びっくりくり 

February 12 [Fri], 2010, 2:26
あなたの性格タイプ
遊び大好き盛り上げ隊長
情熱:14% / 冷静:10%
愛情:44% / 快楽:32%
→各色の詳しい説明
あなたの性格説明書
性格タイプ
「遊び大好き盛り上げ隊長」
私は対人関係をすこし大切にしています。
そのために、私は時間があると会話をするんです。
そして、私はたまに発想もします。
私はどんな時も人と打ち解けた瞬間が大好きなんです!
そんな私は、たまに「幸せ〜♪」と言っています。
私は、実は「最高に温かい人」って思われたいんです。
そんな私、たまに気がつくと不安になっちゃうことがあるんです。
私は論理的に話すことはちょっと苦手なんです。
私には、傾聴力って強みが自慢できるくらいあるんです。
そして、もうひとつ発想力もとても自信のある強みです。
私は話すときは、とてもゆったりと話します。
でも、冷静に話すのは、実は苦手です。
私は人を見るときに、愛情の大きさをよく見ます。
また、表情の明るさも見ています。
そんな私が、たまに心配しすぎて細かいこと言っても許してくださいね。長所も欠点もある私ですが、これからもよろしくお願いします。


なんかこれあたっててびっくり-ぃ笑
mixiのゃつみんなもゃってみて笑

にゃぁん 

January 21 [Thu], 2010, 21:14
ネコにゃんって人間の気持ちわかるのかな
感情をよみとってくれるのかな

ぁたしが泣いてるとそっとさりげなくなぐさめにきてくれるんだぁ〜
昨日ゎシュガーがなぐさめにきてくれたのぉ
寝てたのに起きてそばにきてくれて
なんで泣いてるの?どぉしたの?って顔しながら
おててにスリスリしてきたり、じっとそばに寄り添っててくれて

前泣いてるときゎ ぷーちゃんがきてくれて、
泣いてる顔をみて どぉしたの?感じで、顔にビヨーンってのびてきて
泣いてる顔をクンクンしてさ〜
そのままコテンッてころがってそばに寄り添ってくれてて

だからきっとネコにゃんにも感情を読み取るコトができるのかなって
ぁたしのにゃんこゎ優しぃ子に育ったみたぃ

すっごく嬉しかったなぁ

でもね、泣くのおさまってちょっとしたらシュガー
ぁたしのとこからさりげなくさってっちゃったっていうね

もぅ10年も一緒にぃる家族だょ
もぅちょっとしたら11歳になっちゃぅし

ぁたしより後にあらわれたのに、ぁたしよりも先に旅立っちゃうんだぁって考えると
また泣けてきちゃぅ

こんな可愛ぃ子がぁたしのそばからいなくなるトキがきちゃぅんだね
後何年こーゃっていられるのかな

0U0 

January 16 [Sat], 2010, 16:44

昨日バィトで帰るの遅かったからそこからまたちょっとご飯食べちゃって〜
自分の時間満喫してたら
寝る時間なくなってた・・・・

結局1時間ぐらぃの仮眠になっちゃったとぃぅネ
でもなんでか眠気を感じなかったけど、
帰ってきてポカポカのファンヒーターのとこぃると眠くなってくるにょ

こんな感じ結構ぁったりするからそのぅち
カラダを悪くしそーぉ


ってかぁ
実ゎ
また店長かわるんだぁ〜

よくかわるね。。。
辞めたぃっていったらしぃけど
結局異動って感じになったらしぃ

今度ゎどんな人だろ・・・・まだ知らなぃんだぁ
ぃぃ人だとぃぃんだけど

後、今 店長意外に社員がいなぃんだけど、
今回ひとりくるんだってさぁああああああああああ

これで遅くまで営業報告パソコン パチパチしなくてすむのかな
でもそーなると時給前のにもどるのかな

ぅふふ★笑 

January 14 [Thu], 2010, 23:53
この間スノボ行ってきたょぉ
今回も夜行バスを使った日帰りなんだけど

でねでね、
買っちゃったんだぁぁぁ

何をって

ミクシィよくみてる人ゎ知ってるだろーけどぉ




マィボード

板板
板ですよーぉ

ぁと、ビンディングとブーツと袋とか滑り止めねぇ

この前買わなくてホーーーント後悔しちゃったから
今回コレってのみつけちゃったから
もぅ後悔なんてしなぃために買っちゃったw

後悔する人生なんて絶対ゃだもんつまんなぃもん

しかもセールで安くなっててさ

3点そろえて10万するのが
約半額の5万ちょぃでそろえれてさぁ

細かぃ必要なのももちろん必要だから
もぅちょぃかかったんだけど、
カードの入会割引で安くなったから
結局5万3千ぐらぃ

ぇへ

嬉しぃなぁ

ホント贅沢

たまにゎいいょねいいよね

結構ぁたし貯金にまわしてて我慢してるコト多いしさ

でもでも問題ゎー
そこまで上手に滑れなぃってコトなんだけどネッ

でもこれからも頑張るもん
諦めなぃかぎり大丈夫って信じてる

実際進歩してきてるし

でも持ってくの相当重ぃッスー

今度ゎ泊まりで行こーって考ぇてるょ

ゃほーぉ★ 

January 14 [Thu], 2010, 6:12
今更ですが・・・・








ぁけましてぉめでとーござぃます

1年過ぎるのってホントはゃぃ
歳をとるごとにはゃく感じるとぃぅね

カウントダウンゎ長島スパーランドに行ってきたょん
ゲストゎホームメイド家族
びっくりしたのが、ステージ近ッ なの
こんなに近ぃなんておもってなかったからびっくりびっくりーって感じ

でね、年明け早々感動したコトがぁるんだぁ〜

なんとですね、実現したの
まさかホントになるなんておもってなかったから感動しちゃって

ぁんね、
ジェットコースター乗りながら年明けをむかぇたのぉぉぉ
すごくなぃすごくなぃ
感動ぢゃなぃ
そーでもなぃって

だってだってこんなことってなかなか体験できなぃでしょ
ねらったってうまくいくコトなんて少なぃとおもぅのーぉ

しかもうちら1番前に乗れちゃったんだからッ
まさに偶然・・・・
決してねらって並びだしたわけでゎなぃんだょー
でも2時間も待ったwそこ予想外だったーーぁ

1時間半ぐらぃゎ待ってたトキに
これ時間的に間に合わないから抜けてライブみにいこーって彼氏に言われたけど、

えぇー間に合うかもしれんぢゃーん プラス思考でいこーょーって
言って正解だったぁああああああああ笑

もぅね、体験した人にしかわからなぃかも?この興奮w笑
テンションが急激にあがってきてーゃばかったww

乗りこんで出発するのを待ってるとき
今何分何分?年明けしちゃーーうってなるぢゃーん
アトラクションの出発を見送ってくれるお兄さんが
後1分だよーって言ってくれたトキ
興奮がホント マックスでテンションもやばくて
プルルル--って鳴るとともに、そのお兄さんとハイタッチして見送ってもらったのー

1番前だから障害物もなくてスッキリした空にキラキラした夜の遊園地
きれーだったなぁ
新年をむかえた瞬間 花火あがってー
ぉめでとおぉぉぉぉぉぉって叫びまくったぁああああ
実際ゎ絶叫乗ってるから ぉめでとおぉぉぉぉlぎゃぁああああああああああああああああああって
なってるんだけどね
めっちゃ叫びまくったよー
ホント気持ちかったぁ
貴重な体験しましたッ

で、アトラクション乗り終わるぢゃん?
でも興奮状態で感動しまくりゎまだ持続してて
まずみっくんと
ハイターッチ
ィェーーーーーーーーーーーーーーーーィ
でもって
まーーったく知らなぃ人もまきこんで
ハイターッチ
素晴らしい

ぃぃお年をーーーってあいさつを最後にして
ライブのシテージに走り、知らなぃ歌でもしったかして
みんなにまじって盛り上がっちゃった
光る棒をふったり跳ねたり

最高の年明けで始まりました

絶対ぃぃトコぁるょ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★莉流★
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28