シュラバ☆ラ☆バンバ 

March 30 [Fri], 2007, 19:39
修羅場に巻き込まれた。

私が被害者なのに、悪者になってるってぃう・・・
マヂ最悪

泣きたいのはこっちだって。


彼氏に触れられるのも嫌だ。
チュってもう出来ない。
怖い怖い。。。


男は怖い生き物です。
信頼しててもなぁーんも関係ない。

ふっかぁーつ★ 

March 26 [Mon], 2007, 9:23
先週は寂しがり、愚痴りまくり海希さんが出てました

んでも、もぅ復活だぁ
いつものプラス思考で

昨日SAW3見たやばかった。グロかった
ずっとしがみついてみてた(笑
でも、見たことない人は見てみて
CUBEとSAW結構好き

待ち時間 

March 25 [Sun], 2007, 11:35
やばぃやばぃ

頭の中に"やーのーきしょぅ!やーのーきしょぅ!"コールが 笑
ひどぃひどぃ 笑


今からSAW3探す旅に出ます☆

海希

さむらぃブルー勝利でしょ☆ 

March 25 [Sun], 2007, 9:25
ペルー戦勝利★☆

友達と、まっきー&かじでスタジアムに★


よーしかつッ♪よーしかつッ♪

とぅーりおサラサラヘアーだったよ♪

やっとも活躍♪


まっきー入れたよー♪

高原も入れたよー♪
高原のシュート、中澤がかぶってて見にくかった 笑
てか中澤が入れたぁーッvv・・・と思った 笑


やっぱ俊介はうまいッ!!パスとか上手すぎ☆


サッカー好き★
でも海希オシムジャパン、知らない人多ぃ 笑

やーのーきしょぅ♪


ぃえーぃ♪

i Pod 復活★ 

March 23 [Fri], 2007, 22:25
何回か勝手に曲が流れず変わってくコトがあって。


ちょっと前に触ったら、曲が入ってない!!!




何が起きたぁ!?!?


むかついてほっといたんだけど、



今日復活★


もぅ変にならなぃでねー。

盲目じゃなくなった。 

March 23 [Fri], 2007, 19:10
そして、海希は惚れやすい子。


恋は盲目


周りが一瞬でも見えるようになったとき

新しい恋が始まりそうになります 笑


この人しかいないと思ってたけど、

そうやって思わないようにしようとして、それが出来た時、

周りに素敵な人が居ることに気づきます 笑



これは倦怠期?かなぁ??
前とは明らかに違うゎぁ。。めっちゃほれまくってたけど。

嫌いなんじゃなくて、寂しぃんだよぉ。
どうせ、今週も会えないんだよ
なにこれー?
日中は100Mの距離にいるのに、会えないし秘密だし。
今月きっと@回しかあえないよ。


遠恋ですか?(*´д`)??


ゃん愚痴っちゃった(笑


どーしょどーしょ?

恋愛の好きとは違うけど、考えちゃうよー

ボーダーライン 

March 22 [Thu], 2007, 20:30
によっては浮気(笑

昨日の胸キュンな話。って言うか恋のお話。恋しちゃぅょ(笑
海希好かれてる・・・ってぃぅのは冗談で、素敵な人がいて幸せです


いろいろあって、バイトの後
バイト先に戻って仲良しの副店の胸を借りました(笑
泣きました。いっぱい泣きました。


いきなりユニフォーム着てるのに抱きついちゃって、
びっくりしてたけど、すぐ脱いで外でギュッてしていい子Aしてくれて。
仕事よりこっちの方が大切だって言ってずーっと胸貸してくれた。
周りから見られてても気にしないで、冗談言ったりして
泣き止むまでずーっとギュッてしてくれてたの。

で、少し落ち着いて、階段に座ってたら
いきなりコートを後ろからかけてくれて、
仕事終わらせてくるからちょっと待ってなって。

なぁんか優しくて、もっと泣けてくるし大変だった


そのあと食事行って、飲んで、喋って。
一応男なんだから危機感とか感じてよとか言ってたけど(笑
全然感じないって言ったらなんか悔しがってた(笑


帰りは歩きでうちまで送ってくれた

家の前に着いたときに、急にギュッとされました。
食事の時も思ったケド、顔近い近い( ・3・;)

ドッキリ



ずーっとギュッてしてくれてありがとう。
他の人には話したことないって言う話、してくれてありがとう。
可愛いって言ってくれて嬉しかったです。
そして、めちゃくちゃ胸キュンしました(笑
ここに書いてないけど、もっと沢山の優しさに胸キュンしました。

・・・じゃなくって、寂しいのとか吹っ飛びました。
1人でいたら結構やばかったもん。




でもお互いちゃんと居るんですA´ε`;)゚・゚
ボーダーラインによってはアウトな感じ?



でも、本当に素敵な人と友達(?)になれて、
頼れる人が傍に居て、
弱い自分を見せられる相手が居て、本当に本当に幸せです。



明日その場に居たほかのバイトさんに会うの、...はずいなぁ(笑




おひさのブログvv 

March 22 [Thu], 2007, 20:10
今日いろんなコト書いてもょぃかしらぁ??
最近全然ブログ書かなかった(*¨)


今日岩盤浴で汗流してきた
帰りに神戸屋で海老カツサンド食べて帰宅。
海老カツサンド本当に美味しいんだよッッ


そして、パーマ&カラーしにashに行きました

店に入ってびっくり拝|゚Д゚|p

知ってる人ばっかりじゃん!!

バイト先のお客さんだらけ(笑
なんか変に緊張しますた w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


この次は昨日の胸キュン話書くぉ

海希のペット♪笑 

March 13 [Tue], 2007, 21:58
今日洗った★


野良猫ぢゃなくなった♪♪

これオスと手つなぐんだよ


ちょっと嘘ついた 笑

オスぢゃなくてもつなぐ♪笑

茶のネコは誰かサンのカバンについてる♪
最近会ってなぃー笑

プレゼントォ 

March 13 [Tue], 2007, 21:41
彼氏からもらったぁ♪
日曜は久々デートしたんだぁ★
ゲーセン行って遊んで、その後パチンコ初体験♪
4万も勝った 笑
すごーぃ
すごーぃ

けどスロットは彼氏夢中になっちゃうからイヤー笑
たまになら♪

その後はDVD借りてまぁーったり★☆

携帯からだと絵文字使えないー。いやーぁ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★MY PROFILE★
*Name  海希《ミキ》
* Age  16
*My Favorite   音楽☆テニス☆江ノ島☆お喋り☆辛いの☆ニューシネマパラダイス☆お散歩☆楽しいこと etc... 
最新コメント
アイコン画像佳菜子?
» 恋話恋話♪ (2007年03月07日)
アイコン画像海希
» 海希オススメ♪♪ (2005年10月23日)
アイコン画像nohon
» 海希オススメ♪♪ (2005年10月22日)
アイコン画像あべ
» 首が痛い↓↓ (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxprimrosexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる