またサボってたぁmm(´Д`;) 

2006年02月27日(月) 17時56分
またサボってました(´Д`;)すみませン
ンで、スズランが家の近くに咲いてたので、撮りましたぁぁぁ

↑これがその写真゚+.(・∀・)゚+.゚
写メ&無加工だから画質悪orz
分かります?

スズラン・・・。

反射したところの左です

ちなみに梨飴もパチリ
頭にクローバーつけてます

サボってごめン(*´Дヾ) 

2006年02月21日(火) 18時11分
サボり魔出没 え

サボってすみませン(´Д`;)

今日からはちゃぁmmンと更新しますよm゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに!!

昨日、村の環境がサイコーになりましたぁ(≧∀≦)

今日見ると、スズラン咲いててもう…☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

って感じですよン(b'v`*)写真は載せれたら載せます(・∀・)

あと、日曜日、友達の村から「メープル」が来たよ(・∀・)

これで梨飴の村、ぴーち村は男の子が1人に

なっちゃったでもその子も1つ間違えると女の子みたい(´Д`;)

あ、その男の子とはリッキー(・∀・)始めた時からいるンだよね


現在、梨飴の村に住んでる子達゚+.(・∀・)゚+.゚

ももこ♀  リス
アンヌ♀  アヒル
やよい♀  ウサギ
アンデス♀  ワシ
メープル♀  コグマ
メリヤス♀  ヒツジ
キャロライン♀  リス
リッキー♂  リス

でmす リスが3匹 え

久カキ(*´Дヾ) 

2006年02月10日(金) 17時48分
久々のカキコだぁぁ(≧∀≦)

でも、最近は忙しくておい森は出来てもカブの水やり&散歩&デパ家具チェックしか

やってませmmン え

てかUSBコネクタ欲しいンだけど・・・。

なんかおい森ブームが終わったら使わなくなるのかなぁトカ思っちゃって・・・(´Д`;)

それにネット販売だカラ、親にも頼みにくいンだよねぇ(*´Дヾ)

無線だったら悩まないのにねぇ え

そーいや(・∀・)いとこの家は、無線だったハズ!!

やっぱ(●´∀`)ノ 

2006年02月07日(火) 19時55分

やっぱりSkin変えたンだ(≧∀≦)

こっちの方が見やすかったカラ

祝(*´Дヾ)おい森ブログ完成★ミ 

2006年02月07日(火) 19時39分

祝(*´Дヾ)おい森ブログ完成゚+.(・∀・)゚+.゚

まあ、デザインは関係ないんだけど(´Д`;)

でも、プリンセス系で滅茶可愛くない?

ココから本題・おい森の話題だよぅ(b'v`*)

昨日から始まったねぃ!!スノーフェスタ=雪祭り

住人と仲良くなる機会だから、頑張るよぅ!!

ちなみに、梨飴はアンヌ(の写真)狙いです

だって、フリマでラブリーキッチン売ってくれたンだもン(●´∀`)ノ

でも、アンヌを引っ越させてくれた(!?)大親友Mにも感謝だね(≧∀≦)

あと、最近は村の環境も良くするように頑張ってるよン

てか、先週の金曜!!エイブル...(略)でクイーンの冠売ってたぁぁ

でも、100万ベルとか持ってないカラ買えないぃ

とりあえず、ローン全て返してからの目標だね(・∀・)これはbb
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxprincess15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる