近状( ´_ゝ`) 

2006年07月09日(日) 11時47分
ぁわわ!ブログ放置ですみません
この7月から重い腰あげて新しい職(ってもバイト)に就きました。
思った以上に重労働で、飯食ったら即倒れとかしてたのでパソコンも前ほど開かなくなってorz
あと、MIXIの方の日記が主になってるのもあるんですけどね。
・・・・・・・・・・・やっぱりあたし日記書くのあんま得意じゃないのかも←今更かい。

あ、そうそう。今日と明日A連休なので、昨日の夜久々に家族とカラオケにいったんですよー。
久々すぎて現代のハイテクさについていけず、おまけに音もはずしっぱなしで
益々トラウマになったんですが・・・・
お姉が「なあ。あんた今度見にいくミュージカルの曲歌ってや」と言ってきたので、
「どぅゆあべすと(青学VER)」を入れたんですね。
じゃあさ、青学VERって名前の掛け声があんの!!!!!「どぅゆあべすと!(不二!)」とかさ。
どぅゆあべすとは、基本的にどぅゆあべすとエンドレスなので、そればっか歌ってる自分にも笑えてくるし
掛け声のところで流れる()内の名前でキャストが頭をよぎるし、ぎゅふぎゅふしてたら
家族一同にドン引きされました。すみません。平凡な家庭にオタク一人紛れててww

あとは、氷のエンペラーとか俺ブギもあったけど、さすがに家追放されると困るので止めといた。
うん。オタク自主規制大切。

まぁそんなんで何とか生きてますよー。
土日祝休みじゃないトコなので、休みが不定期だけど、そろそろイベントにも顔を出したいので
その内ひょい☆と参上しますー。まー。そのときはここにも書きますね。
フェスタ近々あったらいこうと思ってたけど次は9月みたい。どこいこうかなー。

ドリームライブ3rd(o'∀`o) 

2006年06月22日(木) 20時40分
火曜日はドリライ3rdの発売日でした
通販だったので発売日に届いて昼から夜の8時過ぎまでずーっと見続けてましたww
めっちゃ語りたいねん!でも明らかにここに収まりきらないww
だってだってK樹のにゃんちゅうがww荒やんと工の壊れ具合がww
氷帝の「Do Your Best」がww今時ラップってww明らかにノれてない面々が微笑ましいww
卒業式は号泣でしたよ。(っかあたしの涙腺は晃二と共にww)
特に柳の一言一言ホント泣けた!!!!もぅもぅ柳好き!!!!!
しろたん思った以上に泣き崩れててどーしよかとおもたww男の涙は美しいな!
相葉ちゃんは「青学」のたすきをしろたんに渡されたときに、それまで必死にこらえてた涙がでて声出して泣いてた。
その声がこりゃまたキラキラやねんwwぎゃー!!!!相葉ちゃーーーん!ってなったw
ごめん。ひどくその声に興奮Sit(帰れ)
映像特典はネタの宝庫みたいになってたww
K樹、にゃんちゅうする時にゃんちゅう顔になっててめっちゃ嬉しそうやねん!可愛すぎやって!バカ!
しかもにゃんちゅう顔で「俺様の美技に酔いな」・・・・・死にそwwww
他にも色々あるんですよ!書き殴りたいけど殴りたいけど・・・・・ミュ鑑賞会が終わるまで封印!!
か、もしかしたらサイトのコンテンツとして感想文提出してるかもしれません・・・!!(落ち着けよー)

な訳でまたバトンぬ答えたいと思います!まずはイズミちゃんから打ち返された「あいつバトン」

■あいつの名前を教えてください。

風間イズミですww ←おい。いじめかww

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

同じ人に矢印が向いてるはずなのに遠い存在wwもといお友達です。

■あいつを色で例えると?

イズミたんは黒×ピンクって感じがしまーす。←明らかにサイト配色意識ww

■あいつを四文字熟語で例えると?

・・・・・・・・・・・・パスパスパスパス!!!!!

戦報告☆お疲れ様でした! 

2006年06月19日(月) 17時48分
テニミュチケ取りの結果は勝利で幕を閉じました。わーい!わーい!
勝利の女神は私にではなく、槐ちゃんに微笑みましたwww

にしても、ホンマありえへんってー!!
7時前から1時間30分以上掛け続けたけど、1度も繋がることなく終了ww
あ、でも閉めに完売アナウンスはちゃんと聞きましたwwうぇっwwうぇww
チケは名古屋→大阪→東京(各地初日・千秋楽は即完売)の順で完売したらしく、
東京の平日チケは夜中の0時を過ぎても接戦が行われていたそうです。お疲れ様です!
もぅホントねー。1時間過ぎた段階で、次の一般発売のローソン場所なんぞを考え始めてて
あそこの方が穴場かなー。でも人居たら違うとこ走らなあかんしそれやったらあそこか〜とか
片手間に電話掛けながら違う世界に逝ってた矢先に、
チケ取れたー!って連絡が入ったもんだから
「え!?マジ嘘!?・・・・・・・・・・・・・・え?(何回も携帯見た)」って感じでした。
まさか先行でチケ取れるとか思ってなかったから、(意気込みはもって戦に参加はしたけどね)
今月は携帯代がヤバスなのも忘れて速攻電話wwわー!
でも、胸がいっぱいになりすぎて何を口走ったのかあんま覚えてないorz
とりあえず、「ありがとうありがとう」を連呼してたのは覚えてるww
あと、「わー!嬉し過ぎて気持ち悪い」って言ってたのも覚えてるwww
そんな感じな初戦(はついくさ)でしたー!自分的には惨敗だけど・・・無問題!!
24才を迎えてからK樹に会いにゆきますwwwあはは・・・あはは!!!!

な訳で清清しい気持ちで、もずもずから回ってきた「あいつバトン」いくよー!!!

K樹最強!! 

2006年06月17日(土) 8時52分
朝っぱらから日記ですよ。
朝の寒さでお腹ピーゴロですよ。セツナス。うへ。

何で朝っぱらからネットにつないでるかというと、
戦前に遺言を残しておきたかったというわけではなく、
テニミュの公式サイトが更新されていたからです。(いつも携帯で確認してる)
うへ。すみません。

今回の更新は六角中メンバの動画と、
相葉ちゃんと瀬戸丸(この子可愛い!)のインタビューと(あ、ごめんINUIもだ)
中1トリオと我等が(?)氷帝メンバの撮影風景がUPされてました
キタコレキタコレ!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
し、しかもK樹の跡部降臨!!!!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああ
カトベ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ほんの1コマなのに・・・・K樹いいよ。K樹!!!
周り私服なのにK樹とTくやだけユニなのもいいよ。いいよ。めんこい!

あ、そう遂にドリライ3rd発送されたっぽいよー 
発売日の20日にしか届かないみたいだけど、たのちみたのちみ
1ヶ月前に注文した帝ミュ冬公演は未だ音沙汰なし・・・
まさか、本当1ヶ月も掛かると思ってなかった・・・うへぇ


純ちゃんから貰った「あいつバトン」はまた後日〜!ネタ提供サンクス

だぃすけぇ〜!!(イズミ調でお願いします/笑) 

2006年06月06日(火) 18時36分
最近なにもしていないのに息切れ@如月由です。
こんばんわ。いや。こんにちは。いやおはようございます!
何かねー。本当最近意味もなく息切れしてて酸素が足りない感じです。
あ、けしても萌えすぎてとか興奮しすぎてとかではなくてね!!!

昨日はお昼近くから純ちゃんと会ってルドルフ戦のテニミュ鑑賞会
(ブラック観月・不二に大興奮>>>>純ちゃんがww)云々をして、
用事があったので夕方お別れして、そっから用事済ませて電話かけまくりーの。
何か、一度話し出しととまらなくて相当キモイ人になってたけど、
同じテンションで相当きもかったのがイズミたんwwww
なんだ。あの子面白いなww終始ゴンの声で「大介〜」を連呼www
話してる内に、イズミ→風間大介→K藤K樹←カトベ景吾←由な事が判明ww
近くて遠い存在wwウッス。

そうそう!昨日はミュ夏公演の公式発表の日だったんです。
噂は先週の木曜あたりから出始めてたんだけど、
氷帝もフルキャストで出演とか信じられなかったので(いや。もぅ皆羽ばたいてるから無理っしょ)
公式発表を悶々と待ちわびていたら、マジ情報でしたww
ぅわぁあぁ!喜んでいいよね?喜んでいいよね??
しかも大阪公演の日誕生日かぶってる!!!い、祝って????(ウザス)
ただでさえ最近のミュはチケ取り争奪戦が激しいのに氷帝が加わる事で
さらに厳しい事になりそうですが、とりあえず参戦してみます〜(●´ω`●)ぁは

て訳で夏の終わりぐらいまで隠居生活続行しそうです!!みんな元気にしててねー

そんなこんなで、まと。チャンから頂いた(ありがと!)「コスプレバトンGT」↓↓

バト━(゚∀゚)━ンヌ!!2 

2006年05月30日(火) 19時51分
ぎゃー!!!帝ミュ前のテニミュ借りたら萌えが加速あーぁ。
遠藤リョマと柳リョマは可愛すぎる!!!萌え子ちゃん!萌え子ちゃん!!!
不動峰の伊武もカッコヨスですよ。えへへ。(黙れ)

そんなきっしょい私へまと。ちゃんからバトンを頂きましたアザーッス!
では・・・

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→万里→
瑞樹優花→桔城十遠→御谷久乃→神田水巳→朱花→properties→
末廣→総→綺紗→えりんぎ紳士→律那→英美→桐音→まと。→如月由

1:貴方のHNを教えてください

如月由(きさらぎゆい)でおま★

2:貴方のサイト名を教えてください

REPLICA(れぷりか)です!よろしくお願いします!

3:いつからサイトを運営し始めましたか?

おたく界に出戻ってきてからだから18の時かー。


4:管理人歴はどれくらいですか?

うーんと。5年くらいかな。
でも一番最初にやってたサイトはほとんど相方ちゃんが管理してくれてましたww


5:サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

一応コスプレサイトですよね。
いわゆるオタクサイトですよね。腐女子サイトですよね。(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、
今後は、テニミュサイトになると思います。いえ。嘘です。


6:サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

わー!これはもぅどうしたらいいんだか・・orz
今、本当ミュ関連のとこしか行ってなくてですねー。ゴミンナサィ
あ、リンク貼らせてもらってるサイトさんは全てお勧めなので是非どーぞ!→LINK


7:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません
思いついた人を徒然と。

★花弥たん ★槐ちゃん ★香深たん ★メイたん ★パピたん
★茜タソ ★櫻井宇宙(フルネーム呼びww) 明らかにココ見てない人もセレクトww

怖い!怖い!(´Д`ι) 

2006年05月26日(金) 21時14分
昨日とて純ちゃんにラヴコール(ウザテラス!)
何か無性に語りたい気分だった。(何も用事ないけどww(ウザテラス!))
もぅなんか喋り終わったときすっごいスッキリしてたありがとう!純ちゃん

あのですねー。昨日話してて思ったのは、
カトベたま(3次元2次元)の枠を超えて、
加藤和樹(3次元)に打ちのめされれば、あたしもぅ命はないと言うことです。/笑
ただでさえ、カトベたまにはまってからコス意欲は皆無に等しいのに、
これが、加藤和樹にはまったらもぅ漏れコスしないと思う。マジで。
だから、電話中めっちゃ怖いよ〜怖いよ〜!を連呼してたww(バカかと)
今ここから遠ざかると、次はないと思ってるんです。だってもぅ年も年だし。
前は、まだ10代だったからひょいと戻ってきたけど、今はさすがにもぅ無理。
皆に会いたいからイベントは参加すると思うけど、自分はどーなるかどうか・・・〓■●
とりあえず今予定中のものは年内までにやろうと思います。っていっても今のとこ3着ほど。
ふぅ。3次元さんこんにちは!したおかげで今まで萌えてた2次元が薄れてゅく・・ヒィヒィ(´Д`ι)

あ、ちなみに4月の日記で「思うことあってしばらくコス休止します」ってのは、
ミュと全然関係ないんですよ!
むしろ何か息詰まりそうだから休憩するわーってな軽い感じだったんですが、
その間にまさか・・・まさか・・・こんな事態に!
人生何があるか分からないですねー。ねー。・・・・見捨てないでおくれよ(・´ω`・)

もぅ時期帝ミュのDVD買いますわ。ちょっとでもミュに興味がある人は私の家に来いッ!
みんなでゴロンゴロンしたス!!!(自分だけだろ)

バト━(゚∀゚)━ンヌ!! 

2006年05月22日(月) 18時30分
久々にバトンが回ってきました
槐ちゃんネタ提供アザーッス

1.あなたのハンドルネームの由来は?

エーッとなんだったんだろう。
とりあえず変わった名前が付けたくて、苗字を先に考えたんです。
その考えた苗字があまりにも特殊すぎて良い名前が思いつかず
あ行から順々に合わせて言って一番語呂が良かったのが「ゆい」という名前で。
そっから、「ゆい」の名を名乗り苗字付いたり付かなかったりを繰り返して今に至りますww
如月は本当なんとなく。だれからも如月さんとか言われてないんでもぅどーでもいいかと(・´ω`・)

2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

ありまーすww
今考えると寒すぎて逝きそうですww

3.他の方にどのように呼ばれていますか?

一番多いのは由さん。(皆もっとフレンドリーに呼び捨てしてくれよ!ww)
続いて由。(まんまやんけー!関西人やのにボケもあらへんがな)
その次が由ちゃん。由たん。
・・・ほらな?苗字呼んでくれるひと一人もおらんねん。もぅいいやろ?(何が?)

4.全く同じハンドルネームを使ってる人を見つけた。

今のところなーし。でも居るやろなぁ。だって如月も由も単純な名前やし。

5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったったりしますか?

します!します!
何か1年に何回かはあるね。
でも結局はやっぱりこの名前に落ち着くのでもぅ変えません。

6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを回してください。

蝶野蓉子。「蝶野」とかいて「パピヨン」と読む。カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今はパピ子ちゃんに改名〜ww
下月メイたん。メイたん可愛い名前だよねー。凄い人格にあってる名前だと思う☆メイにゃん(何)
イズミたん。イズミたんも可愛い名前〜♪大好きです(o゚∀゚o)
水酔亭。かなり古い仲だけど全く持って名前の意味が分からない人wwプライセス!

っかここ見てる人居るのか??アクセス数とか一桁なんだけどwww
ま、1ヵ月後気付いた時にでも答えてください゚(ノД`゚)゚。寂しいなぁ。オイwwww

純てぃんに会ったの巻 

2006年05月15日(月) 19時37分
あーっと・・・木曜日だったかな。金曜だったかな。
すんごい短い時間だったけど、純ちゃんに久々に会いましたぉ
1ヶ月ぶりぐらいかな。うん。最近レイヤー友達とあまり会ってないので(電話はするけど)
すんごい新鮮だった!やっぱ生身はいいですねー。はふはふ★

純ちゃんこの日アレルギーでノーメイクなんですよと言って登場したわりに
いつもと変わりナス!!!!元がいいんだ。元が。なんだこの子はww
あたし化粧しなかったら強盗に間違われるから、な?

まぁ、そんなこんなで会った当初、お互い初デートの様に無言www
会えた嬉しさのあまり話題が出てこない。二人とも顔を見て笑いあう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え??どこの馬鹿ッポーですか??笑

そんな中、当たり前のように「カトベ」話題投入
CDまで持っていって準備満タンですww
あたしの携帯1ヶ月前と打って変わって帝ミュ画像満載です。(動画もあるよww)

カトベいいでしょ〜!カトベ最高でしょ〜(ノ∀`*)ノ彡☆なんて事をいってたら

純氏(氏って・・・)から一言

「由さん。さっきからえへえへ言ってますね〜


だってwww自分キモスwwいつからこんなキモイ人になってしまったんだろう(元からです)
どうやら萌えの度が過ぎると「えへえへ」言うてるみたい。後々言った余韻で気付いたww


そんな感じで、短時間ながらこゆい時間をすごせました。(純ちゃんが)
帝ミュの良さを知ってもらえたかはあれだけど、
跡部の投げキッスで倒れる樺地をひどくお気に召されていたのは確かなので、
6月20日以降のドリライ鑑賞会楽しみにしててねー!!!笑 えへえへ

もずくのりんなチャン超絶可愛かった(*>∀<*)>思いっきり私信 

2006年05月08日(月) 20時15分

連休前に落札したカトベたま(跡部な加藤和樹)のCDが届きましたぇ
歌詞カード全面カトベたま幸せすぎるきゅんきゅん(´Д`*)
うん。もう開き直るよ?カトベたま大ちゅき(死にたまえ)


最近さー。体が不調すぎてャバスww
まずは、食欲が全く無いのよー。またかよみたいなww
ま、これ結構気にしすぎると精神的に病むのでキニシナイッ(σ´з`)σ
あとは、歯茎が腫れたwwもぅマジ勘弁。
前も同じところ腫れて切ってもらったので、今回も切ってもらおうと行ったら思ったら
腫れが酷すぎて、腫れが引くまでしばらく手だせねぇって言われて他の虫歯治療とか始められちゃったww
しかも、薬とか全くないの。それでもブラッシングしたら腫れは引くと医者は言う。。。
マジでか???普通にブラッシングしてたからこそこんなにはれたんじゃねーの???
医者の考えてる事がよく分からない今日この頃。。。
あ、あと何故かこの年ではじめて便秘という物になりました。薬が手放せませんww

そんな感じで、ヒッソリくたばってます!えへえへ。
それに伴って今月出費も激しいので、イベント参加はもぅちょっと先になるかと思います。
うーんと、とりあえずテニミュのドリライDVD届いてから考えようかな。7月か8月ごろかな。
またその頃のなったら暑さでへばってそうだけど。えへえへ。

みんなあたしの事忘れんと居てくださいね。過去のひとになってもいいんでww

●これ書いてるヒト●



如月由(メス)
1982/8/17

京都生まれの京都育ち★
土日だけ栄える町に生息してます。
関西を中心に、
コップレ活動中★(。・c_,・。)
おなごにもフォモにも
ハァハァ(*´Д`)な毎日です。笑

★何かあったときの連絡先★
rep_yui@mail.goo.ne.jp


↑掲示板試行再開★↑

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Yapme!一覧
読者になる