(無題) 

2005年07月02日(土) 23時39分
ちょっと!!!!(^∀^●)幸せ♪
今まで理科が最悪だったのにかなり点数あがったしぃ。10点以上から20点以下の範囲くらいあがったしまじ嬉しい。理科なぁんにもしてないのにね(ノД`)
ところで、ジュゲムにかわりましたaaaa♪アドレスは今は覚えてないのですが、書きます♪PC使えるってすばらしいねぇ(*´∪`*)涙でてくるもんー。3ヵ月もしてないからキーが打てないし。。目痛いし頭痛がするしやばいー。特にコンタクトしてると痛いんだょなぁ。

こにゃにゃちわ 

2005年07月01日(金) 16時51分
っふかーつ!!!!!!!
復活しました。朱夏ちゃん登場でしゅww
これからはたぁくさんカキカキしましゅねww

ビスコーーーー 

2005年03月31日(木) 21時51分
もぅね
ビスコがやっと私のこと紹介してくれたよ。日記で。
ビスコからみた本当の朱夏を知りたいお方はビスコッティへどうじょ。
知りたい人いるのか??
ビスコの日記面白いよ。たぶん。
あの人自身が今まで出会ったことのナィ人だもん。笑

そんでーーーーリンク追加したコを紹介ーーーー
亀梨楓汰チャン
とってもスキやね。考え方とか。うん。
ぜひぜひ楓汰チャンの日記も読んでみてーーー

ちちちちちちょっと 

2005年03月31日(木) 17時15分
しんじられねぇー

今ね、どこで知ったんだっけ???
でね、「亀梨クンがリポーターの人にボソッッっと「「うざい」」って言ってた」ってかいてあったの
だから確認したんだけど・・・(HDDみて))
本当だし。
まじで「うざい」って言ってる・・・・。いや。まじで。
信じられない。
あのさ、情報ツウのやつ。
もこみちの第2ボタンもらうときがあったじゃん。
それで赤西クンと亀たんに「もらえませんか?」ってきいたとき。
「これはちょっと・・・・・うざい」ってボソッっていったもん。聞いちゃったよ??
え。知ってた人いる???私気づかなかったし・・・・。
弟に確認してもらったけどやっぱりうん。うざいって言ってる。
何回もそこだけ聞いた。笑
苦笑いしてる。めちゃくちゃ。こわッッ
彼女にあげるのね。うん。
それか「好きな人でもないのにあげたくない」ってのがあるのかな。もしかしたら。
中学のときは金八にもでてたから(だよね?)、人気が出てきたから、好きな人にボタンとかってあげれなかったのかな・・・・????
よーくとわからないけどビックリした・・・・
恐い。
でも赤西クンは愛想がいいね。
亀たんかなり恐かったよ??

さぁ顔を上げていくのさっ 

2005年03月31日(木) 15時50分
ちょ、ちょ、ちょっとー

今むせてました
ビスコの日記読んでたら「あと5日で春休み終わる」みたいなこと書いてあって。
なんか、勘違いして8日まであるかと思ってたー。。。。。。
とんだ勘違い。信じられなくてむせてました。
ちょ、ちょ、ちょっと待った!!!
ハイ、一時、時間よとまれ
え?え???

え。学校でさ宿題とかでたりしたの???
え。わからん。出た気もする
でもプリントとかだされてたとしても・・・・
たぶんないよ?(オイ
え。だって・・・・。うん
とゆうか、苦しい。いまだにむせてる。
明日はチケのため振込みにいってくるぞー。
やり方がよくとわからないけど・・・・?
まぁ、さぐりさぐりやっていくさ。
聞けばいいもん。聞けば。

ってかね、ママンが「今日でネット使えなくなるよ」っていうわけ。で、「PCの直してもらわないとね。おかしいよねー」って行ってたから「でも、それネットがつかえないんだったら直るよ」って言ったら・・・・。
とってもうれしい反応が
「え・・・。でも、ね」
みたいなことを言うのさ。
やったね。たぶん来月も使えるかも・・・。
いや。わかんない。。。。。本当かも・・・・。
とにかくテストがんばってき増田
へんなことゴチャゴチャいってごめんなぱい

ってか、おとんは今日やっと私の髪に気づいてくれた。遅いよね。そんなに私に興味はないかッッ!!!(笑
興味あられても・・・って話だけど。笑
だってかけて1週間はたってるわけだよね。あー。でもあんまり話すことないな。
この前、「スチームボーイ」?を見てたから一緒に見てた。笑
楽しかったよ。まぁ。絵がうまかった。うん。
弟、AKIRAがすきだから喜んでたね。

もぅ、PCのナイ世界はダメね。
私、生きていけないわ。依存症ね。
だってだって。
赤西クンのことに触れられないもん。。。。。

アハッッッ(ナニ

朱夏の日記って読みにくいことにやっと気づいた。
話の内容、コロコロ変わりすぎ。。。
アハハー笑える


ってかねー。もし4月ネットがつかえなくなったとしても、
5月には戻ってくるなり。
がんばるよ。がんばるし、コンサートのレポを書きたいし、。お願いするなり。
4月の途中でもお願いする。
んでOKもらえたらいいよね。

2回目 

2005年03月31日(木) 7時55分
さっきかいたばっかだけど。

ってかね、蓮にTELしたの。KAT-TUN魂のことで。
おとといだったかな?
んで、日テレいくっていうから、ごくせんのストラップ買って来いっていったら売り切れだったらしく「シール買って来た」って。
笑えたー。笑
どこに張ればいいの??まじで。笑

NEWS魂
グッツ販売予定時刻が書いてあった。
福岡は9時から。早いな。オイ

2公演とも行くからーーーー
7時くらいには家をでないと

ノーマター・マターじゃん。 

2005年03月31日(木) 7時31分
あれ?この前ノーマタ・マタってなってたよね??あれ・・・。おかしいでしゅね。

とゆか、とゆか今、ミンナノテレビの記者会見で赤西クンでてたじゃん?

なんでさ・・・なんで水曜日にあるの???しかも7時代から・・


誰かそんなに私に恨みをもってるわけ???

その日・・・その日だから。

anegoがリアルタイムで見れないですんごく悩んでたのに。
生放送さえみせてもらえないんですか???

その授業中とっても機嫌悪いじゃん。絶対。
ないてるかも。
泣きたい。いやだ。
悲しい。
誰か助けて。。。。

たぶん祝日は休みだからNEWS魂は塾とかぶらない。
KAT-TUN魂はかぶらない。うん。
もしもかぶっても塾なんてサボル。
あんなの行く意味ないね。
もぅ、いや

昨日、蝶樺とあった。
塾の帰りに。イロイロ話たー
ってことで今度蓮と蝶樺で1日に会う予定。
振込みしてきましゅ。
お金かかりますねーーーーー
んでSHOPいけたらいいなー
うちわ、ポスター、バックは売ってるジャン??
仁、和たん、ゆっちのうちわ買うべ。

そういえば昨日はーーーー蝶樺のBirthdayだったんだよね??
おめでとう
今思い出した。ごめんね。
そういえば蓮が言ってたなって・・・


とゆーか、本当にわからないし確率低いけど、明日からいなくなるかも・・・ね。
どうなるんだろ。わかんないけど。
たぶんありえないのかな・・・・。1学期からテストいっぱいあるし、そのチャンスを生かし、がんばる!!!!

ビスコありがと!!!!(この一言に熱い気持ちがはいってっから

ムカツクよー泣 

2005年03月30日(水) 15時28分
クソババアー
もぅ、いやです。あんなひと。
今日は、たった30分間PCしていい?ってきいたら怒られました。
はぁ?ってかんじじゃない!!!!
24時間のなかでたった30分間よ??
もぅ喧嘩してわんわん怒鳴って泣いて・・・笑
恥ずかしい話だよね。
でもさー
なんか習い事しなさいって言われるんだけど
今の私自身、何もやりたいって思うことがないの。
これから見つけていけたらいいなって思ってるのに・・・・。
部活やめたからって言われるけど、あんな部活いやだ。
みんな、なにかと人のこと妬む?とゆうか・・・悪口ばっかいって僻んでさ、先生はまったく練習にこないし。
先生みるのだって、最後の挨拶のときとたまに廊下であったときくらいだし。
初めて1年のとき練習試合したときもほかの学校はサーブとか(私は元ソフトテニス部)教えてもらってたのに、私たちなんかまったくしらなくて。。。
なのに試合させて、サーブをしたのは始めてなのに「サーブィレナ試合にならない」とか言って来るし・・・・。
サーブが入ったって、その後打ち返しとかできないしさ。反対にレシーブだってまともにできない。
私たちがそのとき練習してたのは一方的に私たちがただ単にボールを打つことくらいしか。
本当にいやだ。
ああゆう部活には私は合わないって思ってやめたんだもん。
ってかこれ同じ学校の人にみつかったらヤバイな。
まぁ、私ってのは気づかないかなー。きづきませんよーに。
グチってすいません。
でもいやだもんなー

あーーーーーームカツク・・・・。
ってもぅ終わります、
泣きつかれた。

ノーマタ・マター 

2005年03月29日(火) 23時09分
うーん。いい曲なり。
リニュしたけど、改善版がもうすこしでできます。

蓮がTOKYOから帰ってきたからねー。
あとはFFFTPさんの調子次第だわッッ

今日は塾から家にかえってすぐに蓮に電話。
んで、コンサートのこと話てたくさん笑いました。(オタ笑いってヤツね

うーん。KAT-TUN魂は3人で行く予定。(チケ取れたら。
2公演とも参戦するぞッッ

まずはNEWS魂だな。NEWS魂もまだまだ先だな。
明日で春期も終わる。やったぁーww
1日に振込みに行くかな。Looingのね。
蓮と蝶樺で行く予定ーーーーーー。まだまだ先だよね・・・・・、しょうががない。

今日は首が痛い1日だったー。本当に痛い。
明日で塾終わりだぴょーん。
つかさーーーーーーーー
ハロプロの人嫌いにゃ。
なんかねー・・・・性格が・・・。よく・・・・。

別にさー嫉妬とかはぜんぜんしてないけど・・・・。なんかイヤかなって思う自分がいまちゅ。
どうちたんでちょうね。

塾行くときバスで行くんだけど乗ってる間眠いんだよね。急に睡魔が襲うーーー

oh-E-oh 

2005年03月29日(火) 9時29分
ohはOHなのかしら?(笑

もぅ、塾いや。疲れた、

これをあと半年以上するなんて・・・・。
蝶樺はよくやってこれたね。
ってか昨日塾で蝶樺に会った。
うわーとかいって。髪のいわれちったww

朝起きて寝癖がナィってすばらしいね
寝起きがイイわ。

ってかー、ってかーどうしようか考え中。
KAT-TUN魂だよ。
たぶん、蝶樺たちは1部だけとかで2部ともはいかないはず。
だから1部は蝶樺たちと行って、2部には小梅に付き合ってもらおうかな・・・・。
ダメかな・・・。
まぁ1人でも行くよ。ママン無理やりつけれていくとか、。
でも行きたいって人はいるし・・・・、
とにかく、蝶樺、煙華、蓮はこの日記見たら連絡くだぱい。
私用に使ってごめんなぱい。

えっとねー。うちわ、
昨日デジカメでとろうと思って、おいてたわけ、
リビングに。
そしたら、コーヒーをその上にこぼされた。。。。。(デジカメを探しているときに。
っほんとにもう・・・・。
まぁ、いいや。
お金請求してもっといいものをつくろう。凝ったやつをね。
でもさ、そのうちわね、モー娘の誰かのうちわなのね。んで持つところがピンクなの。
それがかわいかったからつかったんだけど・・・(もちろん顔のとこにのりをベタベタ縫って画用紙を貼った

んー。。。。。

つかさ、この前バレーの応援NEWSがでてたとき。
手越クン可愛いwwヤバイ
髪の毛のびたんだねー。可愛かったー

小山クンもかっこよかったよー。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント*
アイコン画像
» ビスコーーーー (2005年04月30日)
アイコン画像かんな
» ノーマター・マターじゃん。 (2005年04月16日)
アイコン画像赤亀大好きσ(´ω`澪)
» ビスコーーーー (2005年04月10日)
アイコン画像ビスコ
» ビスコーーーー (2005年04月03日)
アイコン画像ビスコ
» ビスコーーーー (2005年04月01日)
アイコン画像煙華
» ちちちちちちょっと (2005年03月31日)
アイコン画像ビビビビスコ!!!!(DJ風)
» ムカツクよー泣 (2005年03月30日)
アイコン画像蝶樺ー。
» oh-E-oh (2005年03月29日)
アイコン画像蝶樺でやんす=3
» oh-E-oh (2005年03月29日)
アイコン画像Bisuko
» oh-E-oh (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxredwestxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる