どっちo 

February 09 [Fri], 2007, 22:57
あたしは どっちが好きなんだろぉ?(σ_σ;)

もぉ彼から 連絡はなくて。。。
でも いつも 待ってる自分がいる(;´-ω-`)

いま仲良くしてる彼から連絡が来ると うれしいのもホントで(〇´ω`〇)
友達としか思われてないけど 会えるのがうれしくて☆


あたし ズルイのかな(o´д`o)ゞ

言葉o 

February 08 [Thu], 2007, 22:50
一緒に暮らそう☆

そんな彼の言葉を 何の疑いもなく 信じてたあたしo
一緒に暮らすために いろいろと考えてたあたしo


あたしにとっては 夢の言葉o
でも 彼にとっては ただの都合のいい言葉o


騙されたとは思わないけど その気がないのに思わせぶりは よくないよ(ノД`*)゚+・。

贅沢o 

February 02 [Fri], 2007, 23:06
世界中のみんなに嫌われても
大好きな人にだけ愛してもらえれば それでよかったのにo






でも 愛されることはなかった。。。
ううんo
あたしだけを愛してくれることはなかった(つω-`。)il||li

いつも何人も彼女がいて みんなを同じように愛してた
そういう愛し方しか できない人o

あたしだけを愛してほしいって思うことは
贅沢なの?
我儘なの?

友達o 

February 01 [Thu], 2007, 22:20
彼と ケンカしたからじゃない(´・ω・`)

気が付くと いつも傍にいて
一緒にいるのが 当たり前になってた

彼と こんな風になってるのに あんまり凹んでないのは
この人がいてくれるからかもしれない。。。

昨日 バイクの後ろで 背中につかまったときに
自分の気持ちに 気づいたような気がした(σ_σ;)


向こうにとっては ただの友達o


どうしよぉ。。。この気持ちo

うそo 

January 30 [Tue], 2007, 22:55
彼のうそを ずっとやさしさと勘違いしてた


メンバーがくるって言って 実は他の子を泊めてたり

友達と会うって言って 他の子とデェトしてたり

いままで どれだけ うそつかれたかわからないくらい(σ_σ;)


全部うそだって気付いてた
全部あたしを不安にさせないためだって勘違いしてた




彼は 付き合ってる子みんなに
君だけが大好きだよ
君だけを愛してるよ とo

彼のうそは やさしさなんかじゃなかった(´・ω・`)

ズルイうそo


やっと気付いたあたしo

連絡o 

January 29 [Mon], 2007, 22:55
今日の昼間は 彼から連絡がなかった。。。

大阪で彼女と逢ってるんだっけ?

彼は 女の子といるとき 電話やメールをしない
もちろん あたしといるときも 他の女の子とは 電話やメールをしない

それが 彼のやさしさなのかもね(´・ω・`)
ズルさなのかな?(σ_σ;)



だから バレるんだよっ!苦笑

とうとうo 

January 29 [Mon], 2007, 22:51
言ってしまった。。。

他に彼女がたくさんいること ずっと気づいてた。。。と
言ったら 終わりだって わかってた(´・ω・`)

でも 言わずにいられなかった(ノД`*)゚+・。

ずっと ずっと ずっと 我慢してたけど
やぱ あたしだけを見てほしかったんだもん
あたしだけを 愛してほしかったんだもん


我儘o
贅沢o
最低なあたしo

気持ちo 

January 28 [Sun], 2007, 22:15
彼と出逢ってからずっとo
あたしは彼だけを愛してきた

でも彼が あたしだけを見てくれることはなかった(´;ω;`)
いつも大勢の中のひとりo
一番になることもないo


もう疲れたよ(´・Д・`)
もうがんばれないよ(っω;`)

涙のわけo 

January 28 [Sun], 2007, 1:20
彼はいまどこにいるのかな
名古屋で誰かとお泊りしてるの?

連絡がないのは そういうことo



それでもいいって
愛されてなくてもいいって
そう決心したつもりなのにo

涙が出るのはどぉしてかな(´;ω;`)

嫉妬o 

January 27 [Sat], 2007, 10:54
連絡がない日は 他の子と一緒にいる日

そんなこと ずっと前からわかってるつもり(´・ω・`)

でも やぱさみちいよ(っω;`)



早くヘルペス治したいって必死になってたのは たまにしか逢えない地方の子に逢うためo

その子たちとキスするために一緒に病院に行ったあたしo

なんかせつない(*´pωq`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご♡
読者になる
のほほん まったり OLちゃん
甘ぃモノ かゎぃぃモノが好き(*>ω<*)
音楽 映画 ライブ大好き♪

いちごのキモチo
終ゎらなぃ日々o

拍手よろぴくo
ぱちこちo
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メルしてね゜゚・*☆

TITLE


MESSAGE

コメントぁりがd゜゚・*☆