野球人生1

February 08 [Tue], 2011, 20:54
暇だから書いちゃいます昨日たかしんちに遊びに行ってマンガでメジャーをちょっとよんでましたそしたら何かメジャーのあったから見てたらすげえ野球やりたくなったそして今までの野球人生を語っちゃいます俺は幼稚園くらいに兄ちゃんが地元の少年野球やってて楽しそうだったからいのりではいったそして野球の楽しさを知った小の秋くらいに父親の仕事の人が強い少年野球の監督をやってておよびがかかって野球うまくなりたかったからはいったのだその名は習志野サンデーズ俺は最初に練習に行った日はハードすぎてきかった監督とかも優しくて全然やれると思ったところがどっこい次の日からまじおっかねーしミスるとかなり怖くてもう辞めたいと思ったしかし自分が頑張りたいから入ったから頑張らないとと思って何度も努力をしてはいあがった年生のとき県大会で優勝したそのときサードとピッチャーをやっていた決勝はサヨナラでかなり嬉しかったそして全国への道に進んだ全国ではベストと言う結果だったけどすごく嬉しかったそして年で自分達が主役の番となり俺はエースを背負った春の大会準決勝はさざんかポニーズというところと戦い絶対勝てんだろと余裕ながら試合をしてなんと負けてしまったすごい悔しくて悔しくて初めて野球で号泣したまさか勝てる相手に負けるなんてここで油断大敵という言葉を覚えたその日から俺の努力の度があがったそして夏の大会は延長でみごとに優勝しましたすごい嬉しかったそして労金杯という県大の最後の大会も優勝しましたそして最優秀選手賞という千葉でたった1人しか選ばれない賞をもらい俺はになった超うれしくてうれしくて今でも監督コーチなどに感謝してますそして俺に野球を教えてくれて本当にありがとうございます野球をやってて本当に良かったと思った少年野球の話でした次はシニアでの思い出かたるよ

乗り越えられ…は、しないな

December 04 [Sat], 2010, 21:25
わーっしょい毎回久々ですって書くのがウザイけど久しぶりですワ。八八。ィ特に報告する事がないのですが、とりあえず、腰を痛めてはや一ヶ月。針に刺された痛みが襲うのです。イターッなので、医者にも行ってレントゲンとっても寧ろ綺麗な骨だよε只今、考え中と医者に悩まれ、このヤブ医者めと思いそれから行ってないのですが。噂によると、ヘルニアとかはレントゲンで発見するものじゃないそうで、今週中に大きな病院に行ってこようと考えてます。朝は大丈夫なんだけど、夕方になると辛くてね。会社のロッカーで服を脱ぐのも辛く最近でははぁぁぁあーっあぁぁあーっそう、叫びながらズボンを脱いだものです。会社の先輩には大笑いされましたがね。これかなり、末期じゃねいたいよーう。今日はお休みでして、昨日は友人と私の家でたこ焼きパーティーしましたし、夜も遅く寝たのでまったり家にいました。もう、毎回同じようなこと書いてるけど、ある日友人に会いたこ焼きパーティーしたいなエヘヘ。ン可愛い笑顔で無言の開いて欲しいおねだりをいただいたのです。正直、この歳になってイジメは無いにせよ、友人と楽しくご飯出来る人生にありがたさはあるものの、なんーか、やっぱり友人の私に対しての躾を間違えたなそうやっぱり思うしかない。お願いすりゃなんでもしてくれると思わせてしまったな。そうブツブツ言いながらやっぱり今回もたこ焼きパーティーしちゃったよあはは、畜生。美味しかったぜ畜生来年の目標はこの幹事キャラを脱ぐことです。かと言って、誰も誘ってくれなくなり、一人ぼっちになるのが怖くて結局誰かをいい遊びに誘ってしまう奴なのさ。あ、いかん、ネガティブに。笑どうしよう、実はみんな嫌々パーティーに参加してるのかな。笑陰でジャイアンって呼ばれてないかな私。笑そろそろパーティーしたいって私に言わないと私が機嫌損なうって思われてて態々言ってくれてるのかな。笑どんなネガティブ。笑そういえば、最近嵌ってるのはめちゃめちゃイケてるなのですよ。学生の頃からずっと観てる中で、新メンバーを加入してからどんな風になるのか楽しみでならない。なんでだろ、岡村が出なくなってめちゃイケとかぐるナイ終わったなって思ったけど、今回の新メンバーは意外と面白そうな人たちばっかりで、意外と私ワクワク毎週観てます。ってか、ジャルジャルの後藤が好きだと叫びたかっただけだし。壁か、かっこいレッドシアターの時は何も思わなかったけど、今回めちゃイケオーディション見てたらドハマリしました。笑顔がかわゆいんです。はい。キマシタ。。ときめき万歳。これを母さんに言ってみるとやっぱアンタのタイプ変やねって言われました。いいじゃないか。笑顔にやられたのだよ。いいじゃないか。なので当分、癒しはいでも補充出来る筈。これで腰の痛みもきっと乗り越えられは、しないな。早く行こう。では。a

カロコヒーリングセンターにて

November 18 [Thu], 2010, 23:06
最近DOCOMOって言葉聞くだけで思い出すなワラワラfirst携帯どこにあるのまぁ無くした本人俺の妹とわ今わめちゃめちゃ仲悪いけどワラワラあいつ絶対に覚えて無いよ苦笑シクシグぁよかばいワラワラ当時わ妹を可愛がってたなハイそこいじめて無いからねマジで可愛いかったから可愛がってたからね小2か小1の時わ可愛いかったからワラワラ姉貴に初めて買って貰った携帯がDOCOMO1円携帯ぶっちゃけ当時わ携帯なんて使えれば何でも良かったしワラワラんで妹の様子がいつもとおかしかったし嫌な予感がしたから妹に俺の携帯を渡してなんかあったらすぐ電話しろよって言って携帯を渡したら予想が当たったワラワラ妹が夜7時に帰って来たんで親父にこってり絞られて話が終わってから妹と2人っきりになって携帯わって聞いたら置いて来たって言ったから探しにいったら無かったワラワラ家に帰って寝た妹にわとりあえずあったって言ったワラワラんで親父が二三週間俺が携帯を使って無い事に築き携帯わって聞かれたから妹が無くしたなんて言いたく無いから壊れたって言ったらお前わすぐ壊すなって言われたワラワラんで姉貴が実家に来て携帯わって聞かれたから落としたって言ってfirst携帯を止めたワラワラ事実上first携帯を3ヶ月しか使って無いから今どうなったのか気になるかなまぁ幼い時の事でどうでもいいって思った事なんて覚えるはずないかワラワラ

☆あくび娘☆

November 09 [Tue], 2010, 1:11
冬に近づくに連れて私も、冬眠モードになるよぅで眠い眠い実際、冬は山奥で冬眠してるよぅなものですが唯一、♪ライブの時は目がギンギンに覚めるのですさて今月の『ぐーすふれっしゅ』ライブは11月25日木ぐーすふれっしゅの出番は910詳しい場所等々HPに載せてます

クリニクラウン

November 04 [Thu], 2010, 1:05
最近日記をけてなかったのでざっくりと月日絶食終わって雑炊生活イオンモールに久しぶりいってデコ電のストーン買いこれゎ無駄遣いゃね仕事終わって作業開始一晩中丸一日頑張って携帯カワイくなりましたぁ久しぶりに没頭した今ゎ灰皿をデコってるんだけど材料が足りませんあと親友が無事に出産幸せな気持ち日デオデオ行ってきた絶食してから体の調子が本当によくて昼間動きまくれる日ハロウィン日目仮装しましたちなみに全て私服の耳も手作りです写メ有アジンゎ犬夜叉しおりチャンゎ制服でしたアジンゎ全然わからなくてでもカワいかった仕事おわってバでまた飲んだ日ハロウィン日目楽しかった同じ格好でいきましたちなみにこの日にの第2段ソーセージのゃ食べたけどチーズフォンデュの方がぁまりにも美味しかったのかぁんまり美味しくなかった宣伝できませんしかもこの日ゎ各個人でをくれたので時間あけて3個も食べてしまった絶食意味なしあと今日ゎぉ相撲サン見えましたヤンチャというかやりたい放題ゃねそして色々ぁって朝までバいて家帰りました日よしえしずかに誘われコ島いってきた睡眠時間時間コスモスがとても綺麗でした雨が微妙だったけど久しぶりになおサンともした相談にものってもらってゃっぱライオンのアイドルだけある温かさだったまた一緒に仕事したいな月日今日ゎキティチャンの誕生日あと地元ダチの誕生日今日からデオデオ勤務始まりましたぁ勉強になることがたくさんですしかも普段ぉ客だった人たちが上司にだから少し照れるテレビ販売するんだけどメーカーから種類からサイズからなんかゴチャゴチャとりま適当に会話だけしてた早く負担にならないょーに頑張ろまぁ初日ゎ珍しいし楽しくもありましたそのあとライオンぁまり言えないけどとぁる人からのありがたい話がありましてすごく心折られました話かみ合わない言ってるコト矛盾しすぎ否定久しぶりに言いあいになってちーチャンとちーチャン学校ぁるのに朝まで頑張ってくれたちーチャンみたいに気のきく優しい人でありたいなか人間やめたいワラまぢで涙でるしでも頑張ろぉ客サマと話すの楽しいしてことで日今日ぉ休みです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxqvraqikd
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxqvraqikd/index1_0.rdf