とうとう 

2005年08月09日(火) 0時54分
アタシもとうとうブログなんてヤツにしてしまった…(;´∀`)
駄目だな…流されてるよ世の中に。

…ちょっとナメてかかってみたけど…使いやすいなコレ…。
メルで出来るのも良いかもしれない…。
ただ見やすいかどうかが問題で。
どうなんだろ…見やすいのか…。

慣れなかったら前のんに戻るかも。

イベントごんざれす 

2005年08月07日(日) 0時16分
今日はイベントです。いちご100%とらんま1/2です。いちごとかビックリです。
雨宮さん一体どうしたんでしょうか。女装とかどうしたんでしょうか。
正気を取り戻してみましょう。ハイ、せーの・・・
・・・・・・・・ギャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(゜Д゜;)
やってしまったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
いろんな人にゴメンナサイと言いたいです。ゴメンナサイ。

雨宮のつかさは抹殺モノでしたけど、他の合わせメンバーさんはスッゴイ素敵でした(*∀*)
みんな可愛いのなんのって。顔がニヤけて仕方なかったですよ。
あこちゃんは文句なしに可愛い。カメラ目線とかキュンキュンするよ!!
渡久地(笑)はカッコいい可愛さでキュン!!むしろ渡久地にキュン!!
ちなみサンはほんっとうに可愛くて!!鼻息荒かったです!!
美鈴サンも可愛い!!大人な雰囲気にキュンキュンしました!!
そしてあじ子。なんだかんだ言っていたけど、凄く可愛かったよアンタ。キュンっとしたよアタシャ!!
そして浩太郎。ハーレムおめでとう笑!!浩が学ラン似合うっていうのは百も承知だからね。キュンっ!!

あーーーーーーー凄い。凄いみんな凄い。

らんま1/2はかなり萌ぇ・・・燃えた!!!!
当時は本当に大好きな漫画だったからコス出来て幸せでした。
みんなまた凄い似合ってるし(*´∀`*)ゴチソウサマ
あこちゃんのシャンプーやばっ!!!!か・・・かかかか可愛すぎ!!!!
渡久地(まだ言うか)のムースお腹痛い。最高。もう本当大好き!!!!
あじ子。岳・・・あ、いや、何でもないですよ。女乱馬のブリッコぶり最高だったよ。だから君は何やっても似合うんだってば!!!!
浩太郎。番傘萌え。からし色萌え。浩太郎良牙萌え!!!!!!この子も何やっても似合う。ズルい!!(ヤケ)

らんま萌え祭りでした。時間ギリギリまで粘ってしまった・・・。
スミマセンでした、イベントスタッフ様方。

今日合わせしてくれたみんな、本当にお疲れ様でした。萌えをありがとう!!


そして今日のイベントでのもう一つの萌え・・・ゲスト様です。
こんなにゲスト様豊富だった日は久々で足ガクガク。
キ・・・キラ様が・・・萌え死ぬ・・・(*´д`*)
咎狗レイヤーさんも多くて萌え死にました。

ホントお腹いっぱいです。明日7時起きなのでお腹いっぱいのまま寝ます。でわ。

雷じゃーん 

2005年08月06日(土) 0時15分
外出から帰ってきたら家が停電になっててビックリした雨宮ですコンバンワ。
家の中はワンコたちだけだったから・・・さぞ驚いただろうに。
4匹中2匹は雷怖いからキャァキャァ言ってただろうな・・(言わないだろ)

今日の出来事を・・・

11:00 起床
12:00 100均一とリサイクルショップへ向かう
15:00 帰宅。家停電。
15:10 ウィッグカットを始める
17:00 種デスもうすぐですよアラームが鳴る。ビデオセットしに一階へ。
17:10 停電のために予約データが消えていたのでセットする
17:15 なんとなく新聞のテレビ欄を見てみる。種デスが繰り上げ放映と知って驚き乱れる。
17:17 種デス鑑賞開始。始めを見逃して若干テンション低い。
17:30 「アスラン・ザラ、ジャスティス!出る!!」に萌える
17:35 先週のアスラ・・・種デス鑑賞開始。アスランのナレーションに萌える
17:45 キラ様のナレーションに萌える
18:00 先週の種デス鑑賞終了。再びウィッグカット開始。
19:00 晩御飯
19:30 母・父・姉が淀川花火へ。明日の準備が出来ていない雨宮は家に残される。
19:40 リビングでテレビを見始める

そして気付けばこんな時間に。リ・・リボン作ってな・・・い・・・。
今から頑張ります。アスランのために!!!(関係ないですよ)

Happy Birthday!!!! 

2005年08月04日(木) 0時14分
今日はバンドの友達の誕生会しました!!
その子にはライブの打ち上げって嘘をつくこと約一ヶ月。
一ヶ月間みんなで計画して口を閉ざしてきた成果が今日やっと…!!
主役には11時集合って言っといて他は9時に集合。
昨日はライブの疲労と共に1時過ぎに寝たのに今日は6時起きな雨宮は若干魂飛びつつ。
雨宮が一番家遠いから一番早起きですよ。神戸遠いですよ(`А´)

材料をダイエーで買って皿とかを100均で買って一人暮らしの子の家へ。
…駅から徒歩20分。ひたすら暑っ!!!!(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)脳みそが味噌汁になりますけど何か!!!!????

一人の子はナポリタンと冷製パスタ。
一人の子はクッキー。
一人の子はお金の計算。
一人の子はケーキ買い出し。
そして雨宮はフルーチェとヨーグルトフルーツ。
…要するに雨宮は混ぜただけです。料理?…うん料理(滅)
時間ないからフルーチェを冷凍庫に入れるアタシ。
みんなの記憶から忘れられるフルーチェ。
気づいて取り出せばシャーベットになってるフルーチェ。
あんなフルーチェ初めて見たよ!!!!(゜Д゜)
プルプルじゃなくてシャリシャリしてたよ!!!!
ヤバいぐらい爆笑でした(*´艸`)

で、主役が来たらまずはクラッカー。ドア開けた瞬間にクラッカー。
ネタばらし。わ――――(ハショり中)


とにかく楽しかったです!!!!誕生会とかしたの何年ぶりだろか…。
祝うって良いことだ。ほんと今日は笑いすぎて筋肉痛。
雨宮の今日の一番のツボは牧場物語でした。
村長さんをカマで切りつける主人公の女の子とか初めて聞いたよ!!!!

バトン!!・・・とか 

2005年08月03日(水) 0時13分
日記の前にあじ子から回ってきた音楽バトンと、紅子さんから回ってきたコスプレバトン回します。

音楽バトン
◆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
⇒結構多い…個数でいったら50曲ぐらい

◆今聞いている曲
⇒L'Arc-en-Ciel『ROUTE666』『shout at the devil』
⇒Christina Aguilera『fighter』
⇒MEST
⇒KOKIA『tomoni』『調和』『人間ってそんなものね』
どれも凄い良い曲です(*´Д`)=з

◆最後に買ったCD
⇒L'Arc-en-Ciel『LINK』

◆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲。思い入れのあるアーティスト
⇒L'Arc-en-Ciel、MEST、ボンジョヴィ、スピッツ、中島みゆき

◆バトンを渡す5人
浩太郎
yumi
姫憂コウ…笑

コスプレバトン
◆現在サイトのtopになってるコス
⇒アスラン
種好きをtopからアピール中(*´д`*)ノ笑

◆今1番よくやっているコス
⇒アスラン
いや、そりゃやっぱね。種で生きてる子だから!!!!

◆初めてやったコス
⇒バトル ロワイアルの野田。
その次は同じくバトロワの沼井充。この頃はバトロワ大好きっこだったな…。今も好きです(*`∀´*)

◆今最速でやりたいコス3つ
⇒サンジさん(ワンピース)
10月にやるけど今最速にやりたい。ワンピ最高!!
⇒ナオジ(マイネリーベ)最速やりたいけど揃える物多すぎてやるないっていう…オチですよ

あとはるろ剣とかH×Hとかもやりたい!!!!

◆次に回す5人
あじ

ヒルコも答えると良いよ笑

以上バトンでした。


雨宮さんとうとうBLゲーにまで手を出すことに…。
それでも真っ当に生きてやる。
『絶対服従命令』と『咎狗の血』を…お借りします。咎狗は今からやるのかよって感じ…ですか?(聞くな)
公式サイトさんお邪魔したけどイラスト綺麗!!!!グロいんですかコレ!!(*´д`*)ノ
ダウンロードイラストとか見た限りではアキラやりたいな…。てか受け受けしいアキラじゃなくてイラストみたいな弱さ隠して強いぶってる感じのアキラをやりたい…。
衣装簡単そうだし(金欠でゴメンナサイ)

演劇そしてバトン 

2005年07月29日(金) 0時13分
今日は後輩の演劇を観に行ってきました。
チェウギシンの「人魚伝説」
8年前ぐらいに先輩がやりはった作品なんですけど、
凄い好きな作品だから後輩からやるって聞いた時はかなり嬉しかったです。
だから今回は凄い楽しみにしながら観に行きました。

あぁ…やっぱり良いな…チクショウ(*´Д`)=з
二時間座りっぱなしでケツ痛かったけど良かった…。
一年生もかなり頑張ってたし後輩たちもかなり上達してたし。

やっぱりアタシは大劇場とかよりも、こーゆう小劇場のほうが好きだ…。

一緒に観に行ってもらった大学の友達も「本格的!!」って言ってくれて嬉しかったです(*´艸`)
アタシはこの部で育ったんだよ!!ヒメコ!!笑

すっっごい厳しくて運動部並に汗かいて体動かして…
朝5時に起きて帰宅するのは10時で…
良い思い以上に嫌な思いもたくさんしたけど
充実した高校生活だったと思う。

かなり厳しかったからあの頃が一番痩せてたな…┗(`н´)┛-3
代わりに死にそうだったけど(笑/えないだろ)


そんなこんなでバトン回しま―す(◎Å◎)

フェチバトン!!

◆あなたは何フェチ?
鎖骨



アスラン(初っ端からかよ)

◆好きな人を見て先ず何処を見る?

まず顔を見てキュンときて、その後は表情の変化や動作でキュン(*´艸`)

◆最近プッシュ出来る部位。
最近っつったら…やっぱ…
アスランのデコ!!!!

◆よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ。
アスランの鎖骨
アスランの肩
アスランの眼
アスランの腰
アスランの尻
アスランの戸惑う表情
アスランの…(強制終了)
hydeの眉毛.眼.手
(*´д`*)ノハハハンッ

◆バトンを回す人
浩太郎
yumi(笑)
…もぅ良いや…二人で…

ミュージックバトンはまた今度!!
もぅアタイ眠いから寝る!!!!!!!!

ズンズン。そして種デス感想。 

2005年07月25日(月) 0時11分
あぁ…今日もまた家に籠もってしまった…。
二日連続で家から一歩も出ないとか大丈夫か雨宮。
明日はテストだから必然的に出ないといけないから…ちょっと安心。
なんかこの2日間で太った気が…する。
いや、元からだけどそれ以上に危ない状態になっている気が……。
7日はイベントなのにヤバいな。ヤバいぞ。ヤバいんだよ。
どうにかして痩せないと…。
とりあえず明日から晩飯はサラダのみで生き延びよう…。


今日は明日のテスト勉強と、あと衣装作ってました。
だいぶ進んだ…ラクス衣装…。
もう少しだからちょっと待っててねヒメコヾ(・c_・`ヽ)


で!!!!写日記でも話したんですが…ワンピとるろ剣。

ワンピ再熱!!
や…やりたっ…!!(*´д`*)ノ
やろうみんな。
やってくれみんな。
やるぞみんな。

るろ剣も確実にやりたくなりますよ雨宮は。侍好きだし…!!

ごへへへへへ━(*´艸`)


というわけで!!(ぇ)種デス感想です。
ネタバレ、キラアス注意です。
あ━…今回はキラアス盛り上がりはないか…。











今回はカガリが主役のようで。
カガリ男前だなヲイ!!!!(゜Д゜)
頑張れカガリ。今回は凄い君を応援したくなったよ。

あ…アスラン…!!!!
そんな必死に起きあがろうとして…!!!!か、かわいっ!!!!

そして痛さに耐えきれず崩れ落ちるとか…何処まで可愛いんだ君は(*´д`*)ノ
なんか…もう…こう…添い寝してあげてほしい…キラ様に!!!!
早く帰って来い。キラ様。
今回一度も出てないじゃないか。
アスランをネオから守るという宿命が君にはa…(みぞうち)


金色の暁ってのは凄いな。
そしてこの歌はまたカガリのテーマソングなんだろうな。
この子の歌は…なんか…悲しいから好きなんだよコンチクショウ。

…!!!!!!!!!!!!(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)
最後にアスランが無意味に出てきたのは…あれは…
サービスショッとですか!!!!????(*´∀`*)ノ

…!!!!!!!!!!!!(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)
また最後の最後にサービスカットが!!!!
次回カットのキラ様エロす・ぎ…!!!!!!!!


細かいところで萌えたよ今回は。

アタシ萌え死にそうです 

2005年07月16日(土) 0時05分
今日はまず昼前から部活の友達と三ノ宮へ。バンドメンバーの誕生日プレゼントを買いに。EXILEの写真集とワンピースのビビと別れる時にみんな後ろ向きで手を挙げてるヤツの白黒Tシャツ。ワンピースのシャツ本当にカッコイイんだ!!あそこのシーン凄い好きだ。感涙。このプレゼントあげる子、このシーンを漫画で読んだ時思わず一緒に挙げてもおたって言ってたしきっと喜ぶだろうに。ふふふふふ。ふっふふふふふ。でも三ノ宮人多くてかなり疲れた・・・。梅田は良いんだ。慣れてるし、すぐに家に帰れるし。あとバンドスコアも買って。コピーして。なんやかんやで7時前に解散。疲れた・・・。

帰宅したらすぐさま今日の種デスを!!先週があんな萌えすと(最上級)な内容だっただけに期待は膨らむ。ってことで種デス感想に入ります。いつもの事ながらキラアス注意。妄想注意。ネタバレ注意。

うわっぷ(ウソップ違う) 

2005年07月15日(金) 0時04分
後で日記の続き書こうと思いつつ放置してしまった・・・ので追加。

毎日日記を書こうと密かに頑張ってる雨宮ですワッショイ。

今日は部活三昧。ボハハハハハハ。
でも部室で爆睡してました。いや、本当に眠たかったんだ。
あぁ…よく寝た。まだ眠いがね。睡眠時間というものが本当に欲しい…。

帰りにビックリ事件発生。まずは学校内で。
帰り道が二つあって、今日は第一食堂の前を通る道で帰ったんですよ。
雨宮大学の第一食堂はガラス貼りの四回建て。
その二階の窓が一枚だけ開いてて、謎にイスが外を向いて窓から突き出てるんですよ。
通称「自殺願望イス」。いつも夜はそうなってるらしい。
食堂とか普通に警備員が見回りに来て窓確認するのに何故そこだけ開いている。
そして何故イスが。謎だ。
てかあの食堂普通に夜なんかいそうだ。ガラス貼りって怖いじゃないか。

次は学校外の帰り道。
バスの時間終わったから歩いて帰る女5人。
トンネル近くになった時、前から「どうしよう」とか言ってる女二人が歩いて来る。
ウチらに気付いたら、向こうから歩いて来たはずなのにクルっと方向変えて付いてくる。
後ろでまだ「どうしよう」とか言ってるから「何かあったんですか?」と質問。
「貞子がいたんです!!!!!!!!!!!」

・・・は?サ・ダ・コ?そりゃリングの話ですよお嬢さん方。

「私たちの前を歩いてたんです!!!!」
「どうしよう観ちゃった・・・」
「怖いよう・・・」

そんな話を聞いて興味深々の軽音楽部。アホですので。

「この人らの後ろ歩いてた男の人がストーカーや思たわ」
「ウチもや!!!!」
「でもそれやったら貞夫やで。SA・DA・O!!!!!」
「(爆笑)」

ゴメンねお嬢さん方。アホなのでアタシたち。


結局そんなのはおらず。平和に帰る一同。
てかそれ、ただ髪長い人が歩いてただけやったらかなり失礼だ。

夜は落ち着いて人を観察しましょう。




いや・・・多少ボヤけて観たほうがアスランが見つかるかも・・・
あぁ、いや、何でもないさ。アスラン好きさ。大好きさ。
キラ様に襲われるが良いさ!!!!!!!ボハハハハ!!!!!

ごへっぷっすぷす 

2005年07月14日(木) 0時02分
どうも、ダメな雨宮です。
悲しい時はそうさぁ〜アスランを見よう〜。
…ふぅ…。


あじ子っこには迷惑かけっぱなしで本当に申し訳ない(±Å±;)
ゴメン!!ウザキャラでゴメン!!!!

悲しい時こそ無理矢理テンション上げていきます。

…てか…バトンまたキタぁーーっ!!(爆笑)
まぁやん…これはまぁやんのトラップか…?(笑)

てことで改造版コミックバトン(勝手に…)

◆本棚に入ってる漫画単行本の数
種→2
種デス→2
種、種デス同人詞→10

◆今面白い漫画
キラアス

◆最後に買った漫画
キラアス

◆よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
先週の種デス!!死にそうなぐらい萌えたキラアス!!!!

◆バトンを渡す5名
持ってけドロボー!!
持って毛ドロボー!!
毛毛毛毛毛毛毛毛毛
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxpsychoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる