(無題)

May 20 [Sun], 2012, 5:38
前の日記が直ったみたいなので、
前の日記に戻すー!

やっぱシンプルなのが1番よね!(●´ー`●)


http://www.alfoo.org/diary49/Pink_Diamond/

なんば!

May 19 [Sat], 2012, 11:51
今日は朝バイト行って、
今からちぃずちゃんとリア友の3人で難波で遊んでくるー!

ちぃずちゃんと初めて会ったのは職場なんよねww
コスで知り合ってないというミラクル(●´ー`●)

リア友とは久しぶりに会うから楽しみー!
いっぱい喋るぞー! :.*':(゜∀゜):.*':

あー・・黒バスのグッズもっと出たら良いのに!
欲しいよー!

(無題)

May 18 [Fri], 2012, 16:01
休みの日やから愛犬の散歩!
この前死にそうやったのに超元気になったよ!
ホンマ良かった!!!(●´ー`●)
今は飛び跳ねるし、走るし元気すぎるくらい!(笑)

あ、ウ◯コした!

(無題)

May 18 [Fri], 2012, 11:53
今日のお昼ご飯は回転寿司!

くら寿司が1番美味しいと思うねん!(●´ー`●)

食べるぞー!
って毎回同じネタばっかり食べてる!(笑)

特にエビアボガドとか好き!

眠い・・

May 17 [Thu], 2012, 8:12
ぬぁぁマジで眠い!
でも今日頑張ったら明日一日休み!
何も用事無いぞー!
でも今日がツライけど(つд`)
黒バスの妄想して頑張る!


奇跡の世代可愛いよー。
赤司くん何であんなに怖いんやろ。
綺麗な顔してるから性格良かったら絶対良いのに。
でもあの性格マジで怖いわ。
これから奇跡の世代の過去とかもっと出して欲しい!
紫原は無理やけどなww

とりま、黒バスしたい。

ぶれ10

May 16 [Wed], 2012, 20:22
あー。
ブレ10早く新刊出てくれないと冷めちゃうよー。
いや、好きやけどな!
ブレ10結構いっぱいコップレ出来たからなぁ。
でも幸村もっとしたい。
来月りったんとリベンジするけどさ。

ぬぁー!
黒バスやりたいよー。
黒子を愛でたい←
そして青峰もやりたい。
ぬーん。予定作りたいのに黒バスまだ1つしか予定無いよー。
ツラァァァァァ(つд`)

そして星矢Ωもやりたくてしゃーない。
助けてくれー。←

(無題)

May 16 [Wed], 2012, 8:22
あーめちゃ眠いー。
今日と明日仕事超longなんよね。
お客さん少ないからlongとかツラァァ。
暇すぎるんよな。

黒バスの続き読みたい。
誠凛のみんな可愛いすぎる。
高校やり直せるなら誠凛に入りたい←
ってこの考えって厨二すぎるww

その妄想で今日と明日頑張るぞー!←

黒バス

May 15 [Tue], 2012, 20:57
日曜日にレイナさんと三ノ宮でお茶した!
色んな話したけど、やっぱ黒バス語ったー!

予定は決まってないけどいっぱい合わせするよ!

・火黒
・青黒
・黄笠
・日向リコ
・青峰桃井

うはー!どれも萌える!!!
早く合わせしたいー!!(●´ー`●)
とりま6/2に火黒の制服&私服する!
頑張って衣装作るぞー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りひと
読者になる
関西にて活動のコスプレイヤー。

最近は黒バスと☆矢Ωに夢中。
気ままな事をつぶやいてます。

常にお友達募集中。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ