春夏ベッド 2006.05.15.[Mon] 10:37

以前もご紹介しましたお気に入りのキュリオスソファーベッド。シックな見た目。ふわふわの質感。お手ごろ価格と大満足の商品ではあったのですが、なにぶん秋冬用。見るからに暑苦しくなってきました。以前使っていた普通の白いベッドをだそうかなあ。と思っていた矢先、同じシリーズの春夏商品を発見。ふわふわの質感はそのままに水玉模様のツルツル素材で春夏対応。
キュリオスドットソファーベット
キュリオスドットソファーベット

新しいベッドだ。むー。
やはり初物。少々イヌも警戒します。
ぽす。
警戒時間約1分。その後すぐに寝ました。やっぱりこの形はすきなのかしら。

このふかふか感がたまらん


寝る

 

 

コメント

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字
 クッキーに保存
2006.05.19.[Fri] 00:33
maco
栗ちゃん
おゎ、それ超わたしだ。航空公園からおうちに帰る途中だよ、たぶん。
自転車で!気づかなかったなあ。くー。
2006.05.18.[Thu] 22:11
ぬおー!?
やっぱりmacoさん達でしたか〜!?
航空公園周辺(所沢周辺)で見かけました。
うんうん、「飼い主2」さんもいたと思います。
私達夫婦はpokuをチャリンコに乗せて、航空公園に向かう途中だったので、シャーッとすぐ通り過ぎてしまったんです〜
今度見かけたときは声かけますね☆
2006.05.17.[Wed] 10:27
maco
栗ちゃん
うわお。それは航空公園またはその近辺かしら。
だとしたらばっちりもっちりわたくしかも★

ご近所だから気を抜いてノーメイクでもしゃもしゃなかっこしてたんじゃないかな。飼い主2もいっしょで。
リコにツイテ特訓してて怒ってたときかな。それとも疲れてきてだらけてたときかな。それともリコを道中でひっくりかえしてたときかな。あう…どう考えても恥ずかしそうな場面ばかりが思い浮かびます。

まぁ、過去のことはさておき見かけたらじゃんじゃん声かけちゃってください。生pokuちゃんも見てみたかったぜい。航空公園たまにくるのかな。そのときはいっしょに遊びたいなあ。
2006.05.16.[Tue] 14:13
マコさん、こんにちは!
先日リコちゃん&マコちゃんにソックリな人をみかけました〜!!
日曜日の6時頃、リコちゃん紫っぽい(ピンクかな?)洋服を着てお散歩してなかったっすか〜!?
もしや!?と思ったけれど声はかける勇気はなく。笑
違ったらごめんなさい〜!