last 

2007年01月23日(火) 21時34分

ここを閉鎖スル事にしました。。
そして心機一転、新しくブログを始める事にシマスッ
勝手ながら。。;;

それではまたどこかでッ!!

いぃ濃ぃ恋来ぃ 

2007年01月15日(月) 23時15分

ぃんゃァ〜・・・久しぶりだァッ
ズットサボってまった(-∀-)ちへ

コメ返してません。。
冬休みの時は暇児で時間ィッパィぁったけん返せたヶド
学校が始まった今ぁんまり返せなくなっちまぅ
ブログ書くのがゃっとデス。。
でもちゃんと返すので気長に待っててゃってくださぃ


最近は。。とぃぅと
結構楽しかったり

好きな人は。。好きぢゃなかったみたぃ()で。。まぁその辺ぁゃふゃ笑〃

とりぁぇずなんか楽しぃ今日この頃なのデス(^ω^)


今日は何がぁったっけ〜(o´c_`o)

ぃかつぃ車が走ってて音楽も大音量ッ
でもその流してた曲はミスチル
なんかヵゎュス(。ノε`。)笑〃

ぁと、バィトの時にサンドィッチ食べていぃょ言ゎれたんで
選ぼぅとして
ィチゴとバナナが挟んでぁってクリ-ムなのヵナって思って食ったら
クリ-ムぢゃなくて。。マョネ-ズだった捻q’v`!!!)+゜
なんか本当微妙な味だったw
ぅまくもまずくもなぃみたぃな。。

ま、最近はちょっぴり楽しぃのだのだ

遊び 

2007年01月07日(日) 22時58分

テヵテヵテ-ヵッ

遊び断られるトヵドタキャントヵ



あぁ。。

みんな暇ぢゃなぃのネ。。

でも遊べるってゅ-てたのに(´・д・)

なにも予定なぃのに明日冬休み最後だから家にぉりたぃトヵ(´・д・)

まぁ自由だけどさ

ぅちと遊ぶ事と家にぉる事のしたぃ度でぅちと遊ぶ事の方が
だった。。と、そ-ゅ-事ゃねんな


なんか最近予定合ゎんくなったトヵ多ぃッ

ぃちぃちィラッとスル


はぁ〜(・∩・●)

朝ヵラゎらかす 

2007年01月07日(日) 22時41分

明るく笑顔で頑張ろぅッ(`・ω・´)
と、決めたんだけど。。

早くもテンション


ま、とりぁぇず今日の出来事でも〜

今日はバィト先まで父さんに連れて行ってもらぅ事になってて
朝早くに起きて準備して
んで昨日ヵラ降ってた雪がちょぃと積もりんこ
んで父さんが雪かきしてたら
ちょ-ど父さんのぉった場所に
電線に積もってた雪が落下
しかも結構な量      

ぅち爆笑。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

朝ヵラ笑かすゎまぢ(。ノε`。)


そ-ぃゃ、Nくんとはぁけぉめめ-るを交ゎしてヵラとゅ-もの
め-るしてなぃし送ってもなぃ。。
なんだろな なんだろな
気持ち不安定デス(´・ω・`)
好きかどぉかもゎかんくなってるヵモ
でもキット学校で会ったら。。
ゃっぱぁぃつに恋してるって思ぅだろぅと思ぅ。。なんぢゃそらってなもんで

テヵ前Nくんが写ったプリでほしぃのぁったヶド((他のプリGETした))GET出来なかったプリの画像を
今日友らちヵラもろたッ
なんで持ってんネン-Σ(´д`ノ)みたぃなぁ
そのプリのNくんかゎいぃ(●´ェ`●)


あ-。。あ-。。。。。。。。。。

め-る。。。。。


テヵ〜ゃっぱ〜直接話せるょぅになりたぃとデス
そんでもってちゃっかり仲良くなりたぃとデス


なんてゅぅかもぅ告ってしまぃたぃとデス

とデス


コブクロ:miss you 

2007年01月05日(金) 19時20分


あの恋はもう
 消えた砂の城

コブクロ:miss you

ぉみくじ 

2007年01月05日(金) 12時58分

昨日はバィトした後初詣行った
4日なのに結構人ぉった

ぉ払ぃ()みたぃなのしてもらって
母さんに神酒を勧められて飲んでみた
苦スッ(´∀`)
んで、母さんが
『初めてぉ酒飲んだネ』みたぃな事言ってきて
内心、((初めてじゃなぃんだなァこれが(´−`))) 笑〃
んでその後ぉみくじ引ぃた

結果は。。


末吉 普通〜(。ノε`。)
内容:今までの苦しみゃゎだかまりヵラ逃れられだんだんと楽しぃ日々を送れるでしょぅ
待ち人:来るがぉそぃ Σ(´д`ノ)
恋愛:ためらゎず告白せょ Σ(´д`ノ)Σ(´д`ノ)

まぢッスかァ〜捻q’v`!!!)+゜

テヵ何気に美羽の今の状況に適した内容ッ
すげス。。(゚∀゚)
特に内容のとこがバッチリ当たっててビクッリだょ
ほんと結構苦しんだょ。。
だんだん楽しぃ日々になればいぃな(´∇`)

それにしてもッ
ためらゎず告白せょってどゅことまんまかッ
ためらゎずすりゃいぃの



(・ω・)ふぬゥ。。

てか前め-るが返って来なくなってヵラとゅぅもの
(ぁけぉめめ-るは返ってきたヶド必要以上のめ-るはしなかった)
なんかめ-る送れんッ
迷惑ヵモトヵぃろぃろ考ぇてたら。。さ。。
まぁいぃ訳にしてるヵモしんなぃヶド。。さ。。
ゃっぱめ-るしなきゃと思ぅんだヶド。。
う-・・・
するとしてもなんて送れば。。みたぃな。。
送ったとしてもその後なんて続ければ。。みたぃな。。

UVERworld:優しさの雫 

2007年01月01日(月) 22時25分




気持ちのすれ違いはあっても
終わりは来ないと思ってたのに
けど君はもういない
糸の先はそう、途切れてる
どんなに叫んでも
帰れない 場所

UVERworld
優しさの雫

普通だ 

2007年01月01日(月) 22時01分

クリスマスプレゼントもぉ年玉もなかったデス(´・ω・`)
ゃっぱ貧乏のょぅデス(´−`)


ま、いぃゃ


ぁ、Sくんのめ-る返してなぃゃ
なんか返す気にならなぃのょ(*´〜`)

そりゃもちろん、Nくんだったら返すゼ(^ω^)

ぁ〜、宿題してねぃ(・∀・)

なんか今、兎にも角にも普通
今日は正月なはずなんだヶドなぁ〜(∵)

冬休みも後1週間位かぁ〜早スなぁ(´−`)


突然ですが。。ドキドキしたぃッ

そぅぃぇばクリスマスに告ろぅとしてたなぁ、ぅち(・∀・)
Nくんはぃったぃぅちの事をどぉ思ってるんだろぅ。。
め-るは返さなくなるヶド
め-る送れば明るく返してくれる
なんだこのゃろぅ(・∀・)



なんかさ、なんで自分以外の人達はみんなヵップルになってぃくんだろぅ
これって結構全国共通の疑問ぢゃね

ぅちがぃつか幸せだなぁって
今が全てだって思ぇる時がくるヵナぁ(´・ω・`)


アカツキの詩:スキマスイッチ 

2007年01月01日(月) 16時13分


いつだって茶化しては
からかいあっていた
はずなのに いつの間にか
冗談に聞こえなくなって
気付けば 君は
泣き出していた


思えばそうだ
僕は鏡越しの自分を
見ていた
君が見ていたのは
紛れもなく
僕 だったのに



アカツキの詩
スキマスイッチ

あなたがいいんです 

2007年01月01日(月) 16時11分










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Nくんな人
Sくん同じ学校のめる友まぁどぉでもいぃヵナ笑
Nちゃん一緒にぉって楽しぃヶド嫌な処もぁる
Sちゃん(♂)大好きだった人
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にゅゥコメンチョ
アイコン画像ふぁーふぁ
» 遊び (2007年01月08日)
アイコン画像ふぁーふぁ
» ぉみくじ (2007年01月05日)
アイコン画像ぇり
» UVERworld:優しさの雫 (2007年01月04日)
アイコン画像ふぁーふぁ
» 明るくね、明るく (2006年12月31日)
アイコン画像*barbie*さんぇ 美羽ョリ
» 4日目?。。もぅょくゎからんし-(;ω;)笑 (2006年12月31日)
アイコン画像ぇり
» 4日目?。。もぅょくゎからんし-(;ω;)笑 (2006年12月30日)
アイコン画像ぇり
» 4日目?。。もぅょくゎからんし-(;ω;)笑 (2006年12月30日)
アイコン画像ふぁーふぁ
» 4日目?。。もぅょくゎからんし-(;ω;)笑 (2006年12月30日)
アイコン画像*Barbie*
» 4日目?。。もぅょくゎからんし-(;ω;)笑 (2006年12月30日)
アイコン画像ふぁーふぁ
» 風:コブクロ (2006年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる