すみません! 

February 17 [Fri], 2006, 19:37
えーと、皆様、今晩和v向日葵です!
本日は色々とゴタゴタがありまして用件のみの日記になりそうです;
とゆーことで!早速合格者発表に移りませうv(笑)

†合格者様-17日午後07時40分現在まで-†
(敬称略で失礼します)
桃城 咲哉(3年・男子・アイコンは88番)
立花 芽維(1年・女子・アイコンは129番)

以上2名様ですv掛け持ち有難う御座います!
談話室のアイコンは後ほど設置させていただきます故もうしばらくお待ち下さい;
明日中には絶対設置します!申し訳ないです;(土下座)

ではでは!只今より病院へと行って参ります、葵でした!(笑)

ヘイヘイヘーイ★(壊) 

February 16 [Thu], 2006, 18:05
日誌をご覧の皆様、今晩和v(まだ今日和な時間カモ/笑)
今日も学校休みでハイテンションな管理人、向日葵です★
早速ですが本日も合格者の発表を行いたいと思います!(パフパフー)

†合格者様-16日午後06時10分現在まで-†
(敬称略で失礼します)
神城 美香(3年・女子・アイコンは113番)
神城 雅紀(2年・男子・アイコンは99番)
望月 雅(2年・女子・アイコンは108番)
望月 琉汰(2年・男子・アイコンは90番)

以上4名様ですv本日をもちまして生徒数が20人になりました!
願書を出して下さいました皆様、本当に有難う御座いましたv
引き続き生徒大募集ですのでヨロシクお願い致します!(頭下げ)

ココからは学園とは一切関係有りませんが;(苦笑)
昨日ばあ様(祖母)が入院しました。
その為只今かあ様はドタバタしている上物凄く不機嫌です。(汗)
パソコンの前に座っているワタクシの後ろから何やら視線が…!
ということで少し更新が遅くなる可能性があります。(土下座)
でも毎日しっかり更新しますし、学園製作もしっかり進めるつもりですv
ばあ様、早く良くなってね!(我が家の平和の為にも…!)

本日2度目のご登場ー☆笑 

February 15 [Wed], 2006, 19:10
皆様、今晩和v管理人の向日葵です!
先ほどメールを見てみたらまたもや願書が…!(キラキラ)
もう本当に有難う御座いますですvV
ということで追加で本日の合格者を発表したいと思います♪(パフパフー)

†合格者様-15日午後07時15分現在まで-†
(敬称略で失礼します)
成瀬 架楠(3年・女子・アイコンは85番)
雪城 理也(3年・男子・アイコンは91番)
邸 晃夜(3年・男子・アイコンは94番)
姫宮 翼(1年・男子・アイコンは95番)
一ノ瀬 心(2年・女子・アイコンは83番)

以上の5名様です♪何か間違いがありましたら掲示板までお願いします!

† 私信 †
>>成瀬架楠様へ
掛け持ち応募本当に有難う御座いますvV
どのキャラも個性的で願書を拝見していてとても楽しかったですv
ですが、邸晃夜様のアイコンが被ってしまい第二希望になってしまいまして;
ほんの数十分の差なのですが…申し訳有りません;(土下座)
もしアイコンを変更したい場合には掲示板にてご報告ください。

>>朔夜様へ
日誌を読んでくださったそうで…v有難う御座います!
その上もう1キャラ掛け持ちしてくださるなんて本当に感謝ですv
もちろん、幼馴染設定もOKですのでご心配無く♪
ではではv出来るだけ早く開校出来るように頑張ります☆

1日サボってすみません! 

February 15 [Wed], 2006, 11:57
皆様、今日和!管理人の向日葵でございます。
昨日は学校から帰って直行ベッドイーン。だった為更新できませんでした。(汗)
本日は特色化選抜入試とのことで学校はお休みです♪わーいv

†合格者様-15日午後12時05分現在まで-†
(敬称略で失礼します)
桜崎 凛(2年・女子・アイコンは5番)
立花 薙紗(3年・男子・アイコンは30番)
桜崎 涼(1年・男子・アイコンは26番)
雨宮 妃芽(1年・女子・アイコンは38番)
雨宮 妃姫(3年・女子・アイコンは39番)

以上です!今日までで計11人もの方々のご入学vV本当に本当に感謝です☆
この間と同じく、何かミスがあれば掲示板までご連絡ください。
何気に2年生の生徒さんが多いので1or3年の生徒様特に大募集です!

†合格者様へのお知らせ†
本日アイコンを増やしました!
もしアイコンの変更をしたい方、いらっしゃいましたら掲示板に
1.生徒名
2.元のアイコン番号と新しく変えたいアイコン番号(第2希望まで)
を書いて下さいませ。お手数おかけしてすみません;

学園の方もちゃくちゃくと作成中です☆
後は掲示板を借りこ来れば完成v程度まできていますので
今週末くらいには開校できるカナと思います!
それまでに20人くらい生徒様が集まって下さると嬉しいなぁ。

キャーvV 

February 13 [Mon], 2006, 20:41
皆様、今晩和!管理人の向日葵デッス★
願書が何通か届いていましてvVとてもハイテンションンです!
しっかりと拝見させていただきました!
それでですね、合格発表のことなのですが、ちょこちょこと発表していかないと
アイコンが被ってしまう可能性があるので日記にて合格発表を行いたいと思います。
突然ですみません!早速ですが只今の合格者様を発表しますデス。

†合格者様-13日午後8時45分現在まで-†
(敬称略で失礼します)
花邑 千種(3年・男子・アイコンは11番)
桃城 咲姫(2年・女子・アイコンは持ち込みの第一希望の物)
高凪 緋沙(2年・女子・アイコンは3番)
高凪 蒼斗(2年・男子・アイコンは35番)
大辻 和樹(2年・男子・アイコンは1番)
乙矢 黒羽(2年・女子・アイコンは4番)

以上です!管理人がアホなもので願書に記入する項目に
“男子生徒か女子生徒か”というのが抜けていまして;
すみませんでした!(土下座)
○○生徒希望で〜等と書いて下さった方本当に助かりました!
書いてなかった方は一応アイコンと雰囲気で判断させていただきましたが
きっと違っている方もいるかと思われますデス;
以上に書いてあるのが願書に書いたのと違う!なんて方は
申し訳有りませんが掲示板までご報告お願い致します。(ペコン)

ではでは、本日の日記はここらで失礼致しますv

祝☆サイト完成 

February 12 [Sun], 2006, 17:36
管理人の向日葵です。やっとのことでサイト完成
本当は昨日中に完成させるつもりだったのに…
途中でママンが帰ってきてパソコンの電源をブチッと切られました
只今ママンは外出中。
これはパソコンやるしかねぇと意気込んで完成させました。
急いで作ったので所々未完成な所もありますが
少しずつ完成させていくので大目にみてやって下さい。

さて願書は来るのでしょうか。
少々不安ですが気長に待とうと思います
ではでは。もうスグ怪獣が帰ってくるカモなのでこの辺で。
毎日更新目指して頑張ります 以上、向日葵でした
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxringoame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる