「より戻そう」ッてゆわれたしィ-
いやだよ-ンだッてありえないぐらい女遊びはげしィ-
カこいいけど浮気しスギでしたもン
それもりカ仔がほカの男と遊ぶだけで怒るし
自分わいいのカよッッてカンぢだよね-
そのあと財布もおとしちヤ-たあ
りカ仔のヴィトンさよ-なら
入ッてた6万円もさよ-なら
最悪だわまあ落としたりカ仔が悪いンですがね
まあ日曜のウタワラ見て元気になッたけど
亀ちィの00'00'16〜sixty seconds〜よカッたね-

でも仁のPINKYの方がよカッたなあ
だッて「唇でだまらせてえ-
「赤い糸で縛ッてえ-」も聞きたいし
「耳元でささやいてえ-」も聞きたい!!!!!
PINKYがよカッたなあ-・・・・・
ンで聖とのえろだンすがまた見たい・・・・
まあウちのままンわ亀ちィ因スチですカら
もゥ目がでしたけど-
やッぱ仁がよカッたなあ-
まあしょうがな-いのでね
いつカウたッてくれればそれでいいわッ
もし歌ッたとしてもえろだンすわ
いれないよね-
まあいいも-ン 何
てカさあ-やヴぁいよ
このあいだウッカり日焼け止めぬるの
わすれちゃッて・・・・・・・・・・・・
ぎゃああああああああああああ
だよッッ
もゥ死ぬカと思ッたわ・・・・・・・・・
まあ日傘さしてたカらそこまでなカッたンだけど
赤くなッたあ
てカ今度ちあでアメフト応援ぢゃン-
絶対やけるわッッ

お風呂-♪♪ 

July 08 [Sat], 2006, 23:34
ふゥ-いい湯だッたあ
毎日3時間半身浴してるンだけどやッぱきもちィね-
汗すンごいカいたわ
あッッネコちンの名前やッぱりナンシ-になッちゃッた・笑
シド&ナンシ-だよッ
つカ半身浴してるときずッ-とピストルズのアルバム聞いてた
【俺達に明日はない!!】と【シド・シングス】をお風呂で聞いてた-
やッぱピストルズ最高だねッッ!!!!!



ねこ-♪♪ 

July 08 [Sat], 2006, 19:00
こンにちわンつ-
あのねッあのねッあのねッッッ
りカ仔子ネコひろッたあ-
まぢカわいいンだッて
りカ仔が飼ッてるネコをリ-ドにつないで散歩させてたのね
そしたらにゃあにゃあッて鳴き声が聞こえたカら
行ッてみたら・・・・・・・すンごいカわい-ネコがいておもわず家
もッてかえッちゃッた
まぢカわいスギて胸きゅンだッて・笑
そンでカうコトにしたンだけど名前がきまらなくてね-
りカ仔のままンわ「花子」がいいとカいいだしたし・笑
花子カよッッッてカンぢぢゃン
ンでりカ仔わ「ヒメ」がいいッていッてるンだけどね-
ンでおと-さンわ「ナンシ-」がいいッていうのッッ
まえ名前きめるトキもおと-さンがすンごいピストルズすち
だカらネコの名前「シド」にしたンだよね-
だカら次わメスだカら「ナンシ-」だッて-
シド&ナンシ-ぢゃン
りカ仔もピストルズすちだけどシド&ナンシ-にしなくてもいいのにね
まあカわいいカらいいカッッ
でもね
病院いッたらもしカすると((ココ重要
オスかもしれないッて
ど-しよ-まあカわいいカらいいカあ-

 

July 05 [Wed], 2006, 17:00
ゆりちィ-と遊んで今帰ってきた-
本当わもッと遊びたカッたンだけどね-
今日チアの練習がいつもよりはやく
はじまるカらはやくカえらなきゃだッたしィ
ゆりぷゥごめンね-
てカカラオケ楽しカッたあ-
毎日行ッてるよ-な・・・・・
週6わ絶対行く・笑
まあストメス《笑》いやストレス発散になるカらさあ-
ゆりぷゥまた行こウねえ-
でわ今カらチア練行ッてきますッッ

仁くン誕生日おめでと- 

July 04 [Tue], 2006, 22:40
仁くン22歳の誕生日おめでと-↑↑
てカ朝起きてすぐはッぴィ-ば-すでえ-の歌歌ったもン・笑
それもけ-きもつくッてろ-そくも22本たてた・笑
ンで自分で食べた・笑
とにカくおめでと-ございますッ♪♪
これカらもずッ-と死ぬまでいや死んでもふあンでいるBE
これカらもえろえろせくしィ-路線でつッぱしッて下ぱいッ
仁くンのせくしィぼいすが因スチですッ
仁くンえろ腰が因スチですッ
仁くンのえろえろせくしィだンすが因スチですッ
でも仁くンの笑顔が1ばン因スチですッッ
誕ぷれとして口座に200えンふりこンどきますッ-笑
仁の200えンネタりカ仔的つぼ・笑
とにカくふりこンでおきますよ・笑
まあ話し変わってこのごろネットショッピング
ばッカりしてる-暗ッッ
いやあ-行くのがめンどくさい・笑
このごろ体調が悪くてね-
今日も因スチな【BABY】のお洋服を頼んだあ-↑↑
今日頼んだものわ


1つめわぴンくのホルタ-ネックのカットソ-♪♪
ウしろがシャ-リングになッててすッごいカわいくて一目惚れ♪♪即買ッちゃッたし

2つめわ白のサンディ-サンダル
これまたカわいい♪前にも後ろにもおきィ-りぼンがついてるのッ
今日の収獲わこの2つですねッ♪
届くのが楽しみだわあ-↑↑



風邪- 

July 03 [Mon], 2006, 19:29
いやあ-やヴあカッた風邪で40度も熱がでたよッ
んで今日やッとブログ更新できたわ-
今わ熱もだいぶさがッて37・5ぐらいだけど
まぢ40度でたとわき死ぬかと思ったし・笑
てカ熱がでて痩せたわ・笑
よカッたあ-
やッと35`までおちたわ-
まあよカッた×0Z
てカ熱がでてて毎日ドリボばッカりみてた・笑
1日3回
毎日見ても飽きない・笑
でも仁くンをもッとだしてほしカッたなあ
だッて亀ちンばッカりだッたンだもン
ウちのままンわ亀担だカらすンごく喜んでましたけど
まあ仁わ亀ちィみたいにいぱ-いわ出てなかったけど
目立つトコでわ目立つ役だカらいいカあ
でももゥちょッととンでほしカッた・笑

今日わ-♪♪ 

June 27 [Tue], 2006, 21:33
このごろ更新サボッてましたね-
今日わ友と先輩でセシルリズ
行ッてきたあ
買ッたお洋服

リズのワンピ

セシルの水着

セシルのサンダル
をカッたy0-
画像わホムペカらおカりしましたッ
てカいつも思ウンだけどまいまいカぱいすぎぢゃね
まぢでカぱいい
りカ仔もあンなにカぱいくなりてえ-・・・・・・無理だねッ

頭痛い・・・・・・・・・・ 

June 24 [Sat], 2006, 11:12
あ-酒の飲みすぎで頭がガンガンする
あ-今おきた・・・笑
てカ朝、変な男におこされた
と思ッたら・・・・友やッたし・笑
でも何で友の家にいるカなッ!?と
思ッたら昨日飲ンでて帰れなかッたカらッぽい;;
今、友に胃薬買ッてきて!!ッて頼ンだンだけど・・・・・・
おそいッ!!!!!!!!怒
ドコまで買いにいッてるンだろ-ね
ぢゃあもウ少ししたらカラオケ行くンで
帰ッてきたらカキカキしますねッ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真姫
» ・・・・・・・・・・ (2006年08月09日)
アイコン画像真姫
» じょに-でッぷ♪カこいい-↑↑ (2006年07月14日)
アイコン画像ゆり
» じょに-でッぷ♪カこいい-↑↑ (2006年07月13日)
アイコン画像カな仔
» じょに-でッぷ♪カこいい-↑↑ (2006年07月12日)
アイコン画像りカ仔
» じょに-でッぷ♪カこいい-↑↑ (2006年07月12日)
アイコン画像真姫
» じょに-でッぷ♪カこいい-↑↑ (2006年07月12日)
アイコン画像千尋・るみ
» じょに-でッぷ♪カこいい-↑↑ (2006年07月12日)
アイコン画像カな仔
» じょに-でッぷ♪カこいい-↑↑ (2006年07月12日)
アイコン画像りカ仔
» じょに-でッぷ♪カこいい-↑↑ (2006年07月12日)
アイコン画像カな仔
» じょに-でッぷ♪カこいい-↑↑ (2006年07月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxrlkqk0xx_js2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる