疲れた 

July 30 [Sat], 2005, 20:41
吹奏楽地区コンクールでした。

疲れましたとさ。めでたしめでたし。 死

ピアノだったヶどやっとサックスに戻れます:*:.。.:*`*)*:.。.:*:・'

待ちわびたサックス☆愛しいです。
でもアルトサックスだけはやりたくないですね`|||ノ)ノ 
だってボロボロなんですもん♪ デヘヘ  誰

明日おもラチんぐとプール行ってきますゎ。痩せれる (待
このごろ部活、2部練だったから弁当持参なもんで、
太るわ太るわ(*`Д´*)ノ"

しかも8/1に焼肉ですわ。すこし遠慮して食べないと
太ってデブ道一直線だな、、、、今もデブでsg・・・(強制終了

3日連続ww 

July 18 [Mon], 2005, 12:52
まじ うっぜー!!!!!!

※)ひどい表現が含まれるので、、、、
  見てもいい人だけ見て下さい

はぁ。 

July 17 [Sun], 2005, 11:23
やったぁw珍しく2日連続でヤプ更新!!!
りぃこにしたら珍しすぎますが何か?

これから部活です部活。
あ〜ん。もうヤになっちゃいますよ。
好きで入った部活だからいいんだけどw

何で打ち消し線入れてるんだ?

Yがふられちゃったよ?!
でもYTちゃん(男)が好きなのよ。 は



メールでちょっとAからムカツクこと言われたらしく
すぐうちらりぃこMが勧めてたTちゃんに心移りw


早いよY

快くYTちゃんの恋愛を認めてやろうじゃないかぁw
りぃこ優しいジャン。  

りぃこTちゃん
恋のキューピットだぁ!

ふー。 

July 16 [Sat], 2005, 21:16
さっきの・・・・・

久しぶり   終 

July 16 [Sat], 2005, 20:54
総アクセス数137だって。
ありえんし
ま、更新してないりぃこが悪いのだがw

今日は吹奏楽の祭り?ちげー。。。パレードしてきましたw
ブーブー、サックス吹いてきましたとさ。
マジ疲れた。メンドイ

隣のクラスの、同じ生徒会員のA君が来てましたw
うちを見に☆
嘘です。
弟を見に来てました。

北海道も一丁前に暑いね。
超暑いよ。30度。  何

これこそ記録的猛暑でしょ。
分かる人は分かるよw(記録的猛暑w
ミスチルのSign買った人でエロイ人だったらね

眠いよ眠いよ。嘘だよ嘘だよ。

やたらとさぼってましたね 

June 18 [Sat], 2005, 14:31
まず!聞いて下さい!

吹奏楽の楽器がソプラノサックスからテナーサックスになりましたw

やったやったやった
ソプラノ嫌いじゃないんだけどサックスって下がクニュってなってる方がィィ!!!

本当HAPPYですw
コンクールはピアノ弾くんでサックス無関係ですが、
26日の100kmマラソン前夜祭で演奏するのがテナーですw
ソプラノより激古いし壊れてるので今音出ずライですが。。。><


海行きてぇ〜!!!!!!
今とても海に行きたいです。
行く相手がいませんが、何か?

明後日は 

May 27 [Fri], 2005, 18:29
スポーツフェスティバル!!!!!(は
ただの運動会です・・
5/29。。。何気に楽しみ

絶対3年A組優勝だーぁい
3年B組になんか負けないヨン。


Now,美術で鉛筆画やってますw
小池徹平チャン書きます
マジ格好ェェ!!!柴咲コウと迷ったんだけどぉー。。。
今、家族に見せたら

「???ウエンツ?」(笑)って言われました。

これからだ!これから!

ヘーッヘヘヘヘッヘヘヘ 

May 23 [Mon], 2005, 22:25
公開してたけどあとから読み直すと
公開不可能の記事でしたから、
消した。まじヤバイですね。 うん。  はい

明日から・・・ 

May 22 [Sun], 2005, 20:02
またまたさぼり!!!申し訳ない><

明日からまた学校。さっきまでめちゃ行きたかったけど
今日記書いてて行きたくなくなった・・・
やっぱり行きたいですわww(何

明日は運動会練習で二人三脚で練習試合だーYO

SHIKAMO sikamo しかも シカモ 
私生徒会やっててー、その、りぃが二人三脚の運営してますw(?
地味に生徒会会計。。。

そして、悪魔のバレー部から生還して今吹奏楽に☆
楽器はサックス☆今はソプラノサックスやってます
 写真撮ってもらっちゃったり
そして、自分で勝手に加工してみちゃったり?(誰
何気に自分なりに頑張ってます!!!
定期演奏会まで全力で頑張るぞー!!!!!
応援ヨロヨロ☆




あーあ。暇。(何




そーそーw
誰かプリ交しませぬか?
いやー、あまる程あってー。。。(何
みなさんと交流ナリー。なんつって。
してもいいひとは、、、
メルか、レスしてちょw

あららら・・・ 

May 16 [Mon], 2005, 20:53
なーにが「C☆Dりぃこの毎日」だわさ!!!

毎日もくそもなってねーじゃねーかよ!
毎日の「ま」の字もありませぬーww

おまえヘボイんだー。よ。毎日ってのは、エブリデイ!!!Every Day!!!!
わかる?ね?わかる?りぃこ?

今日から運動会の練習レッツSTARTでした!!!
疲れた疲れた疲れた疲れた。
二人三脚やるんだっぺよwつーか!!!高い。背が。
ついて行けませぬ>< 
何気に私も168pどっす!
男子だからねー。。。中3もなればねーーーー。


しかも!!!噂によれば、、、私の相手って。、。。。
男子バスケ部で、超上手で、、、
他校の生徒に「キャー!!T君がシュート入れたッ!格好良い
とか言われちゃってるっぽぃよ。。。
ま、、、確かに格好悪くは無いけどね;

ってかそんなヤツとのんきに肩なんか組んで
エッサホッサ」って走って良いのかょー??


ってかんじー(誰


今日はりぃこの誕生日。(だから何

めでたく15歳だっっぴょーんw(誰

私=りぃこ(No本名
年=現在15歳☆受験生
好き=Mr.children大好き!
    ファンクラブ会員ですw
ポルノグラフィティ大好きw
晴兄&ヒト君好き好き^^




コメTHANKS*
アイコン画像理々
» 疲れた (2005年08月05日)
アイコン画像せな
» 疲れた (2005年08月05日)
アイコン画像まりん
» 疲れた (2005年08月03日)
アイコン画像美永
» 明日から・・・ (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxriikoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる