【テニミュ】立海キャストを一発変換しよう 

June 24 [Tue], 2008, 10:45
【テニミュ】立海キャストを一発変換しようバトン
Q1 このバトンは立海キャストの名前を一発変換するバトンです。苗字と名前を別々に変換しても構いません。
これなら多少はいけるかもw
Q2 それでは始めます。まずは <やがみ れん>
八神蓮
Q3 <かねさき けんたろう>
金崎健太郎
Q4 <おの けんと>
斧件と
Q5 <おおかわ げんき>
大河元気
Q6 <ばば とおる>
馬場徹
Q7 <なかがうち まさたか>
中が打ち雅貴
Q8 <きりやま れん>
桐山漣
Q9 <ゆうき じゅった>
優希十太
Q10 感想を一言どうぞ。
2次元よりは良い結果(^ω^)☆

テニプリ★一発変換バトン〜立海〜 

June 24 [Tue], 2008, 10:40
テニプリ★一発変換バトン〜立海〜バトン
Q1 おはこんばんちは。今から立海キャラの名前を一発変換してもらいます。準備はオーケー?
絶対出ない自信がありますw
Q2 俺の名前くらい一発で出るよね? (ゆきむらせいいち)
湯木村精一
Q3 名前を間違えるなど、たるんどる!! (さなだげんいちろう)
真田源一郎
Q4 俺の名前が一発で出る確率92% (やなぎれんじ)
柳レンジ
Q5 俺の名前一発変換できたら良いものあげるっス!! (きりはらあかや)
切原赤也
Q6 これにて遊びは終りです。アデュー! (やぎゅうひろし)
柳生博
Q7 プリッ  (におうまさはる)
におう正春
Q8 俺の名前、天才的に変換してみろぃ? (まるいぶんた)
丸いブン田
Q9 ファイヤーーー!! (じゃっかるくわはら)
ジャッカル桑原
Q10 お疲れ様です。どうでした?楽しかったですか?珍回答は出たでしょうか?(笑)
続出ですwww 幸村と真田と柳と柳生と仁王とブン太、許してね☆ ←

立海で妄想なんてもうよそうバトン(全員版) 

June 23 [Mon], 2008, 12:35
■映画を観て怖いと言っているあなたに…
1.「大丈夫、大丈夫」隣から肩を抱き寄せ
 嬉しそうに耳元で宥めてくる幸村
2.「そ、そんなに怖いなら目を閉じろ!」
 映画の意味が無いです、一杯一杯な真田
3.映画を観て怖がっているあなたが
 微笑ましいらしく笑っている柳
4.「すまん、他の映画のが良かったか?」と言って
 心配そうに覗き込んでくる仁王
5.「すごい演出ですね」実は怖くないのにあなたに合わせて
 怖がったふりをする紳士柳生
6.一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくる丸井
7.「大丈夫か?ほら、手」普通に気遣ってくるジャッカル
8.「え?こんなんが怖いんスか?」バカにしたように
 言ってくるわりに自分も冷や汗切原

2か4か7かな。
幸村は気遣うって言うよりは
きっと自分が楽しんでるねw

■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらお仕置きだよ」
 さり気なくこっちが切るまで切らない幸村
2.「早く寝ろ」本当はもっと話していたい真田
3.「…おやすみ」優しい声で呟く柳
4.「んじゃあまた明日迎えに行くぜよ」
 一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり仁王
5.「いい夢が見られるといいですね」
 その後夢に登場ロマンティック柳生
6.「腹出して寝んなよ」笑って憎まれ口丸井
7.普通に電話を切った後メールで「また明日」ジャッカル
8.「…Zz、!っあ、ごめん寝てた!?」通話中からうとうと切原

3ですね(^ω^)
声フェチでもあるのでwww

■コンビニで不良に絡まれた時
1.「スミマセン、この人は俺の彼女なんです。
 勘弁して下さいませんか?」
 とりあえず黒笑で穏便に幸村
2.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「何か用か?」真田
3.「すまないが、彼女に何か」静かに不良を威圧、柳
4.「こいつに用ならイコール俺に用ってことじゃな」
 後ろから抱き寄せ不良を一瞥、仁王
5.「おや、ここに居たんですか」自然に手を引き歩きだす、
 咎められたらレーザービーム柳生
6.「お前は下がってろ」と正面切って戦いを挑む丸井
7.「何してんだ」不良の前に立ちふさがり殺意を込めて睨むジャッカル
8.「人の女に群がるなんざいい度胸じゃねーか」
 問答無用で相手を倒す切原

穏便に解決してほしいので1。
幸村の黒笑を見たら
誰も突っかかって来ないよねwww

■ちょっとアダルトなシチュエーション
1.自分の手であなたの両手首を拘束して
 ソファにいきなり押し倒し幸村
2.「いい、か?」キスの後額をつけ、
 苦笑を浮かべながらも雰囲気的に半強制的真田
3.「途中でやめられる自信がない」壁に追い込み
 顔を逸らしたまま止めるなら今だと言う柳
4.放課後の教室で、突然後ろから首筋に
 顔を埋めながら抱きしめ行為に傾れ込み仁王
5.「大切にしたいんです」耳元に口付けてこの先は保留、柳生
6.「…やべえ、緊張してきた」正面から抱きしめ首元で呟く丸井
7.「嫌なら言えよ、本当にいいのか?」
 傷付けたくないと何度も確認を取るジャッカル
8.「…オレ、初めてだけどいいか?」不安そうに顔を覗き込む切原

赤也が良いな。
初めてで構わないよ(^ω^)☆
柳生も捨てがたい。

■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「うんうん、感動したんだね」笑いながらタオルを差し出す幸村
2.「何泣いてるんだ」どうしていいか解らない真田
3.無言で優しく肩を抱いてくれる柳
4.「お前さん、よう泣くのぅ」言いながらも後頭部を撫でてくれる仁王
5.「す、素晴らしいですね…」あなたより号泣の柳生
6.「ちょ、泣きすぎだろぃ」言ってる自分もちょっと涙ぐんでる丸井
7.「大丈夫か?」苦笑いして頭を撫でてくるジャッカル
8.「な、何泣いてんだよっ」
 慌ててティッシュで無理やり顔を拭ってくる切原

3か4☆

■あなたが帰る時
1.「…ずっといればいいのに」抱きしめながら
 耳元で、小声でこっそり甘える幸村
2.「…帰したくないと言ったら笑うか?」
 まっすぐあなたを見つめ手首を掴んでくる真田
3.「我儘は承知だ。もう少しだけ…頼む」珍しく我儘を言う柳
4.「あー…もうちょっとおりんしゃい」繋いでいた手を離さない仁王
5.「家まで送ります」と言って玄関先までしっかり送ってくれる柳生
6.「帰さねぇよ」言ってから抱きしめ耳元で
 「…希望だけど」、結局駅まで送ってくれる丸井
7.「夜また電話するから、出ろよ」あなたを気遣って
 引き止めたいけど引き止めないジャッカル
8.「名残惜しいけどキリないっスからね」
 不意打ちでキスをして苦笑い切原

全部! ←
甘えられるのも嬉しいし、
送ってくれるのも有難いよね(^O^)

■風邪のお見舞い・看病
1.「寒いんだったら一緒に寝ようね」
 問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝幸村
2.いきなりキスをした直後に
 「風邪を引くとはたるんどる証拠だ」真田
3.「何か食べたいものはあるか?」
 頭に響かないよう静かに聞いてくる柳
4.「ポカリ持ってきたけど飲めるか?」言ってすぐに口移し仁王
5.「すみません、もっと早く気付いていれば良かった」
 一番近い所にいたのに、と申し訳なさそうな柳生
6.「うわ熱ッ」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計る丸井
7.「お前が元気ないと俺もつまんないからな」
 横に寝転がり、頭を撫でてくれるジャッカル
8.「先輩でも風邪なんか引くんすね」
 笑って傍を動かず、元気付けてくれる切原

1か8だね。
強制的なのに爽やかな幸村も良いし、
ずっと傍にいてくれるのも良いね。
でも、寝れる気がしないwww

■これぞ究極の選択
1.間違えて先生に「お母さん!」幸村
2.恋人の前ではにゃん語真田
3.2+4は?「8!」算数もできない柳
4.恋人とは○○たんと呼び合う仁王
5.眼鏡を取ると少女漫画の目な柳生
6.食べただけ太り比嘉中の田仁志状態丸井
7.父親の代わりに働き留年し続けるジャッカル
8.恋人の前では赤ちゃん言葉切原

7でいきます。
頑張ってね(^O^)

■次に立海に埋もれさせてあげたい人

アンカーです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxrikkaixx
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる