卒おめ 

2007年03月16日(金) 21時33分



先輩*。
ご卒業おめでとうございます





あとちょっとで 

2007年03月12日(月) 21時45分

3年生
あ〜やだやだ
今の成績で高校行けるかやね(´∀`;)

やばいやば〜い
今日・テストの結果返ってきたけんね〜
やばす
最近まともにやった勉強って・・・
冬休みの宿題
冬休みも1日おきに遊び行ってたからな〜

本気で悩む・・・
このPCやってる時間に勉強しろって話なんだけどねpq☆。

ンまあ・・・
ぼちぼちと←

金曜は先輩の卒業式
先輩の卒業は寂しいね(pд`q)

卒業式の後は・友達とエク買いに行く

楽しみでもあるし寂しいとゆ-ねッ
いみぷな日記でした+。

ごみん、、(゜_・) 

2007年03月08日(木) 21時19分

はるか・葵ごめんなさいpq+。

まだお手紙出してない(゚△`)
はるかには・バレンタインらへんの季節にもらったのに

ちゃんと書くので!!!!!
待っててね(p_゚)、、☆

ぷりもちゃんと送るので←

そいぢゃっぢゃ=3

ひゃっほイ 

2007年03月06日(火) 21時50分


最初の日記からずっとサボってまひた(∀)←

や・サボってた訳ぢゃなくてね
入れなかったの なぜか(゜Д゜)

もう気にしない〜☆。

これカらも・見捨てないでね(,∵,)

新☆ 

2007年01月21日(日) 8時32分


久しぶリ-です(´・ω・`)
もうね
過去の事はぜ〜ンぶ忘れます
だカら前の全部消した(・∀・)

まあこれカらもヨロシクねヽ(¨ヽ)


My で⌒た
$名前$ゆな・$きゅん'`*b
$住所$宮崎県
$歳$14歳中弐
$誕生日$7月21日
$血液型$Å型
.:*..:。:ヽ(´3`)ノ.:*..:。:.
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんと!%
アイコン画像霊龍
» 新☆ (2007年07月22日)
アイコン画像
» ごみん、、(゜_・) (2007年04月13日)
アイコン画像ゆな
» 新☆ (2007年02月20日)
アイコン画像あおい(甘菜
» 新☆ (2007年02月14日)
アイコン画像玄ちゃん
» 新☆ (2007年01月28日)
アイコン画像ゆな
» 新☆ (2007年01月27日)
アイコン画像吹雪
» 新☆ (2007年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxrabu_0c0xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる