横鰤ページ 

January 30 [Tue], 2007, 1:55
shining WORLDツアー初日!!
ってゆうわけじゃないけど(笑)とりあえず頑張ってみました(・∀・)笑

さてはて、基本色は黒と白。
中央に黒の画用紙を貼り付けて、周りは自分で市松描きました;;
この市松を描くのが一番疲れましたなぁ〜ヾ(;´Д`Aアセアセ



最初は大雑把に塗って、最後に縁取りで綺麗にするってゆう工程をずっとずっとずっとずと…
手が痛いです;;
それからバランスよく柩を配置!!笑
まぁ、バランスも何も片方にしか配置はできないんですけどね;;
そして、市松なんで、文字も市松に(・∀・)あはっ
この文字書くの楽しいですvv



とゆう感じで横鰤のページは完成♪
プリを一枚しか撮ってないからこのスペースだけで十分(・∀・)

表紙…と言えるのか!?笑 

January 29 [Mon], 2007, 17:35
一応これが私のプリ帳の表紙ですわ(・∀・)
前のプリ帳は普通にカラコしたやつを貼ってただけなんですけど、それじゃぁつまんないからとりあえず作りました。
すごい単純なんですけどね…;;


物自体は無印のスケブです。
大きさ的にはこのぐらいかなぁってゆうのを選んでます 笑
大きすぎず、小さすぎず。みたいな♪
その表紙に赤の画用紙を貼って、それが土台です!!



その赤の画用紙にポスカで市松を書きました!!
やっぱり赤使ってるなら、その画用紙を利用して赤と黒の市松がいいですよね(*´∀`*)
柩カラーですしvv

このプリ帳の表紙に使われている柩のカラコは確かパンフだったような… 笑
とりあえず!!アルミナの柩を使っています♪
このプリ帳がto the shining WORLDツアーから始まってるんでね。
決してthe WORLDじゃないってゆうのが肝です 笑



それから文字なんですが、これはパソコンに入っていた…
書体名なんだっけな…。
忘れちゃったんで、調べたらまた書きます 笑
それを見ながら自分で書きます。
この書体ってゆうか文字を書くのが初めてだったから結構難しかった;;



何故かこの画像だけデカイ;;
そのペン入れした書体の周りをポスカのラメペンでふちどります。
柩の下にバラ素材を印刷したやつをバランスを見て貼り付けて…

できあがり(・∀・)
すげぇ単純♪

見えてるかどうかわかんないんですけど、右下の方に赤字で『アルミナ』の歌詞が英語で書いてあります。
これはきっと実物をみないとわからないかもしれないです 笑

初めてだっ!! 

January 29 [Mon], 2007, 12:47
こんなの作るの初めてっすわっ!!笑
とりあえず、最近プリ帳をかなりデコってるから、それ専用のブログでも作っちゃうかなぁ…
って思って作っちゃったぜよ(・∀・)笑

じゃぁ、とりあえず、私が使ってる道具から紹介しとくかね。





●使っている道具●

・ポスカ(中字、細字、極細、ラメ)
・はさみ
・ノリ
・シャーペン
・消しゴム
・定規
・カッター
・ペン(無印)

そしてここには載ってないけど、カラコした物、画用紙。
私は雑誌をそのまま切り抜いて使うことはないですからね(*´∀`*)vv
大抵こんだけの道具があれば、私のプリ帳は完成します!!

とゆうことで、道具はこのぐらいですかね。
次はデコったプリ帳を紹介していこうかなっ!!
作り方とかも載せますが…。
はっきり言って、私センスないんでいいデコり方はしてないっすわ 笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柩稀
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
読者になる
プリ帳をデコるのが好き。
気づくと柩の写真ばかり使ってる
だって柩萌えだし。

とにかくプリ帳デコデコしまくる!!

うん、それだけ。

※ここはプリ帳デコる為だけのブログです。
※PC専用サイトにしか載せていません。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる