小樽へ 

2005年11月26日(土) 23時27分
今日小樽にお寿司屋「大和屋」さん目当てで行ってきました札幌からは約1時間少しだったかな。最初は時間が早かったから、小樽運河らへんを散策してきましたとってもきれいだったよ〜結構寒かったけどただでかに汁を配ってるところあって、旦那と1杯ずつ頂きましたあとたらばの焼いたのを1つ頼んだら店じまいって事でホタテのバター焼きおまけしてもらちゃったぁぁぁぁひろちゃんこの歳でカニ好きみたいで前も駅弁で食べたカニご飯かなり食べて今回もσ(゚Д゚)ノのカニほとんどひろちゃんの胃へ・・・でも、まぁおいしそうに食べてたから(人´v`)゜イイジャ〜ン  その後、大和屋さんを探して行ってまいりましたよ入ってビックリちょっとファミリー向けでは確実にない雰囲気で、(うちら場違い)と思ったけど、開き直って頼みましたw三色丼中身は旦那は『うに、ホッキ、ほたて』の三色。σ(゚Д゚)ノは『うに、中トロ、アワビ』の三色もぉ〜本当幸せの味うますぎぃぃぃぃぃ。こればかりはひろちゃん食べれないから、満喫しちゃったw1杯2310円(゚Σ゚)ブエー 出したかいありますよこれは小樽に行った際は超おすすめデスσ(・ω・`)家族で行く場合はこまなそうな時間目指して行ったほうがいいですよ日帰りだったけど、久々にとても充実した休日でしたこれからは年2回こうゆう贅沢の日したいと思います

誕生日プレゼント 

2005年11月19日(土) 13時23分
あと少しで1歳の誕生日どんなの買ってあげようか今から検討中11/23には家の近くにイトーヨーカドーがオープンするんだけど、中にベビーザラス入ってるって事で今からすごい楽しみ当日はパンパースのキャラクターのパンパが来るみたいだからちゃっかり写真とっちゃおーっと色々ネットで見てたらとってもкаωαЁ玩具発見とりあえず乗り物とご飯用のベビーチェアーを買う予定最初は車とかでいいかな〜って思ってたんだけど木の玩具って(ゝ∇・)bィィッ!しかも可愛いの沢山 その分高いけどねでも1歳だしママの好きなの買っちゃおうと考え中これやばいくらいかわいくないですかぁぁぁぁ
これも゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゜

ヾ(´囗`)ノ゛キャッキャ 

2005年11月18日(金) 14時23分
宝物のヒロちゃんデスσ(・ω・`)初公開ぃぃぃぃ実家に帰ってる時の〜前髪切ってσ(・ω・me)的に南海キャンディーズの山ちゃんなような・・・今また髪伸びてきて切ろうと考え中。これでももう3回も髪切ってるんだよ髪だけはたくましいでつ。体は弱いけどせっかくの写真なのに、肌着でゴメンネェェェェ(●´□`●)ェェェェユルシテ 。しかも風邪引いてたから首にハンカチ今度は出直してオシャレしまちゅ(:>)┓byヒロロ 

ガ━(._.|||)━ン 

2005年11月18日(金) 8時06分
ォ'`ョゥヾ(´w`★)≡(★´w`)ノォ'`ョゥ  
昨日区役所に電話してみました。乳幼児医療費の事について・・・そしたら
お金返ってくるって言われましたうれし〜でも昨日その事でσ(・ω・me) へましてしまいましたよ昨日旦那がお風呂に入ってる間母親から電話来て、「ぁ パパには内緒なんだけど、お金戻ってくるんだって。」って事を小声で言ったつもりだったんだけど、何か風呂から上がった後とてつもなく機嫌が悪いなんかすごい(あれ聞こえたのかなぁ)と思って「なんか怖いんだけど・・・」って何回か聞いても「なんでもない」の一点張り。でも明らかに機嫌が悪いのは確かだし、なんか隠して置くのもイヤ(´Д`≡´Д`)イヤ になってきたから思い切って打ち明けましたよ。そしたらそっから1時間を越す話し合い。こうゆうときってなんか話が脱線して違う事で怒ったり悲しくなったりしますよね今回も話が違う事になって、終了。無駄に涙を流しました

乳幼児医療 

2005年11月16日(水) 22時26分
 この前入院したと書きましたが、それが実家で青森だったんですね。それで乳幼児のカード持ってたんだけど「ありあますか?」とか聞かれなかったから(入院は取られるんだ?)と思いながら、普通に4万かかってそのまま支払いしちゃったんですね。結構痛い出費だったんですよ でもぉぉぉなんか親戚のおばちゃんが「入院も取られないよ」とか言っててエェエェェェΣ(´Д`ノ)ノそれって、今住んでる所じゃなくて実家だったからそのお金返ってこないのかなと思う日々でございます。思いたったら吉日(だっけ?)だから明日区役所にでも聞いて見る事にします。 4万返ってきたら旦那には内緒にしてよっとウシャシャシャ

成長してるのぉ 

2005年11月16日(水) 14時52分
ハローハロー今日朝起きたら薄っすら雪積もっててビックリ冬は寒いからヤダなぁ〜
そうそう、最近ヒロロが覚えた事があって「イヤイヤ」と「パチパチ「イヤイヤ」はママが「イヤイヤ〜」って言うと首を右、左に振るんですよ。これがまた激しい事激しい事「パチパチ」は「パチパチは?」って聞くと、両手でパチパチするんです。ヾ(´囗`)ノ゛キャッキャ 可愛すぎぃぃぃぃぃぃ でも最初に「イヤイヤ」覚えちゃったもんで知らない大人の人とかに会ったときすると、勘違いされるんじゃないかと・・・他のはなかなか覚えてくれませんですよ。マイペースというかなんというか。でも元気で育ってるからママは大満足なんだけどね

やっぱし・・・ 

2005年11月16日(水) 2時29分
ォ'`ョゥヾ(´w`★)≡(★´w`)ノォ'`ョゥ
今日やっと熱が下がってましたワーイワーイ
下がってたから朝から湿疹いつでるか観察してたら、最初おでこに薄くポツポツ。
1時間もしたらいきなり背中とおなかにいっぱいキ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッ 
本人はおもちゃでキャーキャーいいながら遊んでますカワぇぇぇぇぇ
やっぱり突発性湿疹だったんだなぁ。良かった良かった

発熱 

2005年11月15日(火) 18時51分
ぅーん なんか、うちの子体弱いのかなぁ〜。今日で発熱3日目 昨日一応大きい病院でレントゲンやら血液検査はしてもらって今回は何も心配無しって言われたんだけど・・・というのも、この前10/23肺炎にかかってしまって入院したばっかりなんですよ。その時は高いお熱が1週間続いてたので(その間は小児科に行ってたの。)大きい病院に行ったら肺炎だってさ。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…初めてだったからなんかΣ(oДolll)ノノって感じで、でも冷静になったらなんか泣けてきて・・・ぅぅ。親バカ でもそれは5日間入院して完治しました。よかったよかった本当入院って退屈ですよね。漫画ばっか読んでました。らんま最後まで読めなかったのが心残り・・・ 

それよりそれより 今の事を考えなければ 先生が言うには、突発性湿疹じゃないかと・・・初めてな物でどんなものか気になります。 お子さんいる方見てたら、子供ちゃんいつなりましたか?そんでもってどんな物だったのか教えて下さい。 オネガイシマ─ス(((uωu〃)ペコリン♪

初めまして! 

2005年11月15日(火) 18時22分
こんにちわん今日から日記がてらにこのブログをつけたいと思います。
同じママン友が出来たら(人´v`)゜イイナ〜。子育ての事、旦那の事、姑の事なんでも皆色々あるよね。色んな話聞きたい(ФωФ人)ニャン♪
ぁ!軽く自己紹介 
名前:りり 12月で1歳になる男の子のmama
年齢:23歳
住まい:北海道 
趣味:パチンコ、スロット、音楽鑑賞、お絵かき、ちびちゃんと遊ぶ
てな感じかなぁ           ョロシクネ(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxriri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる