いっそのこと 

2007年12月23日(日) 16時55分
いっそのこと忘れたい
こんなにも切ないなら

本当のこの言葉がピッタリ

私がいけないの?
私のせいなの?

ねぇ、無視しないで
私を見て
話しがしたい
何でもするから
また笑いあいたい

きみが隣にいる時が本当に楽しかった
私の幸せだったよ

[離れていくよ]
ちぃが言った通りになった

もういいの
もういらないの


いらない

告白 

2007年12月14日(金) 22時40分
昨日はありえんくらい告った
思ってること全部吐き出した
好きだって言った

あの時は、他のことを忘れたくて必死だったんだ

『お前が死んだら、うちは生きていけない。絶対死ぬ』

『…人を死ぬ理由に使うな。迷惑だ』

まさかそんな風に言われるとは思わなかった


『シロは私のこと、嫌いなんでしょ?』

『は?なんで』

『だって…絶対そうだもん』

『嫌いだったら電話しねーよ、普通』

好きって言って欲しかった
お前が必要なんだって言って欲しかった
大好きだって………

『俺は、お前に彼氏が出来るよう応援してる』



…叶わない恋だったけど
辛くて悲しい恋だったけど
私は貴方に出会えて幸せでした
あんなに楽しい思いをしたことはありませんでした
大好きでした
本当に、本当に大好きだったよ

貴方がいない未来は怖いけど
私は、進むからね

考え 

2007年11月23日(金) 13時13分
あたしの考えは矛盾している


シロのことは恋愛感情では無いと言っておきながら
こんなにもシロに依存している
会いたいと、抱きしめたいと思う
矛盾しすぎだ

嫌われたくないから手は出せない
気持ちを伝えることで精一杯なんだもの


何で伝えたの?と批難された時は、まるでいけないことをした気持ちになった
伝えたかったから伝えただけだ
好きな人に好きだと言って何が悪い?
なんでいけないの
知っていて欲しかったからだよ
忘れないで欲しかった
それが……いけないの?
私は、まだシロが好きだよ
大好きだよ
恋じゃないのかもしれないけど、…好きなんだ

頑張る 

2007年11月15日(木) 19時23分
未来が見えなく怖いけど
怖くて仕方ないけど
私は頑張る

自分 

2007年10月22日(月) 8時44分
自分に自信が持てない
自分が嫌いだ
そんな自分を好きになってくれる人なんていない
前まではそんな私だったけど
最近はこんな私がやっと好きになれそうだよ
皆と出会って
皆に支えて貰って
私は毎日笑顔で過ごせている
先生、私成長したかな
あの頃みたいに泣いてないよ
逃げてないよ
生きるのが怖かったけど、とてつもなく嫌だったけど
私、生きたいって思った
人を好きになることは、まず自分を好きになること
貴方はそう言いましたね
自分が嫌いな人間を好きになる人がいるかって言ったね
あの時何故か切なくなった
私は誰にも好かれないと思った
 でも、もう大丈夫


キズナ**

涙こぼしあって泣いた夜も
くだらない話で朝まで笑った日々も
忘れない
今の僕を支える宝物だから
離れていても感じる貴方の優しさ
だってどこにいても一人じゃない
どんなことあってもくじけない

拒否 

2007年10月17日(水) 10時52分
体がシロを求めすぎて、拒否している
声を聞きたくない
顔も見れない
もう嫌だ
私の中から消えて欲しい
お願いだから
もうこれ以上、止めて

後ろ 

2007年10月17日(水) 1時21分
やっぱり、後ろ振り向きたい
自分って本当に弱いんだと思い知らされる
最近は一人が怖くて仕方ない
シロの存在がどれだけ大きかったのか、わかった
こんな一人の時、あいつはいつも傍にいてくれた
電話もいっぱいしたし
泊めてと頼んだら泊めてくれた
時には嫌な顔しながらも、私の我が儘聞いてくれた
シロの優しさはとても不器用なものだったけど
それが私には凄く暖かった
求めちゃ駄目だって、分かってる
シロは今しんどいんだって、分かってる
…私の気持ちが重いんだろうな
別に困らせたかったわけじゃない
そうじゃないから
はっきりさせたほうがお互い楽になれると思ったのに、、

色んな人の意見を聞いた
私の気持ちは分かると言ってくれたけど、今は止めたほうがいいって。
分かってるけど
今しか話せない気もするのに
私は次に進みたいだけなのに
答えを貰うだけで、なんでこんなことになるの?
なんで逃げるの??
そんな態度だけじゃ嫌だ
わからない
はっきり言ってよ
…お前は友達だって、言って

たくさん 

2007年10月16日(火) 8時27分
たくさん勇気を貰った
たくさん背中を押して貰った
後は私が、私自身が前に進むだけ
後ろは振り向かない
大丈夫、皆がいるから
安心して前に進めれる
時には座ってしまうかも知れない
立てなくなるかもしれない
そんな時には、力を貸して欲しい
私も助けるから
失敗しても大丈夫
それは次へ繋げるステップだよ
私は前を見て歩く


私は…シロの友達になる

かっけぇ 

2007年10月15日(月) 10時05分
まじカッコイイ
ヤバイ、あんな人彼氏にしたい
いやぁ…いい体験しました
素敵な人だったぁ〜
アドレスゲットしたけど絶対かけれんて(笑)
まだこんな人がいるんだと思ったら、シロのこと忘れられる気がした

知ってた 

2007年10月13日(土) 19時46分
知ってたみたい
私がシロのこと好きだってこと、知ってた
ちぃに話したらしい
でもシロはそれを隠してた
なんで
あの会話で私が言おうとしたこと、わからないはずないのに
…ねぇ、なんで
それが答えなの?
このまま友達でいたいっていうシロの答え?
うちに言わないで欲しいの?

ねぇ
はっきり答えをちょうだい
私は、ただ…好きなだけなのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxrealvoicexx
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧