みやび--★ 

May 13 [Thu], 2010, 23:48
塾終わりましたぁぁ
眠いね。うんw
 
てかみやび--★
骨折したって聞いたけど大丈夫??
何があったんだ・・?
 
あ、明日5:30起きだからもう寝るね--★
早いけど笑
早すぎて寝れないw
眠いのは眠いんだけどw
 
メディキュット?!だっけ?履いてるめっちゃ気持ちええわ
 
まいいや。寝ます笑

(無題) 

May 13 [Thu], 2010, 16:35
あっつーい!!
今度は半身浴じゃないよぉ--
今学校終わって部活めんどいから帰宅中---★
今日は1人だよ@
みんな部活だってさ
めっちゃ暑い
今日の5,6時間目はインド音楽を聞いた--笑
NHKが来て撮影してたよぉ★
んでその撮影したやつは今日の18:00からNHKで放送だって**
りぃは絶対映ってない!!自信ある--
3分の1くらい寝てた
昨日半身浴とかいろいろやってて寝るの遅かったからなぁ
ま寝てる子流す訳ないと思うから--
今日は家帰って、塾の宿題して、パソコンして、今日放送の上に書いたNHK見て、ご飯食べて塾--
がんばりまっす★
 
今大分と眠いわ(ρ_-)ノ
 
んで今半分★
あと半分残ってるΨ(`∀´#)
 
てかね、コメント用にアメブロ登録したんだ--★
それで好きなモデルさんにメッセージ送ったら返事くれたぁぁ
なんてファンおもいなんだろう
てかもうCUTiE発売してるよね--★買わないと
でも今日は塾で買いにいけなさそう><
ちなみにメッセージの返事くれたのはピチレのモデルさんだょ
前まで買ってた
でもCUTiEの方がりぃが好きなジャンルだからCUTiE買うことにした
 
お腹すいた・・・笑
帰ったら何か食べよ
 
あ、そういや昨日席替えしたぁ!!
そんな悪い席ではないと思うけどいい席でもないw
 
前は1番左の列の1番前だったんだけど今回は1番右の列の1番うしろほんとはうしろから2番目だったんだけどうしろの子が不登校(??)で学校来れてないから1番うしろw
前はあてられっぱなしやったけどこの席はあんまりあたらなそう
 
って言ってる間にいえついたよ

(無題) 

May 13 [Thu], 2010, 8:02
おはよう!!
さっむいね--
 
えと、今ヤバい事が2つくらいあります
まず1つめ---
学校に遅刻しそうww
今日なぜか起きるの遅かった(;^_^A
2つめ---
今日の塾の宿題してない><@
今日は学校が50分の6時間授業で塾が7時10分から2教科★
だから2教科も宿題やる時間あるかな--
 
あ、あと1つあったよ@@
学校の数学の宿題やってない@
今日あるかな--??
 
あ--眠いww
 
昨日何気に寝たの3時5分
mm-TVにテゴマスが出てたのよ★
テゴすきぃ
 
とかブログ書いてる間に学校つくよww
んじゃあばいばぁい
今日もがんばるんば
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ
読者になる
 Sweet Cake♪*@けーき大好き♪
URL☆http://yaplog.jp/xxriixx/
OPEN★04/18
よくPC壊れるので更新できない時あります煤

 りぃ(*бω<*)
ほのぼのしてます♪♯
嵐*NEWS大好き**
Girly Mix!!