大会 

2006年09月22日(金) 19時25分
ぷろふのぷリ画きれいな画像だとおもいんだよね・・╬
きょうわ今年lastの陸上大会で凵たあ(*'ε°)b
σ('ε`◎$)わ8◎◎Mに出場P☆q'З`*)
結果・・・02分52秒7とカ・・・
まo来年ガんばる!!!

きょうわ03年生の引退の日でもあった
これカらわウち等02年で頑張ります!!!ワラ

・・・・ 

2006年09月21日(木) 20時04分
くそくらえ!!!

・・・ 

2006年09月18日(月) 17時31分
ひさ凵にDeep Loveの漫画よんだあ
ないてもた凵
そろそろ潮時・・

{無題} 

2006年09月17日(日) 13時40分
ただイまの自分の全財産金額ーー
180yenどウしよウカあ・・・
雑誌カえへんなあ・・
昨日漫画かわなきゃよかったーー

臆病 

2006年09月17日(日) 12時52分
臆病なわたしでごめんなさい

 

2006年09月14日(木) 2時41分
只今9月14日午前2時43分今日ずっと起きてれるかな?ュ 今日わ携帯で更新

オイラの味方 

2006年09月12日(火) 23時04分
オイラの味方ビスコ(∞$'Å`丱)+゜。
このごろ眠たい・・・
21日までパソ禁なリま凵たo
まあoならない事ガありえないカらなあ
21日までプログ02つ&プロフ放置・・・・

きょウわ長い1日 

2006年09月11日(月) 22時22分
今日はグッタンとあそんだあ
04回プリとりましたあプリ画わプロフ逝き
念願のネクタイとぼーシとばっくがげっと!
ネクタイ1200あとの02つは2000yenなリ♪
サングラスも欲しかった・・・
グッタンのサングラス欲しかった
ちょーだい!えるぱの後06人の家におしかけしましたああ
06人中02人のみ家で寝てた!!($圉'Д`艸)⌒**+。
まあその中の03人わちがウ学校だし(Pd'∀`)Ne☆
06人目のタケシちやあんの家勝手に侵入成功しました(♭0v0!$&)*+。

{無題} 

2006年09月11日(月) 10時27分
何 も 出 来 無 い ボ ク  だ け ど 
ア ナ タ の 記憶 の ど こ か に
 ボク が い る の だ と し た ら ボク は 幸せ で す




 

⌒(♭0v0!$&)*+。 

2006年09月10日(日) 19時32分
今日わたーちやあんとあいばちやあんと遊んだのー
あいばちやあんの家まで自転車で行ってまぁぢつカれたわ
今日わたーちやあんの家でゴロゴロー
ちんガいっぱいいますた(*'U`*)
6時半に帰ってきたらおこらへた
今日わお気に入りのアクセをコラボ凵てみたら気に入ってしまった{ワラ
明日汰わぐっさんとあそブb(◇$'∀`#)d
めちゃひさ仔やでキンチョーやなあ
えるぱいきたいケろ雨とカめんどッ


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxqpxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる