あーる
2010.09.29 [Wed] 06:12

アニメ専用チャンネルで、9月からセラムンRが始まりましたー(はくしゅ)

無印を最終章から見始めて、今はR!
無印は最後が好き。Rはちびうさ登場から好き^^
ってかちびうさ好き。美奈子ちゃんも好き。はるかさんが好き!!

美奈子は原作美奈子が良い!
プリンセスを守るためならっ…!!っていう心意気が好き。影武者な設定もすごく好き。おばかなのに、どんだけうさぎのこと好きなんだよー!って思う(笑)

はるかさんは原作も良いが、ウラヌスの必殺技がアニメだと相当カッコヨイのです(うふふ)

話的には、Rが一番面白かったと思うんですよね。もしくはS。ペガサス話も好きだけれどね…まぁ。

あ、私、ノマカプなら人外×人間すきなんですけど。(近親は現実性を帯びるので生々しく感じるんですけど、それ以外の禁忌的な恋愛ものが好きなんですよ。BL然り)
根本はちびうさだったのかもなぁ。武内先生は小学生に変な嗜好を植え付けやがった!笑
 

投稿できるかな?
2010.04.11 [Sun] 12:52

メアド変更したので、できるかどうかちょい不安…。

ご無沙汰しております。
2〜3月は慌ただしく過ぎ去りました。体調不良でした。
そして4月から就活です。

写真はご近所の風景。
 

ダブル
2010.02.07 [Sun] 13:41

ライダーのことではなく(笑)、今日他ジャンルのオンリーが2つ開催されています。
どちらかひとつは行きたかったのですが、旅行のためにお金貯めなきゃ…と言い聞かせて、行くのをやめたんです。

しかーし、

今日一人でウインドウショッピングしたら、あれよあれよと買ってしまいましたとさ…。

ひどい話です。

ちなみに東京にてお買い物。オンリー行ったほうがよかったのか…?

あー。真の目的まであと3時間…
暇人だわ〜〜

ウインドウショッピング大2弾したら、もっと買っちゃうからやめておこう。
 

しんどい
2010.02.06 [Sat] 23:38

付き合いはじめってゆー状況が久しぶりすぎてつらいかも(笑)

付き合うのってけっこうな労力つかいますね。
どう付き合っていくかってゆー探り合いとか信頼を築くとかの山場を早く越えたいとも思うけど、山場を越えたら二度とこういう思いをしないのか〜と思ったら、この状況も大切にしなきゃと考え直しました。

でもツライ。笑
 

ゆうや〜け
2010.02.04 [Thu] 23:47

愛される自信がないのかな〜と思ったり。

とりあえず何も手付かず。
精一杯すぎる。
毎日、恋愛に全力投球って。中学生か!ってな話です(笑)
 

充実の花
2010.02.02 [Tue] 00:40

しあわせすぎて怖いのです
 

ブログスキン変えてみた
2010.02.01 [Mon] 21:29

携帯アドレス変えたので、なかなかココに書き込めませんでした。

また日々のキラリを書いていけたらなぁ〜
と思います☆
 

2010.01.03 [Sun] 10:28

熱があるかないかって自分で分かるよね

昨日はあって、今日はないと思ってたら今日37度フツーにあったわ。
昨日は一体何度だったんだ、じゃあ。

自分の体のことは自分が一番分かるって思ってたけど、そうでもなかった…
 

(無題)
2010.01.02 [Sat] 18:08

風邪ひいたー


くそーつらい。
でも正月で良かった。家に誰かがいるってことがとてつもなく、弱った思考には効きます。
 

ペットボトルの恋
2009.12.29 [Tue] 00:42

クリスマス前に撮りました

東京あったかかったー