肩こりが酷いです。爆 

2006年10月31日(火) 0時00分
*後半は仕事の愚痴になってるのでご注意。



今日はあきちんと短い買い物デートでしたvv
にも関わらず!
電車が「車が線路に立ち往生しているため〜」
とアナウンスが流れ途中で止まって↓
何とか動いてる電車を乗り継いで30分遅れて新宿に到着しましたよ。
ほんとごめんね↓汗

そしてヤング恒例のauaaへ。笑
すっごい可愛いワンピやビスチェがあって・・・
でも着る機会ないし・・
何より指輪が欲しかったし・・・
ぶっちゃけ・・・auaa最近買いすぎて系統似て着ちゃったからちょっと飽きた。爆
なのでauaaでももっと今持ってるものと違ったのが欲しかったからガーゼ系とか今度攻めてみようかとvv
今回のワンピとビスチェはやめておきました☆

そして仕事に着て行く服も欲しかったからEGOISTでカットソー買って、あとミニスカ買ってみた。笑
そして時間があったので原宿へ行ってDEALへ☆
指輪は買うことは決めててでも石の種類ですっごい悩んでたのね。
色が赤・紫・茶の3色あって・・
どれもすっごい可愛いしカッコよくてさー。
私は最後まで赤と紫で悩んでました。笑
でも、悩んで悩んで悩んで・・・紫に決定!!
あきちんは茶を選んでそれぞれ注文vv
3週間くらいで届くみたいなので早く付けたくて仕方がないですvv
あと、来月にでるペンダントの話をしてくれて・・・
絶対私それツボなんだよね。笑
それも石が入るからそっちは赤にしようかな☆
↑もう買う気でいますよ。笑
とりあえず入荷連絡をお願いしました。笑

auaa買わないと色々買えるんだけど。笑
でもペンダント5万ちょいとか・・・
お金貯めなきゃ。汗


私結構お金使ってるイメージ付いてると思いますが、
地味に努力してるんです。笑
ちゃんとお昼節約の為にお弁当持って行ってるんだよー!
食費は仕事の時は殆どかけませーん☆



で帰りにガゼの新曲買ってvv
やっぱり「Filth in the beauty」曲もPVも好き!!
見てるとLIVEに行きたくて仕方ない!!
メイキングでのれいたが可愛すぎてvv悶
相変わらず葵さんエロ腰だしvv
あぁ・・いいもの見たvv
目の保養vv





あぁ・・
少し好きなものに囲まれて浮上したけど・・職場にいくとまた落ちるんだよね。苦笑
日曜日とかほんと最悪だったし。
限定の美容液があって、限定ものってやっぱり早く捌かないといけないんだけど、他のお店の分がうちの店に回ってきちゃってね。
当初の個数はもう出てたのにまた入ってきて・・
それを土・日で出さなきゃいけなくて。
日曜日はもう店長が一人2個って振り分けて名前を書いて置いてあってさ。苦笑
私日曜日、営業中に技術のチェックも入っていたし、シフトにも1件しか入ってなくてその人には美容液よりも他の話を優先したくてさ・・
結局10万の契約は取れたけど美容液は出なくて。
自分で美容液買って帰った。苦
美容液の個人の目標もちゃんとクリアしてたのに日曜日に出せてなかったから店長に「出てないけどこのまま帰る気!?」とか言われてねー。
本気でムカついた。
もともと1つは欲しかったから買うつもりでいたけど・・結局2つに。
だってあのシフトでどうやれって言うんだよ!!
先輩と入る件数が違うのに同じ個数ってありえなくない!?
先輩とか5件とか入ってたら5人の人に話せるけど、私は技術チェックもあって、入る人も1人だった。
先輩の手伝いに入る時に美容液の話なんて出来ないしね。苦笑

ほんと最悪だった。
もともとの自分の目標達成出来てないならまだわかるけど・・
初めに出された目標ちゃんとクリアしてプラスも出してたのに・・何であんな事言われないといけなんだろう。
納得いかない。


寒くなりました。 

2006年10月23日(月) 0時00分
今日はお休みで体調も悪かったのでひたすら寝ていたよ。
あー。
明日も仕事行きたくないなー。

日曜日・・・厄日だった。
昨日も帰り遅かったのに8時前に出社して。
営業中も蕁麻疹とか出たのでカーディガン着て隠して、
終礼中に貧血起こして倒れそうになり
(実際は倒れる前に座られて貰いました。苦笑)
営業後技術チェックがあって、フラフラしながらもなんとか合格貰えて、
その後カルテ書いて・・・
時間はもう11時とかで↓
先輩が来て、最近私と同期の子が落ちてるの心配して話にきてくれて。
すっごいすっごい有難かった!!
けど・・・サロンでたのが・・・0時です!!叫
終電ギリギリです!!
わたし日曜日16時間サロンに居たよ。苦笑
わーい!
新記録達成!苦笑

そしてその間携帯見れるわけもなく、
家からメール、電話が・・・
帰りに連絡したら父親にキレられ怒鳴られました。苦笑
社会人になって迎えに来てもらってる私も悪いんだけど、
体調も悪く、気持ち的にも落ちてる中の親からの言葉は・・
キツかったなぁ・・・

だいぶ・・ 

2006年10月20日(金) 0時00分
体調も落ち着いてきましたvv
まだ少し眩暈はあるけどね。

昨日朝病院いったら疲れとストレスもあるかもねー。
と言われ精神安定剤貰ったので飲んで寝たらスッキリvv
安定剤すごいなvv



社会人だし自分の体調管理が甘かったのがそもそもの原因なんだけどね。
やっぱりこの仕事はあってないのかな。苦笑
上に行けば行くほど自分のかわりに入れる人がいなくなるから益々休めないし・・
先輩って本当に凄い。
皆熱38℃とかあっても普通にくるからね。
それはお客様の時間を貰ってるわけだし、その時間にコース提供するのは当たり前だけど・・
もう少し社員に優しい環境を作って欲しい・・・
仕事だって内容がハードだから体調悪いと本当に辛くてさ。
体調悪くて休む事で怒られるって・・
何なんでしょうね。

そして自分の仕事やカルテを書いていたら「遅くまで残ってるから体調崩すんだから早く帰って。」と。
仕事が終わらないから帰りたくてもかえれないんだっつーの!!
溜めたら溜めたで怒られるし、カルテちゃんと書いておかないと次の人に迷惑だしね。

店長のヒステリックはもう嫌です。
言いたがりなんですよね。
ほんと理不尽というか・・上に立つ人間じゃないよ。



あー。
また愚痴になってしまった。汗
課題のレポートやらなきゃ。汗

体調不良。 

2006年10月18日(水) 0時00分
朝起きてフラフラ。
全くもって歩ける状態ではなく動くと
気持ち悪くて・・・
えぇ・・朝からリバースしましたよ。苦笑


熱だけならなんとかなんだけど吐き気だけはどうすることもできなくて・・
朝サロンにtelしてどうすればいいか聞く。
ぶっちゃけ携帯のボタン押すのもしんどいくらい。
シフトまわすのかなりキツイけど何とかやってみると言われ、
「とりあえず病院に行って診察結果を知らせてと。」

病院に行くと、
「眩暈からくる嘔吐で、もしかしたらこの後熱でるかもしれない。」と。
プラス蕁麻疹が出てると。
疲れからきてると思うと言われました。
飲み薬と塗り薬を貰い、後1時間ちょい点滴・・・
点滴久しぶりにやったけど1時間となるとかなり苦痛だね。
寝返りも打ちづらいし。

そして看護婦さんに頼んで点滴中にサロンにtelすれば、
昨日のうちに体調の変化は分らなかったのかと長々とプチ怒られ・・チーフがくる1時くらいにまたtelしてと。

とりあえず点滴終わって家に帰って、寝る。
1時くらいにtelして診察結果も伝え、明日でれるか今は正直わからいと伝えると
「また来れないってなると明日は完全にシフトまわせないから困る。とりあえず7時くらいにまたtelして。」と。
そして「先輩とかも多少体調悪くてもまわす人がいないから出てきてる。」とか言われ・・まぁ、ようわ明日は体調悪くても出て来いってことでしょう。苦笑
そんなことは分ってるって。
熱だけなら解熱剤とか飲んでなんとかやってけるけど・・
吐き気と眩暈はどうしようもできなくない!?
行くまでに1時間半かかるし、今日は無理して行ってたら確実に吐いてたし。

体調悪いのにほんと最悪。
・・何回電話しなきゃいけないんだよ!怒

で、7時くらいに電話して・・
明日は何とか行きますと。
ぶっちゃけ行けるか真面目に不安ですが。苦笑
熱も上がってきたしねー。
只今38℃ありますよーーー!!笑



マジで辞めてやる。

遊んできました。 

2006年10月13日(金) 0時00分
昨日は仕事の後、魔沙江っちと待ち合わせてオールカラオケ☆
本当は黒猫行きたかったんだけど昨日は貸切で行けなかったのです↓
行きたかったよぉぉぉぉ。
次回は是非行きましょうvv
てかハロウィンパーティーに行きたかった↓
土・日にある時点で無理!!爆
姫ー!!
今度ハロウィンとかイベント行こうよーvv


そんなこんなでカラオケ直行vv
行く途中シドの話やヴィドの話してvv
魔沙江っちってば早く言ってよー!!
シドLIVE一緒に行こうよーvv
ってか結構好きなバンド似てるものね?
今度ガンガン誘うよ!笑
なんかコレ私がガゼ誘った時のパターンだよね。笑
とことんハマりましょうvv
そして是非ヴィド聴いて欲しい!!
ジュイ君の声いいよーvv
マオ君の声もいいけどvv
「ホソイコエ」めっちゃ好きvv
そして孫も聴いて!!笑
「幻想曲」すごいすきなんだよーーーvv
あとでまとめて送るから!!


カラオケでは色んなアーティストの曲歌ったね!笑
新しいのから懐かしいのまで。笑
もちろんガゼ・Dirが多いけどね。笑
二人でルキと京君に、可愛い可愛い言ってました。笑
やっぱルキ可愛すぎだよーvv
京君コテコテメイクがいいよーーvv
そしてモヤモヤしてると時はDir歌って叫ぶのが一番vv


あとGacktの「Mizerable」では二人して叫んだねーvv
Mizerableはすっごいすっごーい好きだし、王子も黒パーカーも私の友達がコスしてたからそれ思い出したvv
二人とも綺麗だからカッコ良すぎでねvv
そんな話を二人でして、Gacktに魅入ってましたvv
あの頃・・・本気で好きだった。
「OASIS」もいいしねvv
むかーし、コスしたね。笑
忘れもしない・・・あの日は寒かった!!笑
粉雪舞ってたからね!!
そんな日に・・・私袖なし・・・。笑
いい思い出だ。笑

そしてGacktのバラード歌って二人でなんか切なくなって落ちたよね。笑
「 ma cherie 」歌って・・何かどうしようもないくらい切なくなった。
自分で歌ってダメージ受けました。爆
好き過ぎてだめだ。


そして恒例?のジャニーズ歌って。笑
最近カトゥーン愛だね、私たち。笑
いや、田中君愛か。笑
ラップの部分頑張って!笑
そして・・まさか魔沙江っちが氣志團歌うとは思わなかった。笑
でも・・イイ!!
あれも振りとか覚えたら楽しそうvv
PV見てるだけでも楽しいけど☆

悩。 

2006年10月10日(火) 0時00分
私は年内・・やっても来年の1月くらいには今の仕事を辞めたいと思ってる。
それに向けて一応は就職サイトなんかもチラホラ見てたり、
求職中でも遊べるように(笑)お金のことも考えたりしてる。

自分の中で1年はやってみる。
って決めたのに・・・
ほんと甘ったれですよ。


そんな辞める事を決意した私にですよ。
昨日チーフが夜話しかけてきてね。
二人で少し話して・・・
内容は「今が一番踏ん張りどころだと思う。」と「カウンセラーを視野に入れて欲しいと。」

何かね、私は人より理解するのが遅くて、手際も良くないと思うんだ。
だから人より時間をかけないと同じことが出来なくて。
朝少し早く行ってその日入るお客さんのプラン表書いたりしてたのね。
それを先輩とか見ていてくれてて。
チーフも知っててさ。
先輩見ててくれてるよ。
って言われて、泣きそうになって・・・(我慢したよ!!)
正直今は仕事が嫌で仕方なくて、この仕事に対して価値が見出せなない。
でもここで働いている人は人として凄いって心から思ってる。
まぁ全員とは言わないけどね?苦笑
でも面倒みてくれる人がたくさん居て、
私は凄く恵まれていると思った。

こんな激務の中、時間を作って色々教えてくれたりさ。
頭があがらない先輩が居る。



そしてカウンセラーの話。
カウンセラーってなりたくてもなれないものだって分ってるから正直チーフの話は驚いた。
うちスタッフ30人近くいるけどカウンセラーって3人しかいないからね。
本当にごく僅かな人しかなれない。
10年とか働いてる人でもなってないし。
だから私が何時かカウンセラーになって一緒に仕事しよう。
って言われた時は驚いたけど嬉しさもあった。


でも私は仕事を辞めたくて・・
どうしたらいいのかな。
面倒みてくれた先輩やチーフの期待に応えたい気持ちもある。
でも・・・あそこに居たら自分で居られないから。


はぁ・・・益々辞めづらいなぁ。苦笑

買ってしまった。 

2006年10月08日(日) 0時00分
買っちゃったよーーー!!
コートついに買ってしまいました。爆
そして・・・ブラックパールのベルトも・・・

コート9万ちょっと。
ベルト3万5千ちょっと。

買ってやったさ!!


サイズがあうか心配だったけど、店員さん曰く実際に商品と入ってきた時は見たときのサイズよりも小さめになってたと。
試着してみても引きずることなく着れたのでvv
ラインも凄い綺麗だったしvv
「いいや!」
って買ってしまいましたvv
コートは予約で直にソールドだったらしく、取り置きしておいて良かったvv
ロザリオも凄いシルエット的には好きで堪らなかったんだけど、クロスだけではなくキリストが貼り付けられている飾りまで入っていたから辞めた。
別に嫌いではなく寧ろ好きだったんだけど・・・
何かダメでした。
でも真面目にシルエットは好きなんだよねー。


で、アクセが色々来ていて、今期限定のブラックパールのベルトに目がいき・・・
私結構ロングのスカートが多いのだけど絶対にそれに合うと思って・・・
かなーり悩んだけど・・悩んだけど・・・購入。爆
当分服は買えないなぁ・・・。


で、その後はCD見に行って。
ガゼ表紙のNeoを無事購入vv
しかし、本当に今回の戒君はどうしちゃったんだろうね?笑
悪人系になってるよ。爆
れいたは可愛さアップしてるし!!
ルキは・・可愛すぎるーーーー!!
うっさまは今にも羽ばたきそうな衣裳だけど・・なんか好きです。笑
葵丼は相変わらずセクシーだしね。
後でじっくり読みますvv

あとPhantasmagoriaのCD買っちゃいましたvv
「幻想曲」を聴いて気になってたんだよね。
それ以前は・・・全く持って興味がなかったのですが・・
流して聴いただけだけどやっぱり「狂想曲」と「幻想曲」好きだなーvv




そうそう!!
丸いブラブラしていたら友達がバイトしてて吃驚した。笑
めっちゃ久しぶりに会って話したねーvv
相変わらず華奢でしたvv
カッコよかったですよvv
で、丁度休憩に入るようだったのでお昼一緒しましたvv
短い時間だったけど、V系トークして。笑
就職のこと話して。笑
シドのLIVEの雰囲気聞いて驚いて。笑
だってもう可愛い声だせないよ・・。爆
でもシドも行ってみたいなーって思ったvv
行きたいLIVEが増えていきますよ。笑

ねーむーれーなーい!! 

2006年10月07日(土) 0時00分
布団に入って早くも2時間が経過しますが眠れない↓

どうしよう。


何かし始めて明日完璧寝不足か眠れるまで粘るか・・
悩みますね。苦笑



あー。
日曜日何しよう。
遊びたいけどグダグダするのもいい。
何したって気持ちは浮上しないしさ。
最近真面目に生きるのが面倒になってきたよ。
なんか生きてる意味あるのか?

休みで少しは回復したけど・・職場行くと自分の存在が要らなく感じるんだよね。
辞めたいよりも消えたい衝動にかられます。苦笑



京くん。
生きるのって本当にしんどいです。

最近やたらと・・ 

2006年10月06日(金) 0時00分
ヴィドール聴いてます。笑
最近ちびちび音源買いあさってます。笑
今日は「SinAI」をエンドレスで見てますvv
ジュイ君めっちゃ好きーーvv
ラメたんも可愛いしvv
このプロモはかなり好きvv
しかし・・・ヴィドは太もも露出度高いね。笑
そこがやたらと気になります。笑



ガゼはどうした!?
とか思う方・・大丈夫!!
倍聴いてるから。笑
でもガゼ聴くと最近は暴れたくて仕方なくなるからなぁ。苦笑
LIVEに行きたい!!


しかも今月雑誌の表紙が多いしvv
楽しみで仕方がない!!
でもそれだけ人気がでてきたわけで・・・チケットがぁ↓
ほんとストレスたまるーーー!!
LIVE行けなかったらどこでエネルギー充電すればいいのよ!!



あーもう。
こんな時間なのね。
休みの日の時間が経つのは早いわ。
そうそう今週の日曜の調整の為に有給を取れと。苦笑
私は11月26日のラルクLIVEに無事にいけるのでしょうか・・・
いつ申請しよう。
先輩この前申請したらダメだって言われたとか・・
押し付け有給なんかいいから好きな日に取らせて欲しい!!

買い物は楽しいvv 

2006年10月03日(火) 0時00分
今日は6日に違うお店に移動してしまう同期の友達と買い物に行ってきましたvv
なんかジャンル的に最近はV系な服しかみてなかったから今日の買い物は新鮮だった。笑
レストローズですっごい可愛いコート見つけちゃって・・
でもauaaのコート見てからと思って保留。
auaa見るまでは下手に動けません。笑
他にも色々見て・・
欲しいものがありすぎて悩む悩む。笑
結局今日は紫のワンピースにも見える羽織もの?を買ってきましたvv
あと黒のロングニットコートが今も検討中です。笑
すべてはauaa次第です。笑