2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxraiaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さてらぁ / 2006年04月10日(月)
ぉし

学校始まりましてん ァ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

なんヵクラス替えビミョーっていうヵ
こんなんならクラス替えしなくてよかったとおもぅます
しかもクラスの場所も担任もかわってないっていう(;゚(エ)゚) アセアセ
なにこれってかんぢですょ

んでーまぁ
今週末が国体予選だったのですけれども、、、

でないことにしました

ぅん、、、、
国体にでることって全国の人の夢なのね
すっごい出たいってちっちゃいころからおもってきたのさぁ
でも、ゃっぱ進学とめっちゃかぶって
そうなると塾との両立はかなり難しいとおもうし
それは先輩をみて痛いほど感じたのさぁ
なりたいものゃ夢があるのに
そこを差し置いてまで
受験をあきらめてまで
あたしにゎできませんでしたぁ

んー本当ゎ選手になれるならあきらめてもいいっておもってきたヶど
学校見学とかいって
ゃっぱ夢がどんどんさ頑張れば叶えられる歳にもなってきたんだなって
ここからが頑張りどきなんだなって
そうおもってるヵら
ぅん、、、、、

インターハイを目指して頑張っていきますヾ(*>∀<)ノ”

インハイにでて勝ちたいともおもってる
今の自分がこんなこといったらめちゃ笑われるかもだけど
がんばって頑張って悔いがのこらないように
ここから頑張りたいとおもぅます


さてさて、、来週からがゃっと授業はじまるんさぁ!!
なんヵめちゃ楽しみだヶど
不安でもあったり、、、
日本史が本当だめだから
今年ゎがんばりたいなぁっておもってるんだヶど
先生的に気がぬけちゃいそうでこわいっす 素

ぁーがんばろう

おしまぁぃ
 
   
Posted at 16:10/ この記事のURL
おとまりじゃーぃ / 2006年04月02日(日)
おひさしヴりですね

今日ゎジャックの家にお泊り中ですたぃ

なんヵね、流れでそぅなったぽぃw
ひさしヴりにあったなぁって
ゆかとじゃっくとお泊りとヵ
マヂおひさしヴりぢゃなぃヵね?中学ぶり?

ってヵ本当三人であうと
中学んときのこととか話して
ちょっとづつ忘れてる人とかを
堀かされてきてめっちゃいいね
ぅん
てヵ知らない人になってるひとがめちゃおおかったわ(失礼w

んでー
ゃっぱ三年のときの人たちであつまりたいねーってなって
なって

あつまることにしますた

だヵらみんねきてね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ぃぇす

そしたらカラオケいきたいね(個人的に

ゃっぱ中学のときの人とあうと
めっちゃ世界観広がる感じがする、、、
なんてぃぅヵ、、、
なんヵね
いっつもより話の世界が広がってるきがして
なんヵすっごい楽しいなぁっておもぅ

ぁ、
別にあそんでばっかなわヶぢゃなぃょ?
バイトも塾も部活もちゃんとゃってるんですヵら(*´∀`*)ホケェ

ってヵ!大学まだきまりそぉになぃ、、、、、、
本当に悩み中です、、
成績もビミョーなんですょ、、ぅん、

ってことで
夢がきまってるだヶましかなぁっておもってますがw

明日歯医者なんだょねぇ
なんヵつめてたゃつとれちゃってて、、、
めっちゃ痛かったし麻酔もされたしw
ぁぁ、怖いです
できることならいきたくありません 素

今日ゎいい日だったぁ
てヵ今日ナルニアみたんだった!!!
めっちゃね、なんヵ思ったより楽しかったょぉ
おかあちゃんとみにゆきましたイェイ Y(´∀`)Y イェイ

ってことで

今日ゎこの辺で、、、、、、、、

たヴん今度気が向いたらかきます

ジャックしかみてなかったとしてもね!(ノ´∀`*)照

ふぅ

今日ゎ眠らないきがしまぁす

ぐんなぃっつ!!!!!!!!!
 
   
Posted at 02:50/ この記事のURL
19 / 2006年03月05日(日)
ぃ、いきなりですヶど

最近19が
めっちゃ自分の中できてます!

はぃ、

めっちゃいいです


なんヵゆずゎもちろんしてます!

19ゎライクってかんじです 何


すべてへ とかモロモロ
めっちゃいいからきいてみそ!
19って思ってみればあんまりしっかり聞いたことなくって
そのまま解散しちゃって(;゚(エ)゚) アセアセ
聞く機会もぁんまなかったし

でも

でも

めっちゃぃぃょ♪

なんヵ19とかって好き嫌い別れるみたぃだヶど

めっちゃよかった
聞く機会があってよかったぁ


だって
今日BEST春かっちゃったし♪

自分でアルバム新品でかったのって

初です

すげー自分はまってるw
お金なかったんだヶど
かうしかないべ!とかむしょうにおもって
期間限定で安くなってて
かっちゃったょ.。.:*・゜(*ゝ∀・)。.:ィィ!!

ふぅー

先週ゎめためた忙しかったっす

そして明日からまたバイトと塾、、、、、、、

でも!来週の日曜ヵらゎ


沖縄じゃーぃ


ふぁーぃつ♪
 
   
Posted at 23:39/ この記事のURL
さぁて / 2006年02月27日(月)
さぁーて

日記書いてる気満々だったのに全然かいてないゎぁw

今テスト期間中ですたぃ

めっちゃやばくて

めっちゃもう必死で毎日ストレスによって

むっちゃいたい胃と戦っておりますん(;゚(エ)゚) アセアセ

ってことで、今日も皆でべんきょーしてきたさぁd(。ゝω・´)


んで、もぉ塾ゎ明日からまた始まるし、、、
しかも塾また休まなきゃいけない日ぁってついていけんし、、、
春期講習のゃつださなきゃだし、、、

ふぅー


そして、、、テストが終わってから地獄の毎日だす

バイトゃめちゃぃたいです

水曜日に塾いれちゃったヵら余計きついっす、、

来月ゎ修学旅行まで毎日学校とバイトとバイトと塾二回です。・゚・(ノД`)・゚・。

来月がおそろすぃ、、、

これまでになくすっごいすっごいハードなんで、、

でもいかないとお金塾とかはらぇなひし、、

バイトゎしなきゃ、がんばらなきゃ

勉強もしなきゃだから塾いかなきゃ

ボランティアの方もいかなきゃ

ぅん

がんばろう

試合もあるしハンッ(`∀´)


ってことで

来月更新なかったら

しんでるとおもいます 素

 
   
Posted at 16:51/ この記事のURL
ゆずっこでごめんね ぇ / 2006年02月04日(土)
きゃぁぁっぁああああぁぁぁあぁぁぁ((*o′3`*)

今日ゎ今日ゎ


ゆずのチケットとどきましてん!!!


午前中からバイトで
めっちゃ凹んでてさぁ
よかったょ!すげー感動ぢゃぁぃw
しあわせだ (再

とぃうか、
今年もチョコつくるょー!
めっちゃいいのつくるょー!ワラ
ほしい人大歓迎ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

ぁと、一緒におしゃべりしてくれる人大歓迎♪

ぁしたゎジャックとはしゃぐひだゎぁぁ
そして夜バイト(´Å`疲)
パン屋ひさしヴりっこだゎ、、、
 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
ゆずっこぉ / 2006年02月01日(水)
本日、、、、、、、


ゆずのチケット入手しますたぁぁヾ(*>∀<)ノ”




すっごぃしあわせです。。。。
ぅん、最近つらいことが多くて
これからどうしたらいいんだろうとか
色々考えちゃってさぁ、、、
余裕がこれっぽっちもなくって
周りに迷惑かけちゃって
どうしようもなく反省してたんだぁ、、、、、、、

でも今日のこの出来事ゎ本当にうれしいょ!!!!
11日のことを思って
明日からまたバイトゃら模試やら塾やら面談やら
部活やらテスト勉強ゃらやっていきたいなぁっぁって!!!

いまゎそうおもっております。

みんなありがとう
見捨てないで居てくれる人がいるから
あたしゎ明日も頑張れるょ
 
   
Posted at 00:08/ この記事のURL
ねぇ / 2006年01月22日(日)
今日で5連キンおえましたぁぁ(;゚(エ)゚) アセアセ

めっちゃくちゃ達成感ぜろっす、、むしろ明日もありそうな
勢いです(プ

今日のきもちをゆずにのせて ぇ



ねぇ byゆず


ねぇ教えてくれないか

ねぇ僕は間違っていないかい?

どうして君に全てを求めてしまうんだろう
 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
ゆずっこぢゃーーーーー / 2006年01月21日(土)
今日ゎ

ゆずのゆめみまちた

こうちゃんと握手したの

ヾ(´・∀・`)ノ ィィジャナーィwww

もうないてたw


んで

こっちのブログだけにして

もういっこやめよーっておもってますので

よろしくおねがいしますん
 
   
Posted at 23:05/ この記事のURL
ことしだぁぁ / 2006年01月09日(月)
なんヵ

放置ごめんね プ

っていうヵ

なんというか

多忙です

また詳しくかきまぁっす
 
   
Posted at 01:52/ この記事のURL
さらーだ / 2005年08月06日(土)
ぁのさ

連絡ってやっぱ必要だよね

会えない代わりに

メールでもかなりうれしいよね

とか乙女チックなあたしにゎちょっと今とてもきびしい ぇ


ぁー鬱


ぇーっと

勉強と部活をとにかくがんばりますん

ぁと

メガネに異常にはまっちょります

そして

aikoのように可愛くなりたい (無理

がんばって髪の毛のばすぞぉー!!!!!!


ぁとゎ

んーと

お金がほs(ry

いっぱい本よみたいなぁ

うちにある本からよもうかとおもぅけど

難しいのばっかで

読む気うせるゎワラ


ぁー本当

今日ゎ

色々考えすぎたゎ

もぅ今日ゎ疲れたからねるっきゃなぃ!!!
 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.