びっくり!(蛉斗) 

2006年03月15日(水) 21時29分
かわいくて(*´Д`)ハァハァしたって言われた!
直接じゃないけど。
あの中途半端なメイクの可愛いって言われても…ありがたいけど。

更新してないからこっちに書いてみただけでした。

わー、わざわざありがとう!(蛉斗) 

2006年03月04日(土) 22時01分
ふむふむ。
検索してみたら作り方あるサイトあったからそれも見て作ってみるよー。
てか、あのコス決定なのかな…。笑
むしろ女性ボーカル合わせでも良いかなと思った。
てか、M.Nがやりたくなっただけだけど。笑
取り敢えずどっちかやります(*´人`*)

じゃーん(蛉奈) 

2006年03月03日(金) 0時28分
蛉斗が「ナースキャップの構造がわからない」ってゆーから作ってみた。
作るのは簡単なんだけど、バランス取るのが大変だったなー…。
因みに、これの原材料は紙と糊だす。布じゃないんだな(´ー`)

本当に書く事ないねここ。(蛉斗) 

2006年03月01日(水) 16時40分
じゃあ蛉奈の私信はここに書こうかな。笑
今度から会話はメールじゃなくてこっちでとか?
めんどくせええええええ!!笑

じゃあ交換日記提案者の蛉奈が何か考えるってことで。
蛉奈と遊びに行ったときとかの写真とかこっちにのっけようかな。
写真ページの意味無し!

交換日記ですってよ!!(蛉奈) 

2006年02月28日(火) 23時34分
いやだから何って話だけど(´ー`)
…書く事がない…書く事ないよ本気で…!!
今蛉奈の頭を占めているのは眠い・勉強しなきゃ・メール返さなきゃの3つだからね。交換日記に書くような内容じゃないって言う。

?あ、そういや、蛉斗からのバトン返し気付いてるよ〜。
答えるのが遅いだけで(死)
バトン答えるのも面倒ならメール返すのも面倒(最悪)
あぁぁ蛉斗ちゃん貴方、インフル大丈夫れすかい?
まあ大丈夫らしいが。
結構心配してんだよこれでも。
学校休みで暇ならあたいにメールしちゃえよ!
授業中だろうが何だろうがちゃんと返すか、ら…………多分(ぅゎ)
てゆーか寧ろ学校終わってなくても電話しちゃってきて良いよ位の。
休み時間なら取るし。一歩間違えると授業中でも取るからね(ぇぇ)

つか最近、メール無精悪化してるんですがどうしたらorz
メール派じゃなくて電話派だよ明らかにな感じで。
だってメール打つの面倒なんだよぅ(誰)
そんでメール無精悪化中なくせになりメ参戦とかね(´ー`)
止めろって話で。

……眠すぎて支離滅裂だ(つД`)

やっと準備できた(蛉斗) 

2006年02月26日(日) 23時17分
なんか結局使いまわしでごめんなさいって感じで。

てすてす。

何書いたら良いか解からない。笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

●PROFILE●

(*δ∀δ*)蛉奈
hyde狂。
万ちゃん愛。
● ● ● ● ● ●
(*ё∀ё*)蛉斗
虎さん葵さん愛。
最近しんぢさんキてます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxprincexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる