(無題) 

2007年04月08日(日) 21時17分

かえってしまわれた(´・ω・`)

あいかわケーキありがとうでした☆

(無題) 

2007年04月08日(日) 16時55分

あたしのしゅくだいをやってくれてるあいかわさんだいすきです(*´ω`*)

(無題) 

2007年04月04日(水) 19時55分

同窓会終わっていまからレッスンにむかう(´∀`)

CDあるかなー

てゆうかすでに今月の通話料やばい!

でも電話したいんだよ(´・ω・`)

ゆさまー(´・ω・`)

(無題) 

2007年04月04日(水) 0時06分

はなしいろいろきいてたらいきたくなくなってきたよー

はぁー(´・ω・`)

あたしがいく意味あるのかしらー

まぁがんばりますけどねっ


そいえば 

2007年04月02日(月) 22時23分

相川が金曜にチーズケーキをホールで貢いでくれるらしい(´∀`人)たのしみ☆

ぜんぜんたべれる(*´υ`*)でぶに近付くけどいいのん☆

でも部屋かたずけなきゃー

家くるらしいからね('A`)

(無題) 

2007年04月01日(日) 22時32分

とずきと夕飯たべてきたー(´∀`)

でもあたしの辛くて、死にそうになって喉が焼けるかと思ったw

とずきと 

2007年04月01日(日) 19時31分

パフェたべた〜(´∀`人)

バナナマロンパフェおいしすー

でも太る(´Д`)ぁ

報告 

2007年03月31日(土) 13時47分

ゲスブ閉鎖しました。

返事も返せてない状況だったので…

中途半端で申し訳ないです(´・ω・`)

絡んでくださった方、ありがとうございました!

(無題) 

2007年03月25日(日) 17時55分

演奏会いっつきた帰りにあそびにきた♪

あいのりミュージアムらしい(笑)

(無題) 

2007年03月25日(日) 13時08分

友達がでる演奏会にいてきま♪

ちょうたのしみー(´∀`)

ラフマニ生で聞くのはたぶんはじめてだし!

今日でるみんなは頑張ってね☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxrarikoxx
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる