私は君になにができた? 

April 20 [Fri], 2007, 16:29
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
『一番好きバトン』

□■複数回答不可!!あなたの一番好きな…■□

1.動物は?
飼うのは⇒犬U・(T)・U
見るのは⇒ゴマフアザラスィ

2.お菓子は?
和菓子*´∀`*抹茶に合うの

3.料理は?
今一番食べたいのはオムライス
作るのはホワイトソースから作るグラタン

4.缶ジュースは?
ネクターのピーチ!!

5.インスタント食品は?
わんたんin春雨(゚Д゚)うます

6.寿司ネタは?
鮭(゚Å゚)さーもん

7.パンは?
メロンぱんぬ!!

8.ドンブリは?
うどんー.+゜(・∀・)゜+.゜

9.お酒は?
飲まないよー・・・多分(゚∀。)こらこら

10.TV番組は?
獣拳戦隊ゲキレンジャー^^←ずっきー好き

11.洋楽は?
あぶりる・らヴぃーん
中学の先生に教えてもらってからはまった!

12.芸能人は?
加藤和樹(・∀・)でら好きです!!

13.歴史上の人物は?
真田幸村´∀`好きv

14.作家は?
乙一(o´Å`o)
あの人の世界観が好き!!

15.言葉は?
つないだ手を離さないでね
つないだ手は離さないから

加藤和樹『君とずっと』

16.雑誌は?
PNKIY(ピンキー)
ふぁっそん雑誌はコレに限ります**

17.マンガは?
今熱いのはテニプリ(´∀`)

18.映画は?
最近のは私の頭の中の消しごむ(韓国Ver)
古いのはビューティフルデイズ

19.お店は?
BAMBOO GRASS(ばんぶーぐらす)
でらかわゆい服がいっぱいですVv

20.洋服は?
古着系**愛

21.靴は?
お出かけ用*ぱんぷす
登校用*ハイカットスニーカー(黄)

22.香水は?
ブリトニースピアーズのキュリアス

23.アウトドアスポーツ
そふとテニス.+゜(・∀・)゜+.゜

24.インドアスポーツ
バスケ(゚Å゚)元バスケ部FW担

25.装飾品・貴金属
リボンのかわゆす指輪ヾ(´∀`o)

26.季節は?

あのなんとなく切なくなる気候が好き

27.落ち着く場所は?
家のべらんだで犬とひなたぼっこ

28.旅行先は?
冬の北海道!!

29.インターネットサイトは?
いっぱいありすぎてあげ切れませんVv
素敵サイトが多すぎです!!

30.ティッシュの銘柄は?
鼻せれぶ(`∀´)これしか使わない!!
ティッシュだけぜーたくしてる

31.キャスターは?
あやぱん!!
めざましバムザイヾ(●´∀`●)ノ

32.思い出深い曲は? 
加藤和樹『ユメヒコウキ』
これのお陰で立ち直れた事が多々ある

33.電車は?
あまりのらない

34.ラーメン屋さんは?
満面亭(゚Д゚)ノ うます!!

35.天気は?
日本晴れ!!

36.一番幸せを感じる瞬間は?
和樹のライブに参加したとき^^
生の和樹を目の前にして気が気じゃなくなる(o゚Å゚)o。_。)ウンA

37.色は?
黄色
元気色大好き!!

38.PVは?
加藤和樹Faith
あれはかっこよすぎで可愛すぎます!!
http://www.youtube.com/watch?v=mLq4vMBQJWg
↑見るべし!!
コレを見れば和樹に興味を持つはず!!(*´∀`*)にこにこ

オマケ
http://www.youtube.com/watch?v=fG265XP-KEs&mode=related&search=
コレもいい曲!!是非おすすめ^^

39.童話は?
不思議の国のアリス
チシャ猫が大好きVv愛

40.どらえもんの道具は?
桃たろう印のきびだんご!!笑

41.外人さん
城田優^^←ハーフなだけ

42.好きなチロルチョコ
きなこもち!!
和菓子好きな私にはたまらんかったですVv

43.好きなうまい棒
コーンポタージュ味!!すき

44.キャラクター
POOHさんVv愛しすぎる

45.音(楽器とか)
ぴあの

46.紅茶
ロイヤルミルクチーv

47.アーティスト
加藤和樹v狂愛

48.先生
転任した数学の先生(女)生徒の事をちゃんと考えてくれるいい先生でしたVv
今でも大好きです^^

49.ケータイの機種
基本白か黄色の色のNかSH!!

50.好きな身体パーツ
和樹の筋肉(*´∀`*)
声もフェチになるほど好き

気づけば隣に居た 

April 19 [Thu], 2007, 0:24
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


入院 × 去年事故ったけどママンが看護士だから病院いってお家で絶対安静★☆
手術 ○ 小1の時お手伝い中に包丁で指を切って四針縫いました´Д`痛たたたー  
骨折 × 無い(・∀・)事故ったときも筋肉切断でおわったしw  
献血 × 18歳になったら(あと1ヶ月で18)できるだけやりたいと思う
失神 × ごめん、そんなにか弱くないや・・・。オトメ失格(・Д・)笑
風俗 ×  
しゃぶしゃぶ ○ 
エスカルゴ × 食べたくない・・・食べるくらいなら死ぬ(;´Д`)イナゴも同様
万引き × 
補導 ×  
女を殴る × 本気で殴りたいと思ったことなら何度でも´v`黒笑
男を殴る ○ 高校入ってから彼氏を*´∀`*何度も殴り叩きましたw
就職 × 進学なのでー・・・
海外旅行 ○ 2歳の時ハワイに行きますた(・∀・)微妙にしか覚えてない!!
ギター ○ アコギ弾いたりします**エレキが弾きたいです(´Å`)
ピアノ ○ 今も弾きます*´艸`*今は自分のまだまだ先の卒業式の校歌を練習中
バイオリン ×
眼鏡 ○ たまに掛けます(・∀・)花粉症の時期にとっても役立つ!!赤い伊達メガネもほしい
オペラ鑑賞 × 
テレビ出演 ○ 6回位´∀`全国とかローカルとか色々とw  
パチンコ × 
競馬 × 
合コン ×
 ちょっと興味がある(o゚Å゚)20過ぎたらやってみたいww
北海道 ○ 修学旅行で経験済み☆冬の北海道綺麗すぎる!!
沖縄 × 今年受験終わり次第行くらしいです.+゜(・∀・)゜+.゜比嘉に行きたい!!
四国 △ 行ったような行ってないような・・・
大阪 ○ 私の大好きな大阪!!よく吉本(麒麟)を見にゆきますすす。
名古屋 × 今いっちばん行きたい!!和樹の出身地!!味噌カツでら美味い!! 
エスカレーターを逆走 ○  中学校のとき友達とやって危うくこけて落ちそうになったwぇ
フルマラソン ×
自動車の運転 ×
 今年免許取るから頑張る!!
10kg以上減量 × そんな根性ない現在5`の減量に成功中
交通事故 ○ 去年の春登校中にチャリ(私)と自動車でガッチンコしましたー・・・
1万円以上拾う ×
1万円以上落とす ×
徹夜で遊ぶ○
 徹夜絵チャとかお泊り会をよくやりますVv 
ピアス× 今年第一志望が受かったら即あけます´∀`右に二個と左に一個w
50万円以上の物をもらう ×
ラブレターをもらう○ 一回だけ
一目惚れ ○ よく服に一目ぼれをする(・∀・)最近の服は素敵服ばっかり!!
幽体離脱 × ないないないない!!こわうぃ!!
先生に殴られる × 
徒競走で1位 × あーぜったい無いwビリなら何度でも!!ワラ
妊婦に席を譲る ○
他人の子供を叱る ×
20過ぎて素面で転ぶ ×
同棲 ×  頭の中でなら´Å`和樹とVv・・・・・( ゜Д゜)ハッ!!痛すぎる!!
ストリート誌に載る × 
2m以上の高さから落ちる× 夢でならあるよwワラ
学級委員 ○ 小学校・中学校はよくやったww
恋人が外国人×
刺青× 
ナンパ○ 夏祭りで((゜Д゜))でも知らない人怖いから2人で激☆逃走!!
ディズニーランド○ ハニーハントできてから行きました´∀`あそこに住みたい★☆
一人暮らし× やってみたい(o゚Å゚)b
スキー ○ 修学旅行で!!
スノボ ×
サーフィン × 
異性に告白○ 中学の時は主に私からでしたw 
異性から告白 ○ 高校に入ってから(・∀・)ね!ぇぁ
中退 ×
留年 × あぶなくなりかけそうになった...ぇ煤i゜Д゜ノ)ノ
浪人 ×
喫煙 ×
禁煙 × 
酔って記憶をなくす ×
 未成年なんで(*´∀`)ね!!
飲酒運転 ×
保証人 ×
幽霊を見る△
 本体は見えないけど影って言うのかな?黒いのがちらほら・・・怖い(;´Д`)
先生を殴る ×
親を殴る ×
 きっと殴る前に殴られる(・∀・)にこにこ
食中毒 ×  
無言電話 ×
ピンポンダッシュ ×

声が届く、君が振り向く 

April 16 [Mon], 2007, 17:47
瑠雨ちゃんからバトンを強奪頂いたのでこたえまーす( ´∀`)σ)Д`)

「声バトン」

●周りから言われる自分の声は?
○普通より少し(・∀・)低い
癒し系ボイス?とか言われたけど・・・そう?
自分ではただ声が通らないだけだと思ってます*´∀`*
 
●自分から聞こえる自分の声は? 
○上で言った通り通らない声(・∀・)普通よりやや低い声
だから可愛らしい声の人に憧れます´∀`樋口姉さんとかね

●好きな声優さんは?
○あげたらキリが無いけど上げます(*´∀`)つ煤i゜Д゜ノ)ノ
分かりやすいように()内に主キャラと番組名を入れます!!
┣樋口智恵子(あずまんが/滝野智)
┣小清水亜美(神様家族/テンコ)
┣鹿野優以 (すもももももも/九頭竜もも子)
┣岸尾大輔(金色のコルダ〜primo passo〜/柚木梓馬)
┣諏訪部順一(テニプリ/跡部景吾&ミスフル/屑桐さん)
┣鎌苅健太(エアギア/いっき)
┣吉野裕行(結界師/良守)
┣鈴村健一(桜ホス/光)
┣保村真(銀魂/八留虎 次男)
┣福山潤(プリンセス・プリンセス/河野亨)
┣櫻井孝宏(BLEACH/吉良イヅル)
┣小西克幸(BLEACH/浅野啓吾、檜佐木修兵)
┣神谷浩史(ハチクロ/竹本くん)
┣森川智之(BLEACH/黒崎一心、椿鬼、東仙要)
┣三木眞一郎(BLEACH/浦原喜助)
┣甲斐田ゆき(テニスの王子様/不二周助)
┣津田健次郎(リボーン/大人ランボ)
┣小野坂昌也(ポケットモンスター アドバンスジェネレーション/ガイ)
┣木内秀信(リボーン/了平)
┣竹本英史(ギャグマンガ日和/小野妹子)
┣鈴木千尋(彼氏彼女の事情/有馬総一郎)
┣楠田敏之(テニプリ/宍戸亮)
┣保志総一朗(ひぐらしのなく頃に/前原圭一)
┣浪川大輔(テニプリ/鳳長太郎)
┣永井幸子(テニプリ/幸村精一)
┣楠大典(テニプリ/真田)
┣森久保祥太郎(テニプリ/切原赤也)
┣増田裕生(テニプリ/仁王雅治)
┣高橋直純(テニスの王子様/丸井ブン太)
┣檜山修之(テニプリ/ジャッカル)
┣荒木宏文(テニプリ/財前)←俳優としても好きVvゲキレンジャの理央v
┗中村太亮(テニプリ/甲斐裕次郎)...etc     長いよコレ;;

●どんな声が好き? 
○低音ボイスがたまらんのです(・∀・)
和樹とか学さんとか麒麟(川島)さんとかの声が大好きVv
歌が上手くて低くても声の透る人が大好きです´∀`えへへ

●何かの声真似できる? 
○えっとね(*・θ・)ドナルドの鳴きまねとか**
にゃんちゅうの声をやってみたいのですが練習しても中々上手くなりません´∀`むずいんですw

●カラオケで真っ先に歌う曲は? 
○はーい*´∀`*もちろん加藤和樹の『WARNING』を歌ってテンションを上げて和樹の曲を1っ曲づつ攻略してゆきます´V`うふふ
自分声質に合っている歌は椎名林檎さんとか柴崎コウさんとか中島美嘉さんなのでたまに間に入れて歌います(・∀・)あとaikoとかね

●このバトンを回してくれた方の感じは?
○聞いたこと無いけどきっと可愛い声の子*´∀`*

●次に回す10人
○もうみんなに回ってるからここでストッピン.+゜(・∀・)゜+.゜
貰ってくれる方はドウゾ!!

君と僕は似ているね 

March 23 [Fri], 2007, 22:05

北海道修学旅行
の写メ日記に載せてた写真が出てきた´∀`ホント今更
意味も無く載せてみる(*・ω・)今更←二回も言った。。


ひつじasじんぎすかんぬ

{今日は俺の番かな(;´Д`)メェぇぇえー・・・涙) えぇ?!煤i゜Д゜ノ)ノ
             
ひつじさん北海道じんぎすかん´∀`うまー
・・・いけどホテルの裏で飼われてるのは残酷((゜Д゜;))ひィイ



丸めて投げる雪合戦勃発・∀・あれ

広島っ子だから雪がめずらしいんだよ((*・∀・)ワラワラ
なんか冬ソナの撮影現場っぽいけど韓国じゃないぞー*・∀・*北海doだぞー!!何このテンションうざいよ´∀`にこにこ
ホント富良野の雪は綺麗だったよ・н・
ルイルイはこんなところで育ったのね´v`寒いけど羨ましい環境




まりもっこりを・・・
顔がやらすぃまりもっこり(´u`)にやにや
いつもお世話になってるママンへお土産Vvばくわらい
かって帰ってからママンの周りでまりもっこりが流行りだしたらしい・・・なんでよっ??(`・u・)ぎゃす
価格:630yen
北海道に言ったら是非買うといいよ!!

新しい一歩は僕が踏む 

March 21 [Wed], 2007, 17:17
前のブログがいっぱい×02になったんで
ブログ新しくなりました´∀`笑う
今日からわたしの日常+About加藤和樹さんをつらつら書き綴ってゆきますー.+゜(・∀・)゜+.゜

話が変わりますが和樹さんのライブまであと今日を入れて18日ですね・∀・私は広島人なんで、
4月7日のナミキジャンクションのライブに参戦します´З`どきどき
ホント楽しみ過ぎて今からどの服を着て行こうか悩む始末です(ノ∀`*)ゲラゲラ
明日はその服を選びにお出かけしてきますL(´θ`●)=3=3

オン友のK様に素敵バトンを頂いたので答えさせていただきますw

その名も・・・
加藤和樹バトンなんて素敵なバトン

でわ張り切って答えますすす(・∀・*ワラ

Q1.彼を知ったきっかけは?

ミュージカルテニスの王子様です*´∀`* 今までミュージカルとか全然見なかったのに
友達に教えてもらってテニミュ氷帝公演見たとき和樹さんに惹かれて見るようになったヽ(´Д`)ノ名古屋弁もすきだ

Q2.その時はどう思った?

とにかく惹かれたんで´v`男前だなーとか絶対この人声がいいとか思ってたw
それはきっと(・∀・)彼の魅力ゆえ

Q3.プレゼントするとしたら何をあげる?

そんなの愛・∀・にきまってる#゜Д゜)≡○)Д`)・∵. う・嘘です;;冗談が過ぎた
今度あるLIVEに持ってくという仮定で
特に思い浮かばないんですけど何か役に立つものを´н`あげる
歌手なんで喉にいい物とか、広島の美味しいものとか.+゜(・∀・)゜+.゜ いろいろ

Q4.彼に言われたいセリフを1つ。

和樹さんが出演していたSHAMEZONのCMでアジアンの人に言ってた
ベットの中で『こっちにおいでよ』ってやt(*´Д`)━━○)´Д`):∵自主規制w
あのCMはアジアンの人羨ましすぎた(ノ∀`*
んー、和樹さんに言われるなら何でもいいです(・∀・)彼ならきっと素敵な事を言ってくれるはず^^←マベラジ愛聴者

Q5.彼の好きなところを存分にどうぞ。

意志の強そうな眼、正統派美形、完璧な容姿をお持ちです(゜∀゜)愛
身長181cmの筋肉質な体なのに細くモデル体系!!素敵過ぎる●´Д`●
そ・し・て声!!!
この声フェチの私が今までになく飛びついたこの素敵声
しかもこれまた歌が上手くて私にはもーぅ´θ`たまらん要素ですVv
そして一番好きになった理由は性格でした・ω・あの整った顔と素敵声なのに・・・
にゃんちゅうのモノマネが上手かったり、下ネタ 言ったり、急に真剣に会話を繰り広げたり・・・
とにかくあのギャップにやられました´U`キュン
ホントに加藤和樹という人は素敵過ぎますww

Q6.これからも加藤和樹を応援しますか?

もちろんっっ!!萌え死ぬ気で応援し続けます.+゜(・∀・)゜+.゜和樹愛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オツイチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-加藤和樹さん大っ好き(・∀・)愛
読者になる
加藤和樹大好き人間Vv

【性別】
乙女番長(´v`a)女の仔です

【星座】
牡牛座

【血液型】
マッタリ典型的O型(・∀・)

【身長】
158.6cm

【職業】
一応女子高生(゚∀゚)高品質低価格服屋アルバイト

【持っている資格】
英検2級

【好きな食べ物・飲み物】
抹茶・紅茶・緑茶(・θ・)和菓子とか和風味のものが大好き.+(゚A゚)+.甘さ控えめが好きでキムチとか辛いものも好きVv

【好きな漫画】
ラブ☆コン
高校デビュー
ハチミツとクローバー
ハツカレ
エアギア
テニスの王子様
家庭教師ヒットマンREBORN!!
のだめカンタービレ♪♪
ハレのちグゥ

【好きなブランド】
Dip Dorop・BAMBOO GRASS・ANQUIET・MIIKL・Auntie Rosa・QTOP...etc (全部服ブランド)

【愛用の香水】
ブリトニースピアーズのキュリアス・グッチのラッシュ2(頂き物(*´∀`)つ

【好きな動物】
犬U・(T)・U 今はキャバと狆を飼ってますVv

【死ぬまでにやりたい贅沢】
和樹さんとライブとかじゃなく会う事´З`握手会とかね*´∀`*話すとか夢のまた夢

【真剣に将来の夢】
看護士になること(・∀・)
毎日和樹サンの曲を聞きながら勉強に励むw

【趣味・特技】
バスケ
バトントワリング
ピアノ
一応人並み・・・であってほしい´н`笑

お友達募集中です´θ`気軽に声を掛けてやって下さいV
Yapme!一覧
読者になる