ラスト。 

April 28 [Fri], 2006, 23:53
突然ですがブログ変えます☆
こっちはしばらく更新しません。


うん、詳しくは手紙にね☆ 

April 24 [Mon], 2006, 23:44
平日にブログ書けないって言ったのに書いてます。
やる気出なーい、れです。れ。

ガゼ日武迷ってるよ(´・ω・`)

うーん…日武だけは見ておきたいんだよね。
TOUR一本も行かなかったし、もしかしたらこれで見納m略

でもさ、もし行かなかったら…確実一万は浮く…(*゚д゚)
その分でちょっとお高めの洋服が…(*゚д゚)
メアトレカ大人買いが…(*゚д゚)←オタク

日武DVD出るよね、きっと。

いや、でも行く。うん。
うー…う、うん。

んーんーんー(´゚ω゚)

んー…どうしよう。

ダースベイダー…なんて話す時間無いかもね…大人数だしね…。 

April 21 [Fri], 2006, 23:43
またまた久しぶり☆
まずはりょカラ回ってきたバトンから(・∀・)

◆本命麺は誰ですか?
→咲人さんさんさーん

◆1ヶ月にどれくらいライブに行きますか?
→去年一年の後半は7月から月1、2回だったお!
 れの中では多いほう。
 来月は2本だおー!!

◆顔ファンについてどう思いますか?
→ウチの学校にいるらしい。(Nチャン情報)
 やめてください(`・д・)(・д・´)ネッ

◆狙いギャについてどう思いますか?
→せーぜー頑張れおwwww

◆次の盤から苦手麺を挙げてゆきましょう。

[アヤビエ]特に。
[アリスナイン]特に。
[ウ゛ィドール]特に。
[アンカフェ]んー…b(略
[KuRt]点以外よくワカラン(よく知らないって意味ね)
[ガゼット]大先生 …ウソウソww
[kra]ピンクとちょ
[メリー]特に。
[D]ツネさん以外(ゴメ…)
[シド]特に。
[ロリヰタ23区]残念様www
[ムック]特に。
[るう゛ぃえ]顔ワカラン
[ナイトメア]いないいない!!!!皆大スチだお☆
[bis]全員だめぽっぽい
[12012]いないいない!!!!

苦手麺挙げるって結構難しい!!!!
特にちょーーーキライって人はいないね(´ω`)
あ、いる。◎っ◎様wwww

今週もいろいろありましたが、今日!!!!!!
チケ届きました報告が来ましたーーーーー!!!!(BY☆りょ)
もう本当昨日から気になっちゃって…夢にまで出てきちゃったおwww
一回目の夢はど真ん中の遠い席の夢。
二回目は下手最前でしたwwwww
実際は…良さげな席でしたーーー☆
P席使うのヤメテネ(人^ω^)
P席潰し(←席使わないって意味ね)キボン!!!
んで真ん中に花道キボン…
お願い咲人さん(´∀`)☆


あとSHOXXが気になる!!!
咲人パーソナルって…なんでなんだろ(・ω・)?
嬉しいけどね(*´`*)
あと何気にへろーすさんもパーソナルらしく…気っ、気になる…wktk

シチリア産レモヌ。 

April 14 [Fri], 2006, 20:48
本当お久しぶりですれぇ子です(´∀`)
溜まりに溜まった(?)出来事いっきに書きます!!

・三年生
無事進級、三年生となり受験生となりました!!!!
学校始まってほぼ一週間経った訳ですが。
やっぱりクラス良い感じだと思うような!!
担任も面白いしね(不自然極まりないカツラ≒ヘルメット≒スチールウール)
そんな担任と面談をした時に、
「じゃ、HPとか作ってたりするの?」
という質問に対し
「あー、作って」って答えた笑
その担任数学の先生なんだがマジで頭良すぎるんだよね(゚д゚)!
某◎◎大学(ヒント:メアの出身地は何地方☆??)行ってたみたいだし!
頭の中に知識全部入ってるから教科書一切使わないんだお!!!!
授業する度に尊敬してしまうよ…カツラの観察もしてしまうよ…。
とにかくれぇの学校は個性溢れる先生大杉ですwww
他にも、朝日新聞の記事を連載していた生物の先生だとか、口癖が「殺すぞ☆」で、学生時代某大物女優さんと卓球した事があるらしい英語の先生とか、24歳にしてハゲ気味な化学の先生とかねwwww
身元バレそう…??汗笑
まぁそんな感じですが、ヤッパ忙しいです(´д`)
まぁ学校関連に関してはなた次回。
もう多分平日にブログは書けません。(金曜日除く)
でも更新亀さんになっちゃってもHPは無くさないつもり☆

・HYDEさんin地元
はいちゃん地元に来たんです!!!!!!!111
どうせだったら音漏れ聞きたいなと思って、自習室で待機しつつヘブンズロック(旧ヴぉぐえさん。)行って、しばし灰音チャンとお友達さんと聞いていました☆
まぁ30分ぐらいでれぇは帰ったんですがね。
学校の友達は出待ち見れたみたい!!!!!!
灰音チャンは見れたかな…☆??
色彩モーメント見ようねwwww
そんなれぇは今色彩モーメント聞いていますwwww
今メリメイキングね(^ω^)にゃんにゃんwwww

ちゃきちょん。 

April 09 [Sun], 2006, 0:12
暇です。

忙しい時って暇が凄く欲しいんだけど、いざ暇になると暇過ぎて…。
どうにか暇な時間を分けて忙しい合間に暇な時間を入れられるような事がしたいよね。(←読みづらいwww)

パソ弄り過ぎのせいかなんだか分からないけど足の付け根が痛いの!!!!
ぐーたらを物語っているよね、きっと。

そう!!この前また講習会知らず知らずのうちすっぽかしちゃったの!!!!!!!!
友達に「名簿に名前書いてあったよー」って;;アセアセアセアセ
しかもM先生(声が微妙に咲人似)だったらしいよ!!!!
なんでこんな時に…。ブー
てかM先生れぇの事覚えてるんだねふーん。
友達の友達だからか…な。

れぇの学校って球技大会(?)ってものがあるんだけど。
競技は…バスケバトミントン卓球ドッヂボールサッカー…らへんだったっけ。
すでにバスケに出る事が決定してしまいました…!!!!アセアセ

昨日のNチャンとのメルでちょいハマってしまったよ!!

(*´ω`*)モフモフ

(*´ω`*)モフモフモフモフモフモフモフモフモフ

さくたろちゃんってモフモフっていう種類じゃなかったっけ??
モフモフモフモフモフモフ…

モフモフ ノシ

君はーイーリュージョーン☆ 

April 07 [Fri], 2006, 19:55
[中身入れ替わりバトン]

●まず、貴方がなりたい麺は?バンド名と共にどうぞ
ナイトメア咲人☆

●その麺の中身になったら、最初に何をする?
部屋の中散策。

●トイレやお風呂……どうする?
え(゚д゚…くぁwsでrftgyふじこlp;@

●その麺の顔と体で、どんな服(私服)を着る?何が着て欲しい?
勿論、2歩3歩進んだ素敵なファッション(n'∀'n)
メガネ帽子必須。(鼻血ブー)

●ライブの時、バンド内の誰とどんな風に絡む?
んー…(◎点◎゚)のしっぽ弄るww

●ライブの時、ファンの子にどんな事をしてあげる?
某DバンドDさんみたいなヘッドバッキングを披露する(`・ω・)b

●どんなキャラを演じてみたい?
ちょーーーキザwww

●次の衣裳、化粧はどんなのにしたい?
ファンが引きそうなくらいコッテコテ☆

●対盤したい盤は?
じゃ12012さんで。

●喜んで答えてくれそうな五人に回してください
誰かドゾ。

なんか良くわからねーwww
れぇのひそかな野望、激しいヘッドバッキング☆
自由奔放の時のなんかの映像の自傷のヤツ近い!!!!
あの髪型とか本気ヤバスなんだがー(*´д`*)
ケンゾくんみたいな感じなのだが☆

おいしくなぁれっ♪ 

April 07 [Fri], 2006, 16:59
お久しぶりですー!!!!

3年8組5番の江戸川れぇ子でーす♪

…調子こきました。ごめんなさい。
てかバンギャで江戸川名字のシト多くないかい(#・∀・)??
そんなられぇ坂口にしちゃうけど( ゚∀゚)?←( ゚д゚ )

バンドギャル的LN、名字付けるなら棗にしたいれぇです久しぶりです。
最近課題、それに伴うテストが今日あった為、更新出来ずでした。

えーと3年生になった訳ですが。
クラス中々良い感じなのでは(´∀`)?という感じで☆
まぁ一安心??かな??
とりあえず奈緒りんと教室離れすぎです(´;ω;)
Nチャソにいたっては端と端だしね(´;ω;)

あ、Nチャソー!!私書箱にメルやっぱり届いてないみたいだから(ゴメンネ;;)、前略についてるサブアドに送っていいよ(゚∀゚)お手数かけます…(私信。長)

そうそう、新弥ブログ閉鎖って…。
きっと飽きちゃったんだろうな(´・ω・)
新弥のブログ、咲人のブログとはまた違った面白さ(脱字とか、あの!←とかさ笑)があって楽しかったのにな…残念だな…。
全国のメアファンにBREAK AWAYとROCK ITをありがとう!!!!wwww
お疲れ様でした(*´ム`)ノ

回ってきたバトンは次の記事に!!
書くかどうか分かりませんが(;・∀・)

ばっくれぇ。 

April 03 [Mon], 2006, 23:39
もう今日馬鹿だった!!!!

春期講習明日からだと思ってたら…今日からだった(゚д゚)ポカーン
通常の授業受けに行ったら先生が『今日の講習会どうしたのー??』って;;

あーあ(゚∀゚)ケタケタ笑(えない

結局講習会明日一日だけになってしまった(´;∀;)
しかも4コマ…しかも苦手な先生…orzorz

明後日は登校日だし!!泣。
その日新クラス発表だよ!!泣。
れぇ理系だからクラスの人半分入れ替えなだけだけどさ。(理系は2クラスなんだお)
それにしてもドチドチ…良いクラスになって下さい…泣。

先生同じがいいけどさ…
ライブの為に早退(掃除だけね)するのにお見舞い、っていう理由はそろそろ限界があると思う件www
2年連続その理由ですが何かww
中野サンプラザの時と厚生年金会館の時www

新幹線ブーン
⊂⊂⊂( ^ω^)⊃⊃

もうしばらくは新幹線使えないNE!!
金本気でヤバス!!!!

あ、キリ番レスレス☆
ゆたりチャーーーン足跡まりが(´ω`)
ゆたりチャン家のグリ子ちゃんカワユス!!
ゆちゃの耳ね…今は本当に可愛く思えるよ笑

れぇもフーリッシュ記事削除するわ。
じゃ(´・ω・)ノ

新年度ですね 

April 03 [Mon], 2006, 16:20
れぇはもう3年生。
そして今日は黄泉(43)の日(WФVдФ)?

今日から木曜日まで毎日塾なんだけど…萎え。
しかも明日から春期講習。遅ーっww

ていうかさ、今日の朝方風凄くなかった??
れぇ起きちゃったんだが!!!!怖いよう!!!!
今も風強いよねー…外出たくない(´・н・)

暇だったから(本当は暇じゃないのにww)もう一個プロフ作ったんだけどさ。
フツーでツマンネーだから放置しようかな(´・∀・)

あーきっとあのシト怒ってる…か、凹んでるな。(ヒント:ム)

塾だから着替えなきゃいけないんだ!!!!
うはーーーめんどい(*゚∀゚*)

(*'ω')ノシ

ちーむ酒井www 

April 02 [Sun], 2006, 21:35
サイト作る(・∀・)?笑

今日はりゅりょ灰音チャンと遊んできました☆(兼カフェのインスト)

デイリー行って…新星堂行って…るぽんの店!!
フリーペーパーの酒井サン池ー!!!!!!
んでB-PASSとフールズの咲人…カワユ!!!!!!!!
まじで有り得ない有り得ない(*´д`)
本っっっ当可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…
こんなれぇがファン上がる訳無いジャマイカっ☆キラッ
ま、この辺で咲人くんの話は置いといて!!!!笑
るぱんの店ランチ美味しかった(゚д゚)ウマー

で、インストへ。

りょは不参加だった為、3人で並ぶ。
人多かったよ…しかもメンバー来た時泣いてたファン多かったよ(;゚∀゚)
りゅと暴言吐きまくりヤバかったwwカフェっ子さん達ゴメンナサイwww
並んでる時に友達(一般ピーポー)に会った笑
絶対いると思ったしーーーとか言われてしまった笑笑
で、強制に(笑)灰音チャンを先頭に握手&サイン会へ。