お引越し。 

December 10 [Sat], 2005, 20:11
なんか日記ばっか書くんもアレなんで、ブログお引越ししますた。

新ブログ。

↑に遥か3とかテニスとかの小話描いてけたら、と。
勿論日記も今後はそっちに書いてきます〜。

今日はでぇと。 

December 07 [Wed], 2005, 11:42
今日は休み!ええ天気!…とのことで久々に休日をエンジョイフルしようと思い、一緒に遊んでくれそうな友人を脳内でサーチした結果。

さっきむんタソを誘ってみたらあっさりOK貰ったんで、今日の夕方から一ヶ月ぶり?いや二ヶ月ぶりぐらいなるんかなぁ…むんタソと遊びに逝ってきます!勿論カラオケだーね。(笑)

本日ついに「月のしずく」発売ですね!
銀とか泰ひらの歌が入っててしかも奥州のドラマCDなんやとか。…んー、是非聞きたいね!
鳥海さんの歌(泰ひら)どんな歌なんかすっごい気になる…!!
千石のキャラソンぐらいしか聞いたことないんで…え?でも千石と全くキャラちゃうし…んー…。
てか、泰ひらってゲームやってて声だけ聞いてたら絶対千石とおんなじ声優さんには聞こえんよなぁ。
BLのドラマCDの攻めんときとかあんな声出しはるんかな?聞いたことないからわからんけど;
とにかく。来年公開の遥かの映画は絶対観に逝くぞー!!!

最近弟がジャガーさんの単行本を集めててね、それを我が物顔で読んでる(ヲイ)んですが…やっぱおもろいですね!
私的にマサルのが濃くて好きでしたが、微妙な感じが微妙に笑いを擽ると言いますかw
ハマー大好きです。えぇ、ハイ。(何)
あんなウザがられるウザキャラはやはりギャグ漫画には必要ですよ!
ハマーのコスしよっかなぁ…。

昨日のジャぱんとブリーチ、ビデオで観たんですが…ジャぱん!!!
この前のスーパーサイ○人と言い、昨日のゴムゴムと言い…明らかに他マンガキャラパクってる審査する黒柳がおもろかったです(笑)
でも大丈夫なんかなぁ??前にピエロがコナソパクってたけど、あれは確か連載同誌やしなんとかなるんかなぁとか思ってたけど、スーパーサイ○人もゴムゴムもおもっきりライバル誌ですやん!!!

まぁ、放送してるし大丈夫なんやろうけどさ;;

ブリーチも日番谷と雛森がついにヤラれますたね。
ブリーチ単行本で5巻ぐらいまでしか読んだことなくて死ぬとは知ってたけど藍染の真っ黒台詞にビツクリしましたがな(笑)
「市丸しか副隊長と思ったことない」みたいな台詞。
あぁ…デキてるんですね。って思いましたとも!!!
でも藍染と市丸って両方攻めに見えるんやけどなぁ…リバなんやろか(ぇ)

とりあえず夕方から出かけるんで支度しやっす。

仁王ハピバ! 

December 04 [Sun], 2005, 7:27
弟Kに「姉ちゃんの好きな仁王の誕生日今日やん。」…と言われ再確認しました今日この頃;(あかんやん)

なんにせよ、仁王オメデトウさん。

そういや最近映画の日に念願のハリーを観に行って来ましたとも。
もう…ね、どうしよう。

ハリーの初恋の子がどうとかよりも、あの水色の制服のおなご達皆可愛いすぎやろっ!!!
ほんまハァハァやわ!って話。

あんな登場の仕方されたらウハウハですがな(笑)

シリウスが出る!って聞いてウキウキしてたのに…あんな扱い;;;(涙)

ドラゴンと戦うとことか対抗試合んとことか結構リアルでよかったけど、私的にストーリー展開はアズカバンの方が好きかなぁ。
元々読書嫌いな子やからあのハリーの分厚すぎる本は見る気起きんくて映画派なんですが…

まぁ、おもろかったなうん。
コープスブライドよりかは感動したよ。(汗)

そういやコープスブライドもうやってなかったナリ…;;;

パソコゆっくりできる時間が欲しい…(涙)

何年振りやろうか。 

November 27 [Sun], 2005, 0:21
タイトルの単語一言に尽きる、っちゅー出来事が最近ありました。
ええね、新鮮って(笑)

「満月の雫は媚薬」のサビ部分の「そして君はいけない人です不意の慟哭〜」のの部分、毎回聞くたんびにメロキュン☆ラブですよ…!
宮田さんの「いけない人ですね」の言い方が絶妙に好きや〜ぁ…(悶絶死)
カラオケもうこの曲入ってるんかなぁ??瑠璃稲妻〜と電光石火やったら見たことあるんやけどなぁ・・・そうやとしたら絶対に歌ってやるぅ!!

あぁ…真剣に弁慶と結婚したいYO!なんて素敵なんや!!!
ま、あんな素敵さんこの世におる訳がないけどな。(涙)
レイヤーさんとかならわんさかおるやろうけどvV

早速今日ちょっくら京橋まで足伸ばしてカラオケに逝ってきたいと思い枡。

でわでわ!


































↑……結局弁慶のことしか書いてへんやん(爆)

プリッ! 

November 25 [Fri], 2005, 7:15
プリッ!…なんて一言で怒りの感情を表せる某詐欺師が羨ましくて仕方がない今日この頃。

しかしあいつのワガママはもう治らんのかね?(聞くな)
藻苛はもうついてけまてん…。

弟が連合vsザフトっていうガンダムのゲームを買ってきてね、あぁいうのって酔うから普段はせんけどちょっとばかしやってみたら意外と自分でやる分には酔わんことに気がついた。

…でもどこ見たらええんかとか、自分がどこにおってどいつ狙ってるんかとか全くわからんままゲーム進むからどうしようもない(苦笑)
格ゲーとか音ゲーとか好きやのにタイミングよく入力してなんとかする体感(?)ゲームはイマイチ向いてないって分かってるクセに(特に音ゲーとかは)懲りずにやってまうんやなぁ。

なんというか、昔ハマッてたジャンルのを久々に見たりやったりすると熱中してた頃の気持ちが蘇ってきて再ハマりみたいな…って前書いたかな;
最近とてつもなく再テニスにハマってマス。
今更って感じで立海にとてつもなく、ね。(汗)

氷帝戦が終わってからテニス読むんも見るんも疎かになってもうて立海とか今まで存在位しか知らんかったのに・・・アハハ。
ブームが冷めつつあるのに遅いブームがるいの中ではキてます。

仁王と切原がね…ハァハァなんですよ!
ブン太なんかもうヒノエにしか見えなくて…!!!いや、ヒノエから女癖引いたらマジブン太でしょ!?

幸村もプッシュしたいけど、真田と柳が可愛いく思えてしまうのはもう末期ですね。
えぇ、痛いですとも…!

とあるサイトさんで見かけたブン赤メインのヒノエ×赤也(超オリジ設定ですがね!)に激しく萌てしまって…!第三段とかやってほしいなぁvvv

ブン太に声も見た目もそっくりなヒノエ(なぜか時空跳躍しちゃったYO)と出会って胸きゅん、でヒノエと三人でいる時に目線だけでブン太を挑発するヒ・ノ・エ!!!!!!!!

萌える……(吐息)!

もう、遥か3知っててブン太・切原スキーさんにはたまらん設定でしたYO!
べ、べべべべ弁慶とかも出して欲しい、な…!(幸村に似てる!みたいなね!!!)

萌について語ってたらイライラも吹っ飛んじゃいました☆
でわ!

そんなにアレですか。 

November 24 [Thu], 2005, 19:30
るいの彼氏とそのお友達Gくんとなぜかカラオケに行くことになり短い時間やったんですが行ってきたんですよ。
で、最近めっきりテニスにハマってしまったテニヲタ+元祖遥かヲタを代表してテニスのキャラソンと遥か3(瑠璃稲妻の決意はイイですねv)のキャラソンオンパレードでラップばっか歌うあやつらなんか気にせず歌ってたんですがね。
不二の歌を丁度歌ったんですが、帰宅後彼氏の方に元の歌を聞かせてあげたんですよ。
そしたら、「ふーん、不二って声高いんやなぁ。」って。

え、私が歌ってた時のが低かったって言いたいんか?(ニッコリ)

…なんていう事件(?)がありまして。軽くショックを受けた今日この頃。
弁慶の「満月の雫は媚薬」…もう、ヤヴァいですね、あの歌は!
聞いた瞬間ニヤけるだけおろか発狂しちゃいましたYO!
さっきも言いましたが九郎の「瑠璃稲妻の決意」はノリとテンポ、曲調で言うならダントツで一番好きですねv天真の頃からそうですが、関智さんの曲の感じが好きデス☆
ヒノエの「電光石火の恋」については敢えて何も触れまてん。(笑)

話は変わりますが、弟のやってるガンダムのゲーム見てたら、色んな機体が出ててストライク機とか特にガンニョムさんに見えてしょうがないんデスヨ。

え?ガンニョムさんて何って??
寧ろ知ってるわ!って??
知ってはる人はなかなかの通ですな+(何)

ルナマリアが可愛いくて可愛いくて…vvv弟はメイリン派らしいのですが。
るいはやるとヤラれるだけなんで見てるだけが多いんですが、ディステニィー編?が難しいらしいです。
で、たまにやってみても(ルナマリア可愛いとか言うてるくせに選ぶパイロットはいつも「モラシム」っていうおっさんばっかり/笑)ヤキン・ドゥーエってとこらへんでシャニとかにヤラれるんですよ…
なんせ戦闘ポイント10しかとられへんキングオブヘタクソ!ですからね+(死)

そういや「バタフライエフェクト?」っていう映画をみたんですが、なかなか面白かったです。
っていうか見終わった後の感想弟と彼氏と三人口そろえて「ま、要するに遥か(3)ってことやな。」って。(笑)

記憶が飛びやすい主人公が大学生になってから日記呼んで過去に戻っていって修正していく、みたいな感じで。なかなかおもろかったんでもし機会があったら見てみてくださいな。(゙^-^)

小説風日記〜ワインとカラオケとxxx〜 

November 05 [Sat], 2005, 6:26
酔いも醒めた頃。
上司がカラオケ(自宅に100インチの大型テレビにカラオケ内臓ときやがる)を開始し、黒來も本の頁を捲る。

『4月の新譜安室○美恵「Tryme」』

…その文字だけで全てを悟った黒來は静かに本を閉じ、紅白の色で知られる酒でもあり黒來の大好物旬のワインへと手を伸ばした。

最初は白。白ワインはあまり好ましくない黒來だったが「白は…源氏の色、やもんな…!」…そう、己に言い聞かせて飲みつづけチーズフォンデュを貪る。

後から出てきた赤のワイン。
…これがとても美味。ついで貰ったので銘柄までは記憶にないもののかなり上質のワインだったと見受けられる。
赤ワイン特有の酸味と辛口の効いた味わいが口内を浸食していく。

ワインの美味さに酔いしれていた黒來はあることに気づく。
年代差を感じるメンバーだったものの自分達の行くカラオケの時の盛り上げ方と全然違う、寧ろ勉強させられることもあるなとやや観察気味で一回り以上も年上のお姉様方の異様な盛り上がり方に関心を抱いた。

そんなこんなで終電の為に、と皆帰路へとついたのだった。

肌寒く感じるこの季節、背筋にゾクゾクとするものを感じた。
それと同時に胸のあたりにつっかえるような苦しさを覚え、激しく咳き込んでしまう。
…それは紛れもなく「第二次風邪大戦」が体内で勃発した幕開けのファンファーレだった…。

(完)

まぁようするに風邪ひいてんのに肉やら酒やら飲んで寒いとこおるようなことするからンなことになるんですわ。(死)

てな訳で日記終わり。もうモイラは熱の所為かパソコンの右画面あたりにわがままフェアリーミ○モが見えてきました…もやすみ。

小説風日記。〜酒と肉〜 

November 04 [Fri], 2005, 5:56
本日は小説風にお送りいたします!(何故)

…もう、一年になる。

遡れば黒來がまだ18だった頃の話。あの頃は18という響きに酔いしれるもしかし学生でなくなった自分の身分に戸惑いを感じていた初秋の出来事。

黒來は大阪のとある管轄のとあるオフィスビルに勤務していた時の同僚達と母と叔母が、一年前の親睦さに息を吹き返させた。

『当時の上司の自宅でバーベキューをするから黒來も来ないか??』

「…ハッ……今更。」

内心ではそう認(したた)めつつも肉という名の馳走の芳しき誘惑に完敗し、母と共に遠く離れた上司の自宅へと向かった。
まず最初は集合からだ。
叔母と母、そしてY岡という黒來が働いていた頃には居なかった女性が準備を担当することとなった。
…不器用を自負している黒來は自ら進んで「包丁」という二文字の凶器には指先一つも触れずにひたすら隅で生のにんにくの皮むきをこなした。

己の手にこびりつくにんにく特有の、なんとも馨しい薫り。

黒來の鼻孔を擽るソレは、すぐ様黒來を夢のクレ○ン王国へと誘(いざな)った。

日も暮れいざ酒だ!肉だ!と宴会と化した上司邸で黒來は黙々と塩タン、肉を頬張り片手でまずは軽くカクテルをジョッキで二杯。
…カクテルというシャレた飲み物を何故ジョッキなのか?という野暮な説明はこの際無しとしよう。

硬貨そうな焼酎を勤務していた当時の同僚であるおばさんが(黒來は名すら知らないが)ついでくれた。
最初はロック。…なかなか美味い。
飲みやすく癖のない、少々変わった水(後から聞けばアルカリ水だとか)の味のする焼酎。

ロックばかりでは、と頭をよぎりウーロン割りやサイダー割りとそのアルカリの焼酎以外にももう一本高価そうな焼酎があったのでアルカリ焼酎ともう一本と…足して一本分を一人で空けてしまった。

上司が缶ビールばかりで黒來がそれでは流石にいけないと自分で遅ばせながらも悟り、黒來は少々休憩を取る事にした。

……眠い。強烈な睡魔が襲う。
今まで酒で眠気がきたことなどなかった。

「もう…歳、か…。」

自然と吊り上がる口端。
そんな黒來の頬には縁側で秋のひんやりと冷たい夜風が撫ぜ自嘲の笑みを零した。

>>後半(翌日分)へ。

愚痴ばっかですんません… 

November 02 [Wed], 2005, 13:11
今年の風邪は長いですなぁ。
それとも治りが遅いんは老化現象てやつですかな;

なんというか、今まで喉痛いとか熱とかの風邪ひいてたのに、今回はめっちゃ激しく息苦しい咳の風邪。
まだ熱のがなんぼかマシでっせ…;

咳しすぎて腹筋割れそうやホンマ(笑)

というか昨日めっちゃ腹立つ出来事がありました…思い出しただけでもムカつく!(ぇ)

「お前」とか「〜したってんねんやろ」とか。
それこそお前にんなこと言われたかないわぁ!!!てコンビニの中心で叫びたいぐらい(爆)

人それぞれやと思いますが「お前」って呼ばれるん好きな子もおるやろう、けど!

…るいは自分より年上年下関係なしに激しく大嫌いでありますっ!!!

おかんに話したら「え〜男らしくてええやんv」…なんて呑気な返事が返ってきて更にイライラ。。。
なんですかねもう。
男はこっちが立てたってるんにも気づかんドアホばかりなんか?それともるいの彼氏がガキなだけ?

友達がいる時とか調子に乗ってそんな態度とって…今まではメンツたてるためにも我慢してアハハとか軽く流してきたけど!
…むこうが昨日はキレ気味でしたが、奴は一晩寝たらけろっとしてるからもっとムカつく。
あー、もう!!!!!!

今まで我慢してきた鬱憤が爆発しそうなんで本格的に距離をおこうと思い升。やっぱ女の子のが楽や…。
あ、そういや「学園祭の王子様」っていうテニスのシュミレーションゲームでるそうですね。
仁王とかも攻略対象らしいので買っちゃおうかと検討中、いや買ってるやろう(笑)
昔ハマってた漫画とかゲームとか久々に読んだりやったりするとなんかまたハマりなおすってありません?(笑)

微熱に咳に鼻声に。 

October 27 [Thu], 2005, 21:00
流行中の風邪を見事にひいてしまい、しばしの間パソコンから離れておりました…(死)

ようやく熱も下がり、あとは鼻声と咳(←こいつが厄介;)をなんとかするだけです!

某T氏…連絡できんくてごめんよ;??

体が結構ツラいと言ってるので今日はもうこの辺でおやつみなさい。。。
黒來るい

重度弁慶病。
大阪人。
十代最後の夏に…ぎっくり腰になる。

偶にレイヤー。
でもAKB魂は
激しく健在。

お笑い、酒・煙草(小声)が大好き。
でもギャンブルは嫌い。
熊野、弁慶、九郎、ヒノエ
↑に際限なく愛を注ぐ。
溺愛しまくりネオロマー。
最新コメント
アイコン画像るいるい
» プリッ! (2005年11月28日)
アイコン画像るいるい
» 小説風日記〜ワインとカラオケとxxx〜 (2005年11月28日)
アイコン画像真衣
» 小説風日記〜ワインとカラオケとxxx〜 (2005年11月25日)
アイコン画像真衣
» プリッ! (2005年11月25日)
アイコン画像るいるい
» USJ! (2005年10月21日)
アイコン画像タマ
» USJ! (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxregret
読者になる
Yapme!一覧
読者になる