新年会 

December 26 [Mon], 2005, 2:29
おらおらおらー!
だれも更新しないからまた俺かくぞー!



新年会のお知らせです
1/6新年会しましゅ!

予定は、哲也宅の最寄駅集合し、まず神社に御参りします。
んで、近くのスーパーで買出し。
酒もかっちゃいますよ!?

買い物終わり次第哲也宅へ!
鍋をやり、酒を飲み、

今年の抱負など語りながら、
そして、今後の活動、練習日等、選曲について話あい、

時間があれば、みんなで見に行きたかったSWのDVDを鑑賞したいのですがー。
いかが?



ライブはこの前みてきたのだが、ACTたまに募集してるぽかったよー。
1バンド、2、3万くらいだね。チケットさばきかたにもよるけど一人4,5千円の負担はかかりますね。
ま、そんな話も新年会で話しあいましょう!

では、良いお年をー・・・

オニオンサーモンが恋しい〜 

December 18 [Sun], 2005, 12:24
最近午前中寒いねー(涙)
学校午前だからキツイc(・x・`o)


ネットでライヴの調べたら町田はWestBox,プレイハウス,ACTが有名みたいだねー!!!
近場ならACTかなぁ。
なんか料金表とかの見方がよくわかんないっすo(;>△<)o
とりあえずよかったら検索してみて下さい♪
てかFLYのホムペ何もなくてびびったΣ(‖〇Д〇)(爆)やっぱりこのホムペも項目増やした方がいいなwうんw(笑)


"赤い月に吠える夜"わかりました☆
うましかものに似てんね!!メロはかなり好みvV
むつかしそだヶド,そーゆー曲のがやる気出るってものだしね(☆∀☆)g"


でわスノーべリー(byカクテルパートナー)を飲むのが楽しみなヴォーカリストでした(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪♪

次練習日 

December 15 [Thu], 2005, 2:33
ライブ告知。
うちのサークルのイベント12/24町田ACTです笑。
銀杏BOYZのコピーバンドとクラムボンのコピーバンドやりますm(__)m
遊びに来てくださいなんて決して言いません。
クリスマスにイベントやるうちのサークルを哀れに思ってください(--;)



んで、次の練習日ね!
皆希望日コメント入れてね!

さやが4日まで帰省、たかしが1/9から仕事なんで、できれば候補は1/5,6,7,8かな。


その候補の中の日で練習軽くやって、そのまま夕方は哲也の家で新年会(飲み会&鍋)が良いのですが、そんな感じで午後1日開けれる日の希望等コメントクダサイm(__)m

たぶん、そんな感じで正月に鍋しないとまた当分集まれなくて出来ないと思われるので、、
そんな感じでどうでしょか?


「練習の後に飲み会なんてきつい」って人いたらまた考え直しますわー。

すぅんばれるねぇ(寒) 

December 13 [Tue], 2005, 16:39
北国育ちだからって寒さに強いわけぢゃない!!寒い時は寒いんだ!!…自分のギターの音に酔いしれてるギタリストです♪

たぶん話題は4つ!!
1つはココで結構話してるみたいだけどライブの話題!!
今ライブハウスブッキングしてもライブ出来るのって2〜3月でしょ??ぶっちゃけ待てなくない??
そこで!!今ライブハウスブッキングして2〜3月にライブ決めといて、それとは別に1月の中旬か下旬にスタジオのLスタで2〜3月のライブの前夜祭的なかんぢでミニライブってのはいかがでしょう??

2つ目はHPの話題!!
さやの交換日記にも書いてあったけどHPの項目??をもっとふたしたいわけです☆
今あんのが「ABOUT」「PROFILE」「SONG」「DIARY」ぢゃん??
今あるやつ+「HISTORY」「BBS」「PHOTO」「NEWS」「LINK」を増やしたいわけです♪
「HISTORY」はRabの歴史ね☆
「BBS」はその名の通り◎
「PHOTO」もその名の通り練習風景とかオフショットとか機材とかね☆
「NEWS」はライブの告知とか↑
「LINK」は今後のお友達バンドのために形だけでもね☆
って前々から構想してたんだけど…俺HPできないからさ…頭の中で膨らんでいったのです(汗)
この案いかがでしょう??

3つ目は言いづらいんだけど課題曲の話!!
日曜にマックでゆうと話してたんだけどコピー曲釈迦多いぢゃん??だからGO!!GO!!を増やしたいなと♪
で、ちょい無理難題かもしんないけど…「赤い月に吠える夜」「文具」「浮舟」を増やしたい…
どうかなぁー??

4つ目は気になったコトなんだけど…
次の練習日いつにするよ??18日はゆうがご旅行に向かわれるらしく無理ぢゃん??その次だとクリスマスぢゃん??俺はクリスマス関係ないから良いんだけどクリスマス予定ある人もいるっしょ??で、俺29日から休みなわけで…でも29日は夜勤明けだから寝坊する自信あるし↓30日31日は年末ぢゃん??そうなると年始??ってコトを考えてるんだけど…次の練習いつにいたしましょう??

結構長いな…前向きな検討…お願いします☆
p.s俺今月レスポール買うかも♪

すいませんでした! 

December 12 [Mon], 2005, 6:00
今日は遅刻してしまって申し訳ないっす!
次からはマッハでスタジオに行くと決めました。

ターケコープター

 

December 05 [Mon], 2005, 2:46
たかしの前に更新してすいません。
先に失礼しやす。

たかしが冬休み12/30~1/8くらいまでだったか?
その間に鍋やりたいんすけど、希望の日ありますかねえ?

「この日は絶対だめだーーー!」的な日あるならあらかじめ言ってほしいかも。
年内なら「忘年会」で年明けなら「新年会」って感じで!

希望日時、特になければ日にち近づいたら適当に日程あわせるって感じでいくけどー!!



ってか、ふたりは年末&お正月は実家かえるんですか?


みた人はコメントよろしくねー☆

全国デビュー! 

November 25 [Fri], 2005, 20:10
マイケルです。細々とベースやってるとです

自分、一足先に全国区になってしまいましたよっ俺

と言いますのも、面接の帰り道にインタビュー受けましたのよ。正露丸のパクリ商品についてなんだけど、カメラとマイク向けられる経験なんてないもんで、さすがにちょっとびびったさまぁ疲れてたもんで適当にこなして帰路に着いたわけですよんで、面接を受けた会社からもらってきた図書カードで本でも買おうと思って地元の本屋に行ったんよそれで店を出たらメールと着信がすごくてさ何だと思って見てみたら・・

と言うわけですしっかり全国ネットのニュースで恥をさらしてきましたとほほ・・

新企画募集中のお知らせ☆ 

November 18 [Fri], 2005, 16:19
一週おめれと☆★☆
カレーは中辛派さやです(・∀・)
キーマカレーうまいですw
←本日のお昼(爆)


なんかさ,このHPもほとんど日記しかないからなんか追加したいなと思ったの♪なので面白そーな案募集したいと思いまふw
あたしは練習中の写メとか載せたらいいかもとか考えてるんだけどね〜(*´艸`)日記みたいぢゃなく写メと一言ぽい画像投稿型てかんぢで。
そんなかんぢでよろしくお願い☆


てか最近一気に寒いね!!学校行くのもコートなきゃ不可能な寒さだょ('Д';)↓↓
みんなも風邪には気を付けて♪〃

忘年会 

November 17 [Thu], 2005, 18:39
ちゃす!
ドラムのゆうです☆

皆さんご苦労様です。やっと交換日記一週しました◎
なんだか、「海外の友達とEメール交換」ぢゃなくて、「郵送で交換日記」しているような気分です(笑)


ま、とりあえず交換日記だし私情から書きます…
んと、BEANSTALKの最後のとこ毎日練習してもできません(TT)
メトロノームと日々格闘中です。
今週のスタジオで出来なくてもみんな怒らないでね?

あとは最近長野行ってきました。
途中で金が尽きお土産一つも買えませんでしたm(__)m
(そんで、帰りの電車はなぜか数百円で帰宅…)
なので、みんな怒らないでね?
来月もどっか旅行いくつもりなんで、そんとき買ってきますミ☆



でわ本題に入ります!!

んと、以前から「やろやろ」行ってた鍋ですが、そろそろ12月に入ってしまうんで時期的にも忘年会ちっくにやりませんかね?
やっぱスタジオと同じで開催日は土曜か日曜だよね?
なんで、12月の土日で希望日とか聞きたいと思います。
次のスタジオの時くらいに聞くのでよろしゅ〜〜!!

やっとこさ… 

November 14 [Mon], 2005, 15:59
心も体もボロボロギタリストです♪更新遅れてすいません↓

課題曲アンケートはもう決まったからさや’Sアンケートを答えようかと…
てかてっちゃん俺のことよくわかってるねぇ☆ビックリっすよ!!

Q1↓
さや→おとなしそぉなかんぢだったけど、話すとおとなしいどころか明るいぢゃん☆

てっちゃん→地元の1コ下の後輩に似てる…俺のノリに乗ってくれて…良い人だ!!帰りに俺に敬語使ってたのが今思えば新鮮☆

ゆう→地元のタメの友達に似てる…!!背高っ!!それ以上に細っ!!笑い方に特徴あるなぁってかんぢ☆数少ないドラム人口の1人♪


Q2↓
さや→歌うま〜い♪段々心開いてきた感がありますねぇ☆オシャレさん♪あと笑顔が素敵です♪

てっちゃん→ウチのバンドのご意見番であり頼れる兄貴!!音楽性広い♪ノリが素敵♪おいしい立場にいるベーシスト♪

ゆう→ガリガリゆう君B型過ぎるぜ!!リーダーをしっかりこなしているトコが◎ノリ良い時と悪い時がある…(汗)日記の内容を見てる限りぢゃ毎日たのしそう♪


ホント更新遅れてすいません↓次はすぐ書きたいと思いますです!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Latest oments
アイコン画像そうゆう事さ☆
» 新年会 (2005年12月27日)
アイコン画像わがままいける
» 次練習日 (2005年12月16日)
アイコン画像あなたとあたしさくらんぼ♪
» 次練習日 (2005年12月15日)
アイコン画像ゆう
» 次練習日 (2005年12月15日)
アイコン画像わがままいける
» 次練習日 (2005年12月15日)
アイコン画像Mr.Feather
» 次練習日 (2005年12月15日)
アイコン画像横綱一番
» すぅんばれるねぇ(寒) (2005年12月15日)
アイコン画像Sky love again♪
» すぅんばれるねぇ(寒) (2005年12月13日)
アイコン画像ピアス開けようかな♪
» すいませんでした! (2005年12月13日)
アイコン画像横綱
» すいませんでした! (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxrabladollxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる