プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxpure_lovexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
***** / 2006年04月08日(土)
えーと...

まず最初に移転完了しました♪

昨日オープンww   記事、もう書いちゃったけど;;;

報告遅くなってごめんよー!!


場所は【http://blogst.jp/xxangelheartxx/


今、相互してる方で絡んでる方はまたリンク貼ります!!
バナーの張替えおねがいします^^
相互してるけど、絡んでない人は貼りません!!
貼って欲しい方はコメしてねw


あと・・・・・・
ここのブログは当分消しません!!
ヤプログとか結構参加してるので・・・
全部の結果が出るまで出しときますww
まぁー、、、普通に賞なんかとれっこないけど;; あ
まぁ、、、最後の望みですww


これからも、新しいブログの方でよろしくお願いしますww
コメいっぱい頂戴ね〜(b'v`$)


でわノシ    −亜未
 
 
 
Posted at 11:17/ 記事のURL/ 空からの贈り物(6)
あはw え / 2006年04月05日(水)
移転します!!!

移転先は、、、まだ改造中なので内緒★

ヤプはやめました!!! え

別に深い意味はないんだけど、

最近、ブログ更新するのめんどいし、コメ返しもなかなか出来てないので;;

心機一転!!!!! は   

ンで、、、、ブログが完成するまでまだこのヤプに記事書くからねbb
 
 
 
Posted at 13:05/ 記事のURL/ 空からの贈り物(2)
sub... / 2006年03月31日(金)
ずっと、ずっと、ず〜〜〜っとコメ返ししてなくて

ごめんなさい!!!!!   今日も出来そうにないので...

明日かならずするから待っててねbb よかったら、コメ頂戴★

明日、返すからぁーヾ('ε`*)ノ゛

今日のP.E.は先生がいなくてsubだったの〜ww

亜未、SUBって好きよvv ンで、P.E.さぼっちゃいました!!! え

サボったってゆーか、ちゃんと体育着に着替えて・・・

でも、運動靴はかないでサンダルはいてたからソフトボールやらしてくれなかった;;

って、事でbleachersでサボり魔6人で話してたw

エロ話をね・・・bb   授業の事なんか忘れて、カナリ盛り上がっちゃったよllll

でも、とんでもない事が?!?!?
 
 
 
Posted at 14:03/ 記事のURL/ 空からの贈り物(1)
yapcon kijisyou / 2006年03月29日(水)
未来サン主催のヤプコンで記事賞ゲット★★

ありがとうございますー+.(*'`*)゜+ ウレシーw

昨日、更新サボったー、、、ごめん!! コメ返しもしてないしね;;

今日、P.E.でやってるソフトボールのチーム変えたぁああw bb

結構、いいよンbb まぁー、、、あいつがいるのは嫌だけど...

なぜか、いつもあいつと同じチームになっちゃうの・・・涙
 
 
 
Posted at 13:01/ 記事のURL/ 空からの贈り物(1)
volleyball / 2006年03月27日(月)
昨日、更新&コメ返しさぼって、ごめんなさい・・・lllll

ずっと、PCやってたのにもかかわらずヤプやるのがめんどかった・・・Uu あ

ってヵ、、、、リニュのために素材作ってたんだけどやっぱ、無理だぁあああ!!

アイディアがないの!!  どーしよ... しかも、ピクベア微妙に壊れてた・・・

って、事でリニュはまだまだ出来ません!!!!!!!!!!

昨日は、朝からバレーの試合があったw 10:00からとか早いー!!!

でも、なんとか9:00に起きて、用意して、ギリギリに着いたb

試合の結果は?!?
 
 
 
Posted at 00:25/ 記事のURL/ 空からの贈り物(3)
japanese boy wanted / 2006年03月25日(土)
!!

えoo あみぢゃないよ??

今日、数学のクラスの転入生がTシャツ着てたw

見た瞬間、爆笑したし【笑】 まぢ、最高!!

このTシャツ、めっちゃ欲しいんだけど〜(b'v`$)毎日着ちゃうww は

これさ、、日本人の男が見たら付き合うしかないよねoo

まぁー、、、、着てる方は意味分かってないと思うけどさ・・・w

店で見つけたら、絶対買うから!!
 
 
 
Posted at 12:41/ 記事のURL/ 空からの贈り物(2)
softball / 2006年03月24日(金)
今日のランチ、DJやってたw

やっぱ、音楽あるといねーbb 心が和むよw え

て、ゆーかP.E.嫌だぁぁああ!!!

今、ソフトボールやってるのね・・・

それ自体はいいんだけどさ、、、チームがぁあああ?!?

先生、いっつもなぜか亜未だけを友達と離すの!!

P.E.ではいつも6人グループで・・・ンで、今回のソフトボールは

4チームあって、3・2・1で分けやがった!! 最悪やん??

どーせ、なら2・2・2で分ければいいヂャン!!そんなに分けたいんなら・・・

先生嫌いだぁああああ!!! ばかぁーーーー('A`)

亜未だけlonlyよ... だって、同じチームの奴ウザイのばっかで話したくないー;;
 
 
 
Posted at 13:45/ 記事のURL/ 空からの贈り物(2)
what?? / 2006年03月23日(木)
ド〜ン!!!

ランチの終わりのベルが鳴ったあと、、、いきなりドーーンと、いう音が聞こえたo

そして、音がするほうから煙が?!?!?   な、なに??

人が殺されたぁああ??   でも、いきなり周りの人が拍手し始めるのo

意味わかんねーー!!!  さっきのはなに??  いまでも、真相が分かんないo

誰か教えて〜〜〜〜〜〜〜〜+.(*'`*)゜+     

そーゆー音はよくするのね・・・・チップスの袋に空気詰めて割る奴・・・

でも、今日のはまぢ音が大きかった!!!  しかも、煙まで・・・・

なんなんだぁぁああああ!!!!!
 
 
 
Posted at 12:36/ 記事のURL/ 空からの贈り物(2)
kindaichi / 2006年03月22日(水)
みんな、怖い系の映画とかドラマ観る??

亜未、ホラーめっちゃ好きなの+.(*'`*)゜+

ミステリーとかもなんでもwww え

さっき、金田一少年の事件簿のオペラ館??だっけ。。。忘れたo

を、観てたんだけど(何回も観たことある・・・)慣れました!!!! は

最初は、金田一とか観てるとめっちゃ怖くて嫌になるんだけど

何回も観てるとなれる〜〜〜〜ww (当たり前...

松潤と堂本剛バージョンのなら全部観た事あるんだけど

亀梨クンのがまだなのー...   まぢ、観たいんだけど!!!

あぁーーーーー、、、、金田一最高に面白いよ??  怖いけど... そこがいいbb
 
 
 
Posted at 13:41/ 記事のURL/ 空からの贈り物(0)
gachibaka / 2006年03月21日(火)
ガチバカ見始めたんだけどマヂで面白い(b'v`$)

4話目の、NEWSの増田クンが黒川智花チャソを後ろから抱きつくシーン...

かわいーーーーーー+.(*'v`*)゜+    ドキドキよ★ え

続き、マヂで気になるーーー%% てかてか、智花チャソかわいーよねww

リボンのモデルからデビューしたとか、すごいよ〜!!! 演技うまいしbb

あとあと、渡辺夏菜チャソもかわいーーーw てか、美人〜!!
 
 
 
Posted at 10:36/ 記事のURL/ 空からの贈り物(2)
P R
aBoUt

NAME★亜未*あみ
GRADE★高@/freshman
LIVE★あめりか
BD★oct.13.1990

♡バナー♡ リンクフリー
 



Link
friends+相互
   
   


thanx
   PUPPYxC  KiSS
 
   ★参加★
 やぷろぐコンテスト!
 あや主催着せコン



メロ
ラブメロヴィレッジ
8-113-351
メロメロパーク


  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.