高校野球□鬼パネ-素 

2005年07月23日(土) 20時31分
今日ゎ辞めた学校の高校野球みてきたョ
最初ずっと負けてた・・だけどG回裏からおいあげてきて逆転勝ちっっっっっっっっっ

ちょ-ちょ-ハイパ-に感動したょッ
日焼けしまくりィィまぢパネ-

ゎ日焼けが@番ッとりま焼けるだけガンガン焼くぞゥ
ぁ-今日鬼だるぃかんね-どんだけおばちゃん〜って話し
ぁ-若返りたぃッ
眠いゎぁ-
寝るゎぁ-鬼はぇ-ケド
ニャラおはょぅ!!!ぢゃなくて
おやちゅみっ







次ゎけぃだぁ------------------っ

りヵちゅヶはンぱねェ- 

2005年07月23日(土) 10時00分
ぁはん何ww
けえりかちゅけおはよーございます
テヵギャルギャル楽しそうじゃん
ギャルは日本で生まれたからなまさに
ジャポニカ文化ッてヵ
けえもBなかったらギャル極めてただろ-な・・・あはん
『離さないのィクまでわぁぁあぁああああ♪』by くうちゃん
けえもCD欲しいゾォ-ッ誰かうちらに買ってよ
【夏】はじけてこ-ぜぇ♪♪ぉUりかすけスィヵ割りするぞ
ぁとゎ一緒に腰振りダンスUましょ♪ヮラ
明日祭りだ( ゚3゚)b  はじけてくるにLl
テヵあのゲスゃろう き も い素素素

次はりかうnち
ねェ

□けぇ-ぃ・り-か□ 

2005年07月22日(金) 19時36分
ぶちあげ@A聞ぃとる
ぶちあげ聞き飽きたぁぁぁぁ-ッキャンサミのCDほぴぃ
金なくてCDかえませソッ
ぁ-お金ホピィバイトしにゃきゃぁ-まぢぱねぇ-
ゎ海だょッはっちゃけマンボ-
ちょっと今日ゎこの変でッ

りかまじラヴぉォ-ィ♪ 

2005年07月22日(金) 15時19分
やっぽ♡ σ´ω`のりかちゅん
まじりかとのらヴ日記とか最高↑↑
も-りか大チュキ
りかこそとッけんなだU
短いのはけえも一緒ゃU
気にすんじゃねーよ
りかはσ´ω`にとって最強のギャルまじカンパ
けえ最強のB-girlなるから(*´`*)
りかチュ^3^りかチュ^3^りかチュ^3^りかチュ^3^
も-MAXぱねーぱねーだわ


次は汚ギャルのりかすけヮラ

けぃ□だぃすぴぃ!! 

2005年07月22日(金) 14時40分
ちゃぉ-っ
りかすけぢゃぁ-ん今日からけいとのラブ日記
□けぃまぢパネ-位すっぴぢゃんネッ□
鬼ぶちあげケィりかすけコンビぢゃぁ〜ん
はぁはぁしっぱなしヤラヤラ-とっけんなぁ-あがりっぱなしィ
とりま・ケィにギラつきMAX!!!!
ちょ-あついゎぁ-どんだけぇ-
とりまちょ-短いケロ今日ゎこの変で



にゃらのぉ-次ゎけぃ

ぱねーぱねーはんぱねぇぇええええ 

2005年07月22日(金) 14時15分
いああああああああああああああああああああッほいヽ(´エ`)ノ
りかと交換にッきいいいいいいいいいいいいいいdhbdjhds(゚∀。) 壊

あ い つほっとこ! 意味わかんね〜ヵラさ^^b
りかすけ-お前さん最高ダヵラ(○'v`●)b
まじ半端ね-じゃんッ♪♪

ツヵ書けとるのか^^;

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxrikaxxkeyxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる