サタデーナイトにまた会おう 

May 28 [Sun], 2006, 1:23
WEB拍手レス

22日12時>>鼻血〜の方
ヒ!鼻血とか!あたしのキモさで吐血なら分かりマス…(ノД`;)
嬉しいお言葉有難うございます。デレデレ。
これからも詐欺写真を極めようと思います(`・ω・´)笑





コメント無しの拍手も有り難うございます★
愛と勇気を頂いてます。ハァハァ。





明日は晴海(・∀・)1日黒曜だひゃっほーい!

6時起きなんだけど普段より早いぞ。頑張れ自分。

あたしだけ両方初出しキャラで緊張(゜∀゜){ガムバル!

取り敢えず寝ます。楽しみだぬーんv

ディノビアレポート 

May 24 [Wed], 2006, 20:50
↑フロム美鈴つん

銀髪ギャルがいる。



追記にてドゾ★




にゃんにゃん 

May 20 [Sat], 2006, 1:19
↑どうでも良いけどこの画像、真夜子に凄い頑張って中腰でかがんでもらってマス。あたしがチビだからしょうがない…ウン_| ̄|○



美鈴と3時間ほど電話した。萌。

多分あたし3分に1回は山本」「ヒバリ」「ハァハァのどれかを言ってた。
欝子でごめんなさい(*ノ∀`*)


どうやらあたしら1ヶ月ほどまともに会ってなかったらひい(゜∀゜)
うっかり相方欠乏症★

骸柿ラバー変顔スキー変態な美鈴が大好きでたまりません。あひゃひゃ。
気付けば6年も心友やってますんぬ



どうでも良いけど早く山ヒバ本が欲しいゾ(・∀・){オヤスミナサ-イv

ぬーん 

May 18 [Thu], 2006, 1:40
今日はバイト先で事件が沖田。じゃなかった起きた。

一緒に入ってた男の子が、コピー機動かす為にアイスのボックス乗ったら「バキバキバキッ!!」ってガラス崩壊。
マジで漫画のようだった(ノ∀`;)

その人が足怪我した上壊れたアイスケースの後片付けしてるもんで一人でレジと必須業務(2.5人分)。涙で明日が見えないぞ。

店長来て怒ってる様子を客がじーっと見てましたよ。軽く羞恥プレイだねアレ。アタシも気をつけないと…(`・ω・´;)

予定 

May 14 [Sun], 2006, 2:59
↑雪哉さんのとこから画像頂きましたv

隣町ボーイズ好きだハァハァ。
厚底履いてないのに一番デカいよ骸サン。チーン。




今後の予定決まってきたのでまとめ。


宮はディノビアで。
早めに切り上げて帰ろうと思いマス。


28日は前後半どっちか
あたす→犬
美鈴→千種
ミカド→骸
るい→M子(チアさん?)
欝子だけど萌なメンツ4人で黒曜(*´∀`*)<シアワセv


2人のときは

美鈴→犬
あたし→柿ピ


マ ジ か (゜∀゜)?


自分がピーちゃんやる日が来るとはビッキリだ(TDC!)
果てしなく電波になる事間違いないよ。良いんだカメコだからアヒャヒャ。



あ、画面メモから日記見てる人に報告。
写メ日記変えまシタ(`・ω・´)

山ヒバが愛しくて堪らない欠乏症 

May 10 [Wed], 2006, 2:51
この画像ツッコミ所満載過ぎてどうしよう。美味し過ぎる。
とりあえず、


中 身 ア タ シ だ ぞ?w


嗚呼スッキリした

美鈴の骸柿好きには時々ビックリさせられます。彼女の壊れようがかつてないです。おもろい。

骸柿語ってる内に興奮して揺さ振るとか激しくとか言い出す辺り最高です。
こんな相方が大好きで堪らん

先程はあたすの本名をたん付けで呼びやがったよ(*ノ∀`*)<ウゼェ


そうそう魔法律オンリー行けなくなりました。欝。
イベレポをベッドの中で楽しみに待とうと思います。←アレ何かエロi(強制終了)

このままだと21日も行けるか危ういぞ。
ハァハァビアンキの専属カメコしたいんですけどマジで。

早く治れマイボディー!

乙女バトン 

May 09 [Tue], 2006, 17:28
るいりーからのバトーン(゜∀゜)<サンクス
28日が楽しみだ(愛)



1、性別は?
オンナ。男だったら良いのにね。

2、身長と体重は?
身長:164ニョッキリ
体重:5●ズッシリ
デブだ(*ノ∀`*)

3、好きな異性のタイプ(見た目と性格)
見た目:つり目
性格:俺様サド
女でもこんな人が好きプライドグチャグチャにして泣かせて犯したくなr(強制終了)

4、嫌いな異性のタイプ
チャラ男

5、恋人を束縛するタイプ?
凄くする。独占欲強い

6、浮気の境界線は?
気持ちが揺らいだらそれで浮気だと思いマス。

7、初恋の人に気持ちは伝えましたか?
青学の天才様には手塚という恋人が居るそうで(強制終了)

8、恋人とのデートは週何回が理想?
同棲して毎日居られたらってのが理想。

9、ドキッとする行動やしぐさ
さりげなくエスコート
伏せた目は好き

10、今好きな人、付き合ってる人、気になる人、そんな人に一言。
みんな大好きだー!!(チネ)

■バトンを回す5人
あゆたん(黒髪メガネだろ?三輪山だろ?笑)
タマキ(亜・裸人マジ楽しみにしてますんぬ!)
さぁちゃん(ズボン制作頑張って+)
コキリ(貴女の雲雀にハァハァハァ!)
ヒナ姉(見てたらよろしくv)


あとバトン7つ…かな?;

CHERRY07 

May 07 [Sun], 2006, 0:13

5000HITありがとうございます(*´∀`*)

上の画像はボツ画像。晴海で美鈴さんが綺麗に撮って下さったやつデス
勿体無いからこっちも使うかまだ悩んでたり。うだうだ。

どちらも一応フリー画とゆう事で。要らないネ、うん。
貰ってやるかしゃーねーなって方はBBSとか拍手とか、何でも良いんでご一報頂けると有難いです


さっき現トップ画のディーノさん、ママンに覗き見された
その時のママンの反応


「あら、何てゆう俳優さん?」

………(゜∀゜)ハイユウ?


あんたの娘だよママン

どうせ写メマジッカーだよ(´Д`;)
実物は顔違うからネw

あたしは実物5.75倍くらいキモいです。冗談抜きに(当社比)




以下・5000HIT特別企画怜央さんの実態。
変顔満載馬鹿丸出しです。相当素です。

あたしにクールなイメージとか抱いちゃってる方は見ない方が(略)

宮イベレポンヌ 

May 04 [Thu], 2006, 18:46
↑みんなでダンディズムな顔をテーマに撮ったやつ。
犬が一番ダンディーだ


前半並盛
君と獄寺asミカド

マジで本物なのですよいや本物よりカッコ良いけどな(*´艸`)
あんな美形なのに変顔凄いんだよこの人。目デカくて羨ましい。ハァハァ

ヤンフィー山本asるい

爽やか武キター!!
るいのもっさんはジュノン狙える(*´∀`*人)背高くて細くてマジでトキメいた!!山ヒバ好きなのにヒバ山で犯す勢いだった!!キュン


トンファー雲雀だけウンコでごめんるいりーに色々借りましたアリガトウ(ノ∀`;)
カメコは二人にハァハァでしたヨ




後半黒曜
もぎたて犬asミカド
ミカにゃんは受けキャラをよく頑張ったと思う

だんでぃー柿asるい
ダンディーつか可愛かったバーコードはドンマイだ笑

二人とも美人さんなのに変顔凄ぇの!
マトモな写真少ねぇよー二人とも愛してるわあひゃひゃ



アフターはファミレスでだべり。
初めて二人とご一緒させて頂いたぞー(*´∀`*)デレ
つまらん子でゴメン;;喉痛くて喋んのいっぱいいっぱい(略)


前後半とも咳が止まらずに頭痛くて不機嫌な上意識曖昧ミー○| ̄|_
そして化粧を色々と間違えた。雲雀と骸が異様に女々しくなった(チネ)


でも行ってよかったv楽しかった(*´д`*)
図々しい子だから色々と本気にしてるから気をつけて。大好きだ!笑

1日お疲れ様でした(・∀・)

22日TDCレポート 

April 27 [Thu], 2006, 2:03
大分たってるけど気にせずレポンヌ




前半→ディヒバ

ほんとは山ヒバの予定だったんですけどね、うん。もっさんヅラが死んでるので断念。めそり

ディーノさんは素で出来るから楽しい
何だかんだで3度目なうんこはメイクを前より外人意識でやりますた。あんま変わらn


晶良の雲雀可愛かった(*´∀`*)デレデレ
食べちゃいたいくらい可愛い。咬み殺されたい。あたしの恭也d(強制終了)
声かけたりかけて頂いたり。デジカメの破損に気付いて泣きそうですた。


でもその後!!

お互いの憧れ様を見つけて二人して恐ろしくテンソンが急上昇


お写真お願いするのに一生分の勇気を振り絞った(´Д`;)チキンだからね。

実物も美麗様でした余計ファンになった…ハァハァ
嬉し泣きしそうだった嫁に欲しi(チネ)

晶良も某憧れ様方とお話出来て幸せそうだったお互い勇気出してよかったよかった(´∀`)
あんな晶良初めて見たんですが?笑


その後ブラブラしてたら翼なあーちゃん発見!同時に私服な中渡を大発見★
会えて嬉しかった二人とも大好きデス(愛)


とにかくディノヒバ楽しかったあたし役得だった。
2人で撮って頂いた時のポーズが曖昧で激しく後悔(´Д`)ξポーズ研究してまたやりたいよディヒバ!ハァハァハァ


追記にて後半ゾンゼロ!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxreo07xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる