バットーン・w・つ| 

2008年08月13日(水) 20時01分
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
ヲタまではいかないぬ・w・
Q2 最初にはまったアニメは?
BLEACHですね・w・(はぁと
Q3 今はまってるアニメは?
↑同じく
Q4 一番熱くなったアニメは?
テニプリかな^^
Q5 好きなキャラは?
日番谷 冬獅郎(はぁと
Q6 好きなアニソンは?
ハレ晴レユカイかなぁ ガチでハルヒみたことないけどwww
Q7 好きな男の声優は?
いないなww
Q8 好きな女の声優は?
平野綾 
Q9 貴方にとってアニメとは?
人生のバイブル

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 

2008年08月11日(月) 17時40分
やりました!!! 金メダル!!!
嬉しいですね!
     ( ;∀;) カンドーシタ   (´Д⊂グスン
北島選手や内柴選手^ 
やってくれちゃいましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日本人の喜び方最高!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
今日は祭りやアm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ
みなさん、祝いましょう!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

もうこうなったら北京へ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』

|∀・).。oO(・・・) 

2008年08月09日(土) 22時33分
こんばんは^^
やっとファンタシースターポータブルのLvが100になりました・w・←黙
もうやることがなく、飽きましたbワラ
さて、この記事を見る人はいないと思いますがww
見ているひとで、ファンスタをやっている人に質問があります^^;
防具のスロットでダークネスウィングというのがあるのですが、入手法はヘルガの周りの敵カラドロップできるサイトにかいてありましたんですけどww
それ以外で手に入る方法はありますかね?知っていたら教えてください^^;


ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

´ω`)ノ こんぬづわ 

2008年08月06日(水) 10時52分
今日は雨ですね〜;w;(関東は大変ですb
今すごく問題になってますぬww雨で部活中止ですた。
良いんだか悪いんだかなア〜ww  (・∀・)つ目 オチャノメ!
さて。暇なんでファンタシースターPでもやるとするかぬ・w・b
        
   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ←黙

ファンタシースターポータブル・w・ 

2008年08月05日(火) 14時27分
ファンタシースターポータブル(通称ファンスタP というゲームを知っていますか?
僕は発売と同時に買えたのですが(予約で 
予約なしで買おうとするとなかなか難しかったみたいですww←個人的に
そこで、ファンスタPを持ってる人がいたらコメントをなんでもいいんでください^^
まってますん・w・

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

こんちゃ〜・w・ノ 

2008年08月05日(火) 14時14分
こんにちは、お初かなw今日入ったばかりですnwwなかなか難しいです(慣れるまで。。。。            とりまこのブログ覗いてくれると  うれしいです〜〜・w・      

バトン?ww 

2008年08月05日(火) 14時12分
あってもなくてもいい自己紹介バトン
Q1 自己紹介にあろうがなかろうがどうでもいいような質問です。
Q2 ブログ、開設してどのくらいですか?
チョ~最近
Q3 ホームページ、何個持ってますか?
これノミ
Q4 今までに作ったのも含めると?
Q5 前略プロフィール、持ってますか?持ってたらURLも。
ないですん¥
Q6 yaplog以外のブログ、持ってますか?持ってたらURLも。
ないですん
Q7 リアル持ってますか?持ってたらURLも。
NO
Q8 リア友でブログなどやってる人は何人いますか?
さあ〜いて5人くらいかなww
Q9 趣味と魅力を語ってください。
趣味は部活かな(庭球 魅力?白根w
Q10 好きなスポーツの名前と魅力を語ってください。
庭球〜^〜
Q11 親友(マブ)だと言える友達は何人いますか?
2〜3かぬw
Q12 尊敬する人は誰ですか?理由などもあったらどうぞ。
さあ〜w
Q13 座右の銘はなんですか?理由などもあったらどうぞ。
座右ってなんだろうw?!
Q14 依存してるものはなんですか?
特にないなw
Q15 それがなくなったら?
別に・・・・・・・(沢尻かノペシ ←さーせん
Q16 人生を表すものは?
難しいししw;;
Q17 それがない人生だったら?
(?_?)
Q18 自分の人生を壮絶に語って見てください。←
まだまだこれからぜよ
Q19 今までの人生で一番思い出深い時代は?
Q20 人生enjoy出来てますか?
できてますね〜^^;;(これからかぬ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxraphaelxx
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-マキシマムザホルモン
    ・マンガ-BLEACH
    ・テレビ-学校じゃ教えられない!(ぷ
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» バットーン・w・つ| (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» バットーン・w・つ| (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» バットーン・w・つ| (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる