今日で少し・・ 

2005年05月15日(日) 8時41分
今日ゎ朝7時20分駿吾からケータイに連絡はいる・
今日ゎ富山に来る・
駿吾ゎ富山で寮つきの仕事みつけて富山で暮らすらしぃ。
今日いまからバスのるからなぁ-って連絡はいった・
今日から一緒だね・
実ゎ今日一ヶ月だぁ!!
んまぁ-・あ、は〜い・時間ないですね・
そんなかんぢです・
 

今日朝メェルみたらメェルきててだれかなぁーっておもってみてた・
ユウくんからでした・

りかぁー今日で最後なんだね。
初めて会ったときは喧嘩ばっかしてたね。でもいつの間にか仲良しになって
今まできたね。
楽しかったことやうざかった事いっぱいあるけど今ではいい思い出かな?意地悪した時もいっぱいあったけどごめんね。
嫌いでしたわけじゃないからね。
これからはジョーカーに仲良くしてもらいなさい。元気でいて今度会ったときも元気なりかでいてなー。
とりあえず今までありがと。

ってね・ほんきうれしかった・
ありがとう・ユウくん彼女とがんばれよ?
ほんといままで喧嘩とかいっぱいしたけど・いつもわらってたのゎユウだよね・
ありがとう・また話そうね!しばらくだけじゃん?ワラ
まぁ少しさみしいかんぢもするけどユウくんほんとにありがとう・

ありがとう・

みは・みっこ・豪たn・あs・あy・ユウ・こーっち・・・・
みは:いつも相談のりあっていつもワラってたよね・ほんとたのしかったよ・ありがとう・
みっこ:いつもわらってたね・おえかきちゃおもしかったね・またしようね・
豪たn:であってまだ少ししかたってないけどスグに仲良くなれたょね・ほんとだいすき!ワラおもしかったお!
あs:喧嘩もしたけどいまゎほんとに楽しく話せる仲でほんまにだいすきやで!!
あy:イロイロすかいぷで相談のってもらえてありがと・ほんままたすかいぷしような!
ユウ:メェルありがと・ほんとにいままで長い間たのしかったよ・ありがと!
こーっち:いままでずっとりかのおにーちゃんみたいに心配してくれたよね・心の支えになっててほんまよかった・ありがと・

みんな少しの間だけど会えなくなるのゎさみしい・・だけど・また話そうね・
ありがとう・たのしかったよ・

ついに明日ぢゃん!!!!! 

2005年05月14日(土) 8時06分
ついに明日だね・【予定】
鬼ドキドキなんだけど・・ホンマどぉしよっかぁ・・・
きのうさぁやばかった!!昨日やる夢みた・ワラ
しかも相手駿吾ぢゃぁなかったし・やべぇ-!ホンマ会ったことなぃけど・
よく話す?までいかんけど・話たコトある人やし・やヴぁい!
駿吾にゎ内緒^b^しーっ・

ってかダレかゎいいませんがかなり腹立つね・
ちゃっけ奴の前でゎ利佳ゎイイ顔してるのが悪い・
けどアイツ利佳がキレんからって調子乗りすぎやろ・しらん間にはやととメェルする・
どうていとメェルでくどく・ヒロキスキとかいってんのに他にうつる・烙放置する・
スキな奴いんのに豪ににゃんにゃんしょぉ-トカ言う・だれにでも愛想ふりまいて・ホンマだるい女・
くそうざいからね-・さぁそれゎ自分にとっていい方向ですか?
スキな奴いんならホンキでそいつだけに愛注げよ・
おまえ素ゎいい奴だし・キャラも好きだし・・でも嫌いな部分もある・
それ直ったらお前ゎイイ女だよ・
あと病気とか聞いてるケドだれも正直信じれてない・
だって毎日PCしてんじゃん?
元気に学校いってんじゃん?
症状もでてないじゃん?
くるしいの?
ワラ
しんじれないんだけど・
しんじれてナイのゎみんなだよ・あなたが築いてないだけ・
さぁ〜・これみてるのかな・あの子
繭のすべて言うとおりだとおもった・
そんだけ・
もーなにも言わないよ・これ見てかわってくれる君をまってるよ・
男関係だらしないのゎ周りからみて気分よくなぃよ・
利佳だけがいってるコトじゃないよ・
利佳ゎそーゆー話を○○いやじぇね?たらしだよねー・とか聞くと
ちゃっけ文句いってる奴にイライラした・でも原因あるのゎ○○だから築いてなおしてほしい・
それでまたみんな楽しくやればいいじゃん?
だから自分の行動ちゃんとわかってよ・
ほんとお願い・あんたが文句いわれるのゎ利佳もつらいよ・・
そんだけ・
愛す人できたっていってくれたよね・その人だけ見ていきてけよ・

はぁ・・これからドォなるかな・

電話で会議・ 

2005年05月13日(金) 21時03分
ウハウハなんだけど・今日ゎ駿吾とした・
なんかさぁホントいつも楽しいょぉ今日ので篤紀君ともした・駿吾より
考えはっきりしててヤバイね・
駿吾も考えハッキリしれって思った・・
でも・りか尻に引いてるらしぃから話たいコトもいえんょね・・
旦那をアップアップしまつ・・
まぢ日曜日富山来るって聞いて・
やばいうれしぃ^B^ちゅ
篤紀クンやっぱこぇーゎぁ・・ホントこぁい・でも筋の通った男だね・尊敬した・
めっちゃ駿吾のコト考えててくれてて・ほんまいい子やがん
りかもデカイ筋の通った奴になりたい・・・
駿吾とゎこっちで仕事して、金ためて同棲しまつ・
二人で決めたもんね・
だからホンキがんばろうね・


イイ日曜日なっかなぁ・・ 

2005年05月12日(木) 12時06分
昨日の出来事・ワラ
プルプルプルプル
りか:もっしー

誰か:もしもし

りか:だれ

誰か:富山警察署の田中です・りかさんですか

りか:そぉだけど・・ぇりか何かしたっけまぢ・どぉしたん

田中:この前の恐喝・集団暴行した件についてでさぁ・全員の話聞いてまとまったから・そのおった人の顔写真見せるから来てほしいのと・現場いってとるからきてくれない

りか:行けるケドさぁ時間ねぇし・

田中:日曜日に来てほしいんですけど・

りか:わからんけど行けるか・またしてもいい

田中:日曜日にみんな集まるからその時に来てほしいんだけど・・

りか:ぢゃぁなるべく行けるようにするわぁ〜

                ってか日曜日駿吾と会う日ぢゃん
しかも@ヵ月ですし〜・
いやまぢ警察とか行く暇ナィかんね-・・でもその日にいかんだらツレみんなに迷惑かかっし・まぢハンパネー・ぉぅぇ-・・
鬼だるいかんね・ひゃぁ〜い・駿吾と警察行くわ
ホンマだり-汗・この世に警察なんかいりますかどんだけ-・もちイラネェー・



だってスキなんだもんっ・・ 

2005年05月11日(水) 20時09分
ほんまに!!!!!?まぢで!?ハンパネーだろ・・
だぃすきだからさぁまぢ楽しみなんだょね・・ネット恋愛とかみんな言うけど違うもんね・・

ホンキだかんね-・おまえに言われる言葉全てがうれしぃ・
なんでだろ・おまえゎホンキどぉしようもナィあほで・ウザィし・まぢたるい・・
けどキライになれない自分・・ほっとけなぃよね・
ほんとシュンにおこられてもその一言・一言がうれしぃ・
はんぱねーくらいスキだかんね・このキモチどぉしよっか・
だいすき
日曜日からイチォ-一緒にいる予定だぉね・タブン・・ワラ
ドキドキで死にそうだかんねどぉしよっか・
でも予定ゎ予定ぢゃんワラ・・
富山でバイトして頑張るって言ったゃんまぢホントに考えてくれてるってわかって
ホンキうれしくてはんぱないって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぉぅぇ-ドキドキゎも-はぢまってるんだけど・・ひゃぁ〜い
ホンマ一緒に頑張ろうなっ・ウチラ一人ぢゃなぃょA人でつ
今日ゎこのへんでこの喜びみんなに自慢しぉ-っと
明日ゎだぁりんからくるーっっっ
だから明日の早起きのタメに寝るワラ
     ぢゃぁおやちゅみ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像らら
» 今日で少し・・ (2005年06月01日)
アイコン画像as
» だってスキなんだもんっ・・ (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxrikaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる