ききとらら★ 

November 08 [Sat], 2008, 18:25
きょうは魔法のレッスンだったの
今日は空にぷかぷか浮かべる魔法を練習したのだけど・・・
とーっても難しいの
魔法のステッキを使うんだけどね、なかなかうまくいかなくって(P'Д`q)
結局一回しか空に浮かべなかったわ!
でも一度浮かべたときは楽しかったわあー
それから大親友のききとららにあったの
えへ、みんな知ってるでしょ?ききとらら。
リトルツゥインスターズ?だっけな。日本のキャラクターになってるって聞いてびっくり!
あたしの大親友なのよ!ききとららは!
夢ほし雲の思いやり星はいちごの国と少し似ているから・・・
彼らは旅に出ているらしいけどね
今日は彼女たちが来てくれたのよ♪
嬉しかったなあ・・・
いちごを食べさせてあげたら、喜んでたわ
3人で追いかけっこをしたりしていたらもう時間になっちゃって
二人はまた旅に出て行ってしまいました
でも楽しかったし良いの。

そうそう、日本でお友達が出来たの。
その子ね、なんだか悩んでえいるらしいの。
その子は、いちごの国に住みたいんだって。
いちごの国のようなお姫様みたいな生活に憧れていて、
姫系といわれるファッションが大好きなんだって。
だけどそれを周りは受け入れてくれなくてぶりっ子だとかなんだとか
陰口を言われるんだって。それが辛くって、いつも違う国のことを妄想してしまうらしいの。
違う世界の事を。全く違うメルヘンチック名世界があったらいいなっていつも泣きながら妄想するの。
それを人には決して言えなくって、だって変な人だって思われるじゃない。
普通の人でいたいから。みんなに変な目で見られたくないから。
だから妄想するの。いちごの国のような非現実的な世界を・・・

って、友達が言っていたの。
日本って国は酷いのね。誰がどんなファッションしたって良いじゃない。
自分たちだって好きに楽しんでいるんでしょう?
なぜ人のファッションに文句を言うのでしょうね。
でもいちごの国にはそんなことないわよ。
いちごの国は悪口だとか陰口だとか、そんな汚らしいものなんてないのよ。
とっても素敵な国です。みんなもぜひ遊びにきてね。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らら
読者になる

ららはいちごの国のお姫様なの★
みんなよろしくねえ(・w゚)ノ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる