移動 

January 07 [Sun], 2007, 22:23
ヤプログはいったんやめ ←
でも、日記みたいって人
まぁおらんやろうけど

http://10-jet.jugem.jp/

こっちに。
また気まぐれで更新するかもやけどね
自分勝手でごめん

がーっこ 

January 06 [Sat], 2007, 20:52
9日から学校です
たぶん
忙しくなりますね
日記しばらくお休みです
(´・ω・`)

無事終了。 

January 02 [Tue], 2007, 5:47
おはようごさいまーす
宿題終わった!!
あれから寝るつもりが新たな宿題を発見してしまって徹夜しました…
うへっしんど
んで宿題も終わったし絵かいたー!!!
久しぶりにかいたし!
もうなんか…へったくそ笑
一応リクだった「正月」をテーマに…してみた…つもりで、す←
やっぱこれ続けていく笑
自己中承知やしな ←


―――コメ返―――

くり助*'ω`* ちゃん

「宿題やらないし
大掃除見るだけだし
家誰もいない」
でいいんだよ!! ←

絵かわいいっすかね?
うれしいw
つか宿題やってるときにノートにいつの間にか描いてた絵だしねw
今日のは一応リクの「正月」をテーマに…してみた、よ? 何
お持ち帰り自由です
ポイおっけーなんで(ノД`)

くり助ちゃんのコメントでがんばった!!
そのおかげですべて終了したよー!!
コメありがとうでした^^

あけてしまった 

January 01 [Mon], 2007, 22:28
あけましておめでとう
やっぱ忙しい
ヤプログちょっと放置しちゃうかもだよ
3日から部活も始まるからね
とりあえず今から寝ます
おやすみー
あっ、今年もよろしく

だってしんどいやん 

December 30 [Sat], 2006, 14:39
宿題終わってないし
大掃除あるし
お姉帰ってくるし
いろいろ忙しい
コメ返しまふ

―――1―――

鯵'ε`コイン… さま(漢字分かりません;すいません)

友達なりましょーw

―――2―――

くり助*'ω`* ちゃん

うちもよく分からんけどすげーってことだけ←感想ね 笑
えと金髪でカワイイ人
リクありがと。でも時間ないから ←
こいつで許して は
またかくよ!明日にでも…たぶん←

―――3―――

いちみえ'ε`* さま

いっぱい絡んでー
また行きますね^^

らくがきおんざごみばこ← 

December 27 [Wed], 2006, 19:10
あれみたよ!!
関ジャニ∞のどらま!!
すごいねー
あれ 飛ぶの怖そうじゃない?
うちは絶対むりだな 笑

で、写真はドラマ見ながらいつの間にかかいてた落書きー
たぶん………安田さん
はい すいません(´・ω・`)
安田さんファンの方々
ほんっと申し訳ないよ(ノД`)
かわいさのかけらもないね
あーそのうちこの記事消してやろうか←
ほんと謝罪しかでない89でした
り、リクエストひそかに承っております 何


―――コメ返―――

くり助*'ω`* ちゃん

かわいいっしょ 何
取ったの先輩だけどね^^←

そう!あの楽器のだよ!!
先輩は絶対来ないんで 笑
年明けまで待つ(`・ω・´)
今回もコメありまとb

すてぃち 

December 26 [Tue], 2006, 15:29
かわゆ〜
ゲーセンでげっとー!!
ありがとー先輩!
あっ、しまった(゜Д゜)
また先輩ん家にベース忘れた…ははは
なんなんすか ←
先輩も絶対気づいてたっしょ
言おうよ
ほんと←
はー 次先輩んち行くのいつやっけ
えとー正月か??
あっカウントダウンや!!
先輩んちで
んーまだまだ
ノリでいってみようかな←
どう思いますか?
すぐ取りに行くか
年明け前まで我慢
とうしよ(´・ω・`)
あー 明日晴れたら行こうかな
めんどいけど←

年賀状 

December 26 [Tue], 2006, 3:21
必死で書いたよー笑
ほとんどパソコンで済ましたけどね ←
今から出してきます(ノ∀`) ←


―コメ返―

UVERさま

こんちわー(ノ∀`)
またいっぱい絡んでねー!!
コメありがと


くり助*'ω`* ちゃん

雨上がり知ってるかー!!
良い曲だよね(・∀・)

もう終わったけど…めりーくりすまっす!
今回もコメありがとねb

雨上がり 

December 24 [Sun], 2006, 13:26
歩けばほらいいことか 起こりそうな気がする雨上がり

レミオの雨上がりー
この曲大好きっ
久々にレミオのMD聞いた
掃除してたら見つかった!←

あっ、メリークリスマスイブ!!
みなさんいかがお過ごしでしょうか
うちは先輩んちに行ってきますよ
んでケーキ貰ってー
いっぱいしゃべってー
テレビ見てー
ベースもってかえる!!今度こそ
いっつも先輩んちに忘れるmyベース笑
練習もしないとな(ノД`)

明日は友達とかとカラオケ行ってきますよー
あ、彼氏も来る言うてました笑


コメ返ー(・∀・)

らん仔b'V`* さま

ようこそ笑
え うまいすか?うれしいっすb
え こんな絵でよければ貰ってください笑


また来ちゃってくださいヾ( ^ω^)ノ

美嘉'3`安田 さま

うまいすか!あざすb
おっけーです!!
お暇なときに行きま(ry


まてまて さま

絡まれ絡まれー笑
うちも暇人ですん(∀)
でも今から先輩んちゴーです笑
暇なったらいk(ry


くり助*'ω`* ちゃん

おー2回目ー
常連になりなさい ←
いや なってください
素敵??ありがとヾ( ^ω^)ノ
おう,こんな絵でよかったら持ち帰ってb

あれは月にさらわれたんだ 

December 23 [Sat], 2006, 20:48
うっひょーい 何
明日はクリスマスですねー!!
そしてムダに絵ー笑

んーいま急いでんのに意味なく日記更新してます笑
前の記事にコメントありがとうです!!
とりあえずコメ返しー(・∀・)

栗たる'`%!と さま
ようこそー何 スノースマイル好きですか!うちも好きですw
この季節になるとスノースマイル思い出します笑


くり助*'ω`* さま
絵上手いですか!?ありがとうございます
いやいやらくがきですよー(・∀・)

うちも現実逃避してきます笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:89〔ハク〕
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アート
    ・テレビ
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像栗月
» 無事終了。 (2007年01月02日)
アイコン画像ちよ
» 無事終了。 (2007年01月02日)
アイコン画像くり助*'ω`*
» だってしんどいやん (2006年12月30日)
アイコン画像いちみえ'ε`*
» らくがきおんざごみばこ← (2006年12月28日)
アイコン画像くり助*'ω`*
» らくがきおんざごみばこ← (2006年12月28日)
アイコン画像鯵´ε`コイン劉
» らくがきおんざごみばこ← (2006年12月27日)
アイコン画像くり助*'ω`*
» すてぃち (2006年12月26日)
アイコン画像くり助*'ω`*
» 雨上がり (2006年12月25日)
アイコン画像UVER
» 雨上がり (2006年12月24日)
アイコン画像くり助*'ω`*
» あれは月にさらわれたんだ (2006年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる