テスト 

August 30 [Mon], 2010, 16:04
ただいまテスト中

久しぶりにカキコww 

December 12 [Sat], 2009, 15:04
いや〜ご無沙汰してましたw

なんだか忙しくてw 更新どころではなかったのでしたww


そういえば最近のバケコ・・・

相変わらず大人げない行動アリアリですww最悪ですw



この前なんて・・・

なんと・・・

バケコは・・
飲酒運転で事故ったそうですがな!!

このご時世、今どきいないっしょ!!

こんなに世の中飲酒運転騒がれているのにもかかわらずにどうしてやるかな?

あたしには理解不能です




それも自損ではなく、相手もいるようでして。。。

ぶつけられたみたいなんですが

なにせバケコは酒飲んでっから
どう考えても素面の人の意見が通るってわけでして。。

相手から慰謝料なんて言われたら・・・・


ヤバイやばいw


バケコってホントやばいっす

本日、バケコ、夕飯担当日 

August 18 [Tue], 2009, 19:17
久々に書きます〓


本日、火曜日…


なので、バケコさんが夕飯を作る日です



さぁ!本日のバケコさんが用意した夕飯のメニューはなんでしょうか〓



本日は…



「すき家の牛丼」のみ…

…………


一階のジジババもいるだけど…

お義父さん、お義母さんは何にも言わないのかな?
あ!たぶん…何回言っても変わらないから諦めて言わないのかもしれないな〜



ちなみに1時間前までは髪の毛はボサボサ、寝間着姿でウロウロしてたけど、バケコの息子が部活から帰る寸前には小綺麗になっているのは何故かしら〓


まず、すき家に牛丼買いにいくためか…


そのツラと息子の中学時の運動着、着てる姿では行けないもんねぇ〓


バケコさん、ひとつ言わせて頂きますけど…



お着替えしても、対して変んないよ!


残念でしたねぇ〜バケコさん〓

抱っこさせて〜事件ww その2 

August 06 [Thu], 2009, 23:01
うちのチビを抱っこさせてくれと
いきなり2階に上がってきたけど、
あたしに「無理」と言われて
そそくさと1階へ降りていったバケコさん。。。。



そのあと、自分、自分の母に言われたことを思い出したんです。



「あんまり、バケコさんに色々と言わないほうがいいわよ、あんたに被害いかなくても、子供たちにいくかもよ」



・・・・・・・やばいwww


あたしはバケコさんには強気で接しているのを根に持ち、
あたしの知らないところでうちのお子らに被害がいったら。。。。


今の世の中、そういうの多いじゃないですか?!
自分より弱い人間に手を出し、仕返しする、みたいなwww



怖〜〜〜〜〜〜〜〜〜www



やばい!

ガっつり言ってしまっただよww


そこで、あたしなりに考えました。
この出来事を正直にお義母さんに伝えておこう!と・・・・・


お義母さんにはバケコさんに
抱っこさせてと言われたけど、断ったこと、その理由、嘘をついてまでしつこく言われたので、自分はがっつり追い返したこと・・・・
あと、そういうときにもしかしたら、お子たちに被害が行く気がしてならないことも・・・・


お義母さんはとてもよくわかってくれました。
逆に「ごめんね〜」と言われ
お義母さんが謝ることないよ!と言いました。

でも、よく、バケコさんを見ていてくださいとも、伝えました。




その後、なんだか、1階ではバケコさんがお義母さんに
「抱っこさせてくれなかった」と
グチが聞こえてきました。

お義母さん「あった前でしょが!そんな状態で!(酒くさい状態)
        あたしでもそういうわよ!」


という声が聞こえてきたました。


それから、バケコさんには下のチビをできるだけ会わせないようにはしているのですが・・・・・・



やっぱり、同居なんで、ばぁば(お義母さん)になついていくじゃないですか!チビっこは!


そうすると、必ず部屋から出てきて、
ずっとそばにいるんです。
それも

近いww 距離が近すぎww 

ほんと、怖いくらい、近いのですww



でも・・・


あたしがいるときには出てきませんよ!
っつ〜か、出てこれるもんなら出てきみろ!!って感じ〜ww



あ!
そうそう!


あたしが、
「抱っこは絶対無理」といったあと、
バケコさんが言った言葉。。。


「んじゃ〜見てるだけならいいでしょ」




オイオイww



見てるだけって。。。バケコさんww


正直、バケコさんが近くにいること事態が嫌なんです!!!!!
っつ〜か、
見てるだけならいいかって・・・・


ある意味、怖いし、ある意味、しぶといし、
この状況、雰囲気、この空気、読めよ!バケコさん!!


抱っこさせて〜事件ww 

August 05 [Wed], 2009, 23:59
ちょうど1年くらい前の話・・・

うちの下のお子が8か月くらいの時の話です。


当時もバケコさんは仕事も3か月ですぐやめるような状況で
その時も仕事をしていたのか、どうかも定かではないのですが・・


1階の夕飯が結構〜早い時間の夕飯で
5時くらいにはデキあがっていた様子。

突然、バケコが2階に上がってきて

「抱っこさせて〜」と・・・・・


あたしじゃないよ、あたしの娘(下の娘 当時8か月)をだよww


いきなり、抱っこさせて〜って・・・・



それまで、そんなにバケコとも話もしてないのに、突然、なんなのよ!!


っつ〜か、酒くさいんですけどぉ〜〜〜〜wwwww



アタシ「申し訳ないんですけど、無理です」

バケコ「なんで〜?」

あたし「っつ〜か、酒、飲んでるんでしょ?」



当時、いきなし、アル中症状出ていたし、
酒臭いし。。。。
そんな人に8か月のお子を抱っこされられますか?!

怖くて、絶対イヤですよね〜


バケコさん、一瞬、固まった様子。。。



バケコ「飲んでないよ〜!!」

あたし「はぁ? 飲んでないって・・・いきなし、酒くさいじゃんよ!」

バケコ「・・・・・・・・・んでも、抱っこさせて〜」



しつこい!!バケコ!



あたし「っつ〜かね、手〜震えてる人に大事な子供、抱っこさせたくないし!」

バケコ「手?震えてないよ〜」


と、両手を差し出してきたバケコ・・・

震えていないのは当たり前でしょ〜!
だって、酒、飲んでるもん!


っつ〜か、「飲んでないよ〜」ってあ〜たww
バリバリ、酒臭いんすけどね!


あたし、「申し訳ないけど、嘘をつくような方にはこの子を抱っこさせられません。ホント、申し訳ないけど、無理です。抱っこしてもらうのはうれしいけど、今は無理です!」

と、キッパリと言ってやったわよ!


なんか、子供を守らなきゃって感じでした。ホント・・・・

このお話には続きがありますので、後ほどお届けします〜



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
私、ごく一般の普通の主婦
ただ・・・ 結婚から2年後に旦那様のご両親と同居。 同居とはいえ、仲良く暮らしていたのに・・・
このブログの内容は 同居から7年後からやってきた,アル中ヘビースモーカーコブつき子姑
バケコがメイン
バケコは私からみて、かなりの変人、日々、頭にくるのでここで発散させていただくとともに、バケコみたいな人にはならないように皆さんもご注意ください
このブログでは、いたって普通ではあると思ってる管理人ですが、この意見や考えなどに、お気に召さないかたはご覧にならないでくださいね。

ブログランキングに参加中!! ポチっとしてくれるとうれしいです