ありがとう☆☆

September 01 [Tue], 2009, 3:00
大卒業式、お疲れ様でした!!

大勢の方がラストまで残ってくれました(;ω;)

最後来れなくても、3日間のうちのどこかで会いにきてくださったご主人様もたくさんいました。

もう全ての方々に大感謝です!!

ほんとに言葉じゃ言い表せないよ><

いっぱいいっぱいありがとう☆



1年4ヶ月は長いようですぐでした。

まーめいどはね、飽き性のあたしが今までで一番続けられたお仕事なんだよ☆

ほんとに毎日が楽しかった!

受かった時はあたしメイドさんとかできるのかなって不安もあったけど、たくさんの人達のおかげで毎日楽しく笑ってお給仕ができました(*´∀`*)

そりゃあ辛いこととか悲しいことが全くないわけじゃなかったよ。

でもそんなこと何も覚えてないや。

とにかく楽しいことの方が多すぎたんだもん♪♪

声しか取り柄がないあたしでしたが、その声が大好きだっていっぱい言ってもらえて本当に嬉しかったです(*´∀`*)

最後の曲にあえてふぃぎゅ@なのも、あたしらしく締めたかったからです。

今までで一番の壊れちゃうよー、が言えたって信じてる(^ω^)

合いの手、ありがとうございました☆


卒業したみんな言ってるけど、まーめいど以上に最高のバイト先ってないね><

メイドさん、ご主人様、お嬢様、全てが最高のお店でした(*´∀`*)

もうメイドとしてのれおまはいないけど、しょっちゅうお嬢様としてお帰りするよ!

だってまーめいど大好きだもん☆☆



…まぁどっちにしろ明日遊びに行く予定だったりするんですけどねwww

チェキの落書きという名の残業しにいってきます(^ω^)ww

たぶん7時過ぎまではだらだら居座ってボックス席を占領してるかとww

書き終わったらメイドさんに預けておくので、みんなまた引き取りにきてください(・∀・)



そんなわけで!

1年4ヶ月間ありがとうございました!!

みんな大好きだよ(*´∀`*)

大卒業式ラスト☆

August 30 [Sun], 2009, 10:53
まだまだ泣かずに頑張るぜぇぇぇ!!!(;∀;)

みんなかかってこぉぉい!!!!(ですぼ☆)



そんにゃわけでっ!

ついについについにラストです><

長いようで一瞬だった1年4ヶ月でした。

えろげ声という中途半端な武器を片手に乗り込んだまーめいどですが、たくさんの方々との出会いがありました。

笑ったり泣いたりいっぱいいっぱい思い出ができました。

それも全部ご主人様&お嬢様、メイドさんたちのおかげだと思います(*´∀`*)

ほんとに毎日が楽しかったです。

よくみんなのことを豆厨ってぷぎゃってたけど、一番の豆厨はあたしですね(;ω;)

ばいばいするのは寂しいけど、出会いがあれば別れもあるのです。

新しく前に進むためにばいばいするの。

だから悲しがらずに笑顔でばいばい。

でも泣いちゃったら優しく慰めてください><

ほんとにありがとうございました!!

この1年4ヶ月で出会った全ての人に感謝ですっ(*´∀`*)



そんな最後はカフェとバー☆

終わってから力尽きるくらいの勢いで頑張るよー!!

カフェはミヤ子たぬと。

入った頃からずっとお世話になった大好きな先輩です(*´ω`*)

最後くらいはあたしらの本気の下ネタ全開でもいいですか??www

バーは猛さん、ルナさん、そしてヘルプで急遽入ってくれたももたんと。

先輩たちに囲まれていじられて…それもまた幸せですよね☆

オールスタンディングで騒ぎまくろーぜっ(・∀・)



あ、今日はうちらの終電の都合上でタイムスケジュールを組ませていただきました><

でも泣きすぎてぐだぐだになる気がしますww

いちお画像で確認してくださいませませー。




じゃあラストお給仕頑張ってきます!!!

卒業式2日目☆

August 29 [Sat], 2009, 11:37
ちょっとずつ寂しくなってきたー(´д`)

朝からミヤ子たぬのお給仕日記読んでちょっぴり泣きそうになりました><

でも悔いが残らないように笑顔で頑張らなきゃね(`・ω・´)



えーっととりあえず昨日のカフェとバーにたくさんお帰りありがとうございました(*´∀`*)

めーっちゃめちゃ楽しかったですっ><

限定フードもおいしいって言ってもらえて嬉しかったです(;∀;)

頑張ってよかったー!!

まだ材料が余ってるので、もしかしたら日曜日にも出せるかもですー(・ω・)



そして今日は二日目☆☆

今日はカフェだけですー。

さすがに3日連続でカフェとバーの連勤はきつくて…(´ω`;)

ミヤ子たぬとなっこたんと3人でいます!

ずっと百合っぷるの相方としてやってきたなっこたんとラストお給仕かぁ…(´・ω・`)

うぅっ、頑張るもん><

今日はピンクのメイド服に、昨日ご主人様にいただいたリボンカチュでお待ちしてます☆

BABYのリボンカチュだよ!

めためたかわゆ(*´д`*)


であであ!たくさんのお帰りお待ちしてますー(*´∀`*)

卒業式1日目☆

August 28 [Fri], 2009, 10:37
おはようございますー(*´∀`*)

ついに今日からですね。

大卒業式!!

れおまと猛さんとルナさんの大切な大切な最後の3日間です。

なんかあんまり実感わかないなぁ…(´・ω・`)

全てのご主人様方に今までありがとうございましたって気持ちを伝えたいです。

一つ一つが最後になるかもって考えて心をこめてお給仕しよう(*´∀`*)

この一年ちょいでお世話になったできるだけたくさんの方にお礼をいいたいので、よかったら会いに来てください><



さてさて、一日目はカフェとバーです。

どちらも服はリクエストいただいた神戸屋さんのお給仕服を着ます。

そして限定フードも用意してみました(・∀・)

塩バターキャラメルクレープ☆

れおまが作るんだから味は保証しませんww

何枚くらい出せるのかなぁ…。

まだ未定だけど10個はあればいいな><

よかったら食べてください!

じゃあ卒業式初日、お待ちしていますー(*´∀`*)

らき☆すた

August 27 [Thu], 2009, 11:03
おはようございますー。

電車の中で漫画を読んでたらニヤニヤしすぎて不審者全開のれおまですw

だってストプラおもしろいんだもんww

何回読んでも絶対同じとこで笑っちゃう\(^O^)/

中学の時から美川べるのさんの漫画が大好きでした(・∀・)

たしか最初にみたのはペルソナのアンソロだった気がするー。



あ、関係ない前置きが長くなっちゃったw

今日はりあちゃんと二人で平日カフェです(・∀・)

卒業まであと少し。

半年間頑張った木曜日のみゃんカフェもこれが最後です><

うー…寂しいなぁ…(´・ω・`)

みゃんカフェはまだ明日もあるんだけどね。



さて、そんな今日はクローゼットを漁ってたらひさびさに発掘されたらき☆すたの衣装でも着ようと思います(*´∀`*)

たしか去年の7月くらいにアニメ制服イベントやった時に買って、そのイベント以来まったく着てないのww

だからめためた久しぶりー><

ウィッグはかがみん用のしかなくって、あれかぶってたらめちゃめちゃお給仕しづらいから髪の毛だけはれおまのままでごめんなさい(´д`;)

よーしっ、じゃあ今日も頑張ります☆☆

みんないっぱい遊びにおいでー(*´∀`*)

あやびえづけ。

August 22 [Sat], 2009, 10:48
おはようございます☆

一昨日、昨日と彩冷えるさん2daysだったのでテンション高めのれおまです(*´∀`*)

サイン&握手会とライブだったんですよ☆

ライブはなんと約5ヶ月ぶりでしたw

最後に行ったのは4月始めだったみたい(・ω・)

そんな間あいてる感なかったや><

まぁそんな久しぶりのライブ、イベントライブだったのでセトリは糞でしたけどね(^ω^)ww

ツクヨミしただけまだマシかな。

やっぱり対盤よりワンマンの方がいいや(´・ω・`)

個人的にはKra見れたのがよかったです。

4年くらい前に彩冷えると対盤だった時があったけど、その時は彩冷えるさんだけ見て帰ったから今回が初めてだったんですよ><

セトリも知ってる曲をやってたから楽しかったし☆



…あ。なんか長々と語っちゃった(´ω`;)

はい、今日はカフェにいます!

なこたんとカフェだよー。

ミヤさんは体調不良でお休みなの(´・ω・`)

お大事にね><


んであ、たくさんのお帰りお待ちしてますっ(*´∀`*)

でぇとー♪

August 19 [Wed], 2009, 16:36
ちょっぴり早い時間にこんにちわ、れおまです(*´∀`*)

実はすでに梅田にいます!

えへへ、今から猛さんとデェトなんです(*´д`*)

バータイムの前にデェトだよ☆

お昼にお誘いメールがきたのです><

ひゃあ、楽しみ(*´ω`*)

猛さんとデェト久しぶりなんです!

どこに行くのかなー。

甘くておいしいみるくちーが飲みたいな(・∀・)

駅で待ちながらワクテカが止まりません><



そんなわけで今日のバータイムはれおまと猛さんです!

めーっちゃ久しぶりの猛さんと二人のバータイムっ☆☆

あぁぁ…楽しみすぎるんですが!!!

二人でバータイムは今日が最後なんだよ(;ω;)

寂しいけど頑張るよー><



LUPICIAで優雅にクリームティーをいただいてます(*´ω`*)

スコーン大好きなのっ☆☆

みるくちーはラ バニーユにしました。

バニラ風味のミルクティーだよ(*´∀`*)



…やばい!めっちゃおいしい!!

甘いもの食べてる時ってほんと幸せ(*´д`*)




んであー、たくさんのお帰りお待ちしてますっ☆☆

ただいま☆

August 17 [Mon], 2009, 11:21
コミケから無事に帰還しましたっ!

おはようございます、れおまです(*´∀`*)

たっぷりの戦利品を抱えて帰ってきたよー><

ひさしぶりの関西はやっぱいいですね☆

まぁコミケ話は後々ゆっくりするとして。



コミケから帰ってきたとこですがカフェにいます\(^O^)/

全力で眠いけど頑張るよー。

なんかいろいろとテンションが上がりまくってるんで何とかなるはずwww

9月発売だけど必死に企業スペースに並んで先行販売分をげちゅした嫁とお待ちしてます(*´∀`*)

初めてねんどろいど買ったのー♪♪

霊夢かわいいよ、霊夢(*´д`*)

あ、あとちょっとだけなら男性向けの東方本もあるよww

スカーレット姉妹のえろいやつですがw

そんなわけでお盆終わっちゃったけど、よかったらコミケのお土産話を聞きにきてください(*´∀`*)

どろどろ。。。

August 11 [Tue], 2009, 10:09
いやー、無理ー!!

暑 す ぎ て 溶 け る


おはようございます、れおまです(´д`)

昨日の夜までは日記に書くことちゃんと考えてたのに暑すぎて忘れちゃったよ\(^O^)/

とりあえず今日は平日カフェにいます(・ω・)

らむちゃんがまだ入院中みたいなんで><

大丈夫かなぁ。

かなり心配です(´・ω・`)

れおまは健康優良児だから今まで入院も点滴もしたことないのよw

早く元気になりますよーにっ><



そんなわけでそろそろお盆休みだし、みんな遊びにくればいいと思います(・∀・)

うとうと。。。

August 10 [Mon], 2009, 10:22
今なら歩きながら寝れる…!!!

おはようございます、眠すぎてフラフラなれおまです(´д`)

ちゃんと5時間くらい睡眠とったのになんでこんな眠いのー??><

昨日は朝から梅田に出てたので、もしかしたら疲れが残ってるのかもですね(´・ω・`)



そんな感じでびみょーにフラフラですがカフェ頑張るよ!!

眠気覚ましになるかなーってなのはさんのDVD持ってきました(・∀・)ww

久しぶりに鑑賞しながらお給仕しようと思います☆

今日から浴衣じゃないけどみんな遊びにきてね><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れおま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
好き:シナモン、ぴんく、甘いもの
嫌い:マヨネーズ、なまもの

持ち物の半分がシナモンなほどシナモン狂です><
シナモンかわいいよ、シナモン(*´д`*)


まだまだヘタレな駄メイドですが精一杯頑張ります!!


☆6月のお給仕☆
1日⇒平日カフェ
4日⇒平日カフェ、バー
8日⇒平日カフェ
11日⇒平日カフェ、バー
13日⇒カフェ
14日⇒バー
15日⇒床張り替えのためカフェのみお休み
18日⇒平日カフェ、バー
20日⇒カフェ、バー
21日⇒カフェ、バー
22日⇒ミーティングのためお休み
25日⇒平日カフェ、バー
28日⇒バー
29日⇒平日カフェ
最新コメント
アイコン画像えのひと。
» ありがとう☆☆ (2009年09月02日)
アイコン画像れおま
» ☆8月お給仕予定☆ (2009年08月09日)
アイコン画像れおま
» だいかんしゃ! (2009年08月09日)
アイコン画像S,N
» だいかんしゃ! (2009年08月09日)
アイコン画像へるん
» ☆8月お給仕予定☆ (2009年08月06日)
アイコン画像チェキ岡
» きゃーきゃー (2009年08月02日)
アイコン画像れおま
» ☆マリアリ☆ (2009年08月01日)
アイコン画像S,N
» ☆マリアリ☆ (2009年08月01日)
アイコン画像れおま
» ☆マリアリ☆ (2009年08月01日)
アイコン画像え。
» ☆マリアリ☆ (2009年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/xxreomaxx/index1_0.rdf