*日常携帯で撮影した、写真などを載せていったり 学校であった話をかきますょ*

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxringomeldyxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もう初夏なんだよねぇー / 2005年06月18日(土)
こんにちはー最近暑くなってきましたね・・・まぢ暑いゎぁ
今日は1人で買い物をしてきました笑 友達の誕生日
プレゼント買ってきましたぁぁどんなの買ったかは内緒
それとこの間、あたしの誕生日に貰ったバック公開
マヂかわいくないですかとおもってるのゎ自分
だけなのかな関係無いけど、最近あたしは
ふみこみゅに出没しまーす
皆様あった時はヨロシクねッなんかグッツ自慢の
場所で、ブランドの財布とか投稿してる子多いんだ
けど、メチャメチャ可愛いんですょ自分も欲しい
なって思っちゃうくらい素敵だけど中にゎレプ物
とかもあるらしく・・・複雑だなって思った
多分買う時は、チキンとした正規店で買わなくちゃ
ダメだょねoでも自分もディオール財布ゎ狙った
高校生になったら、バイトでもして買いますかー
なんか憧れのブランドは、手が届かないからね

学校の男子が素でムカツク
後輩なんだけどねoぅん有り得ないっすょ
メチャメチャ校則違反してるしッ少しは3年を見習う
気はないのかなぁーo60パーセントでもいいからあっ
て欲しいなぁうちらも決して、頼れる先輩では
無いけど違反とかゎ全然してないし


なんか疲れてきましたここにてEND
 
   
Posted at 17:40/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!