(無題) 

2005年02月20日(日) 18時12分
そんな感じで、風邪をひいてしまった模様です。

朝、起きたら嘔吐。
もーね、心当たりが無いから妊娠したかと思ったよ 笑。
んで、また11時くらいからねてるんだけど、そろそろ眠くなくなってきたよ。
今からまた寝ると午前3時とかに起きちゃいそう 笑。
もはやじぃーさん以外の何者でもない。

風邪とかひいたのどんだけぶりだろー。


とりあえずもう液晶見てるのも限界だから寝ます。
ちゃーおー♪

(無題) 

2005年02月18日(金) 16時08分
(´,_ゝ`)

(無題) 

2005年02月18日(金) 13時08分
そんままじゃねぇか、と 笑

(無題) 

2005年02月18日(金) 12時56分
よく見えないけど、中1の時にパンピの友達が手紙に書いて来たディル。

右から
敏弥さん、堕威くん、京くん、薫ん、心夜

(無題) 

2005年02月18日(金) 0時38分
何やってんだか 笑

(無題) 

2005年02月17日(木) 22時58分
何やってんだか 笑

(無題) 

2005年02月16日(水) 1時24分
明石くんの髪の染めムラが気になるお年頃です。

それにしても半分ヤンキーみたいな顔して趣味がジグソーパズルとか死ぬほどかわいいヽ(´∀`)ノ

(無題) 

2005年02月15日(火) 0時37分

(無題) 

2005年02月12日(土) 7時38分
今日四時半に起きたよ(>_<)

今フェリー!

眠いし(O_O)

(無題) 

2005年02月11日(金) 17時54分
西川の群 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxpxoxpxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる