今日の夢 

2006年08月08日(火) 15時07分
A回見ました。聞いてください♪
@つめは、友達の元彼が、タバコを学校の前ですおうとして止めた話。それはたいしたことなかったけど、
Aつめは友達4人と、男の子3人+彼氏で、プールに行って、だけど、彼氏とは一緒に遊んだりすることができないの。。。でも、それをたいしてきにせず、他の男の子とやたら遊んでいる自分がいて、彼氏のほうも、友達の一人と遊んでいるの。。。そして、なんでか、遊んでいる男の子を気にしだしてってゅう話なんやけど、さいごは、やっぱ、あんただって、なったかとおもいきや、そりゃねぇだろって、気になった男が怒って起きた。


へんな話。あなたも夢で、起こったことコメしてね♪

にちょうび 

2006年08月08日(火) 15時00分
こんにちはぁ♪私、この前、花火にいったのょ。たのしかったゎだって、

彼氏さんといったもの!!!!!!!
ってことで、花火が、1000000ばいきれいになったぁ!!!

trち 

2006年08月05日(土) 19時18分
こんにちゎっっ♪明日は、花火と、こっそり応援団見に行くのっ。彼氏の武史君がいるからっ!!(どーでだれっもコメント書いてくれないしぃいゃ)武史君は、くんなって言ったけど来ちゃうもんね!!わたひの学校の応援団のいいとこはカッコイイとこっ!!でもね、私の高校進学校だからかわかんないけど、内密に行われて、つまんないょぉまぁ、私には関係ないことざますっ!!

かなしいゎ涙 

2006年08月05日(土) 19時04分
わしゃ、自己満で生きる。
夏休みは暇やぁ。。って事で日記的な、ポエム的な自己満の世界を作ろうと思いました。
ひまやぁ!!
あたしぃ、学園祭でぇ、白雪姫やるんですょう。。で、役決めまだ決まってないのにもうすでに頑張っちゃっている人がいて。。。。。。。。。。
ぅちの役はどこ言ったんだぁぁあぁぁぁ!!!!
と感じた。わたいは、主役って柄じゃねぇ。。。。。。。。泣"あははhっ♪
なんて少々壊れ気味。。。。。。
うふふ★ごめんなさいね♪まぁ、どうせこれは誰も見てくれないからいいのょ。日記ょり安心っ(皮肉ょうっ)うっうっうっ。。。泣"私は壊れているの寄らないでぇ!!!!!!!!!!もういっちょ

難しい。。。。 

2006年08月04日(金) 18時35分
最近、しほの友達で三角関係を繰り広げられているんです。。。


友達高1のAと、友達の元彼で大学生のKと、友達を思っていて高1のIです。
AとKは、大恋愛をしたので、お互いかけがえのない存在なので、Aは、Kと別れているけど、電話やメールをしています。その別れ方というのは、付き合っていたら、はなれているので、Aをつらくさせる。とKが言ったからです。 
Aは、Iとも少しだけ付き合っていたのですが、やっぱりKが忘れられないのです。そして、なんどか、Iに、そのことを言ったのですが、Iはあきれめないと、言って今もまだAのことを好きでいます。
好きだけど、付き合ったらつらくなるK、いっぱい愛してくれるIのどちらをAは選べばいいのでしょうか??


あなたなら、どちらを選びますか??

初★ブログ!! 

2006年08月04日(金) 12時38分
はじめまして志保です
自己紹介でもしますっ
名前→しほ
生年月日→1991年1月4日
星座→山羊座
血液型→A型でも、O型ってよく言われる。。。。
職業→高校1年生女子高生ですょ
生息地→生まれも育ちも大分です
部活→テニス部でも弱い部活。。。これから強くなるわっ
趣味→う〜ん。。ギター習ってるょあと、よく眠ったりします。。
彼氏→いるよよくでてくるかも。。。
夢→薬剤師になって、ダァリンと結婚できたらなぁ。。最高です
好きなもの→楽しい事、甘いもの、音楽、友達、彼氏
嫌いなもの→虫(特にゴキブリ)、怒られること、難しいこと

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxrinngoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる