殺人中毒

December 30 [Thu], 2010, 1:54
 
 
 
果たして殺人は
快感なのか否か。
 
わかんないよね。
人殺した事ないもん。
 
何で人を殺めちゃ駄目なの?
人を殺す事は禁じられてる?
 
法律で決められてるのは
罰だけじゃないのかな。
 
まあ、無法地帯とか
治安の悪い所に行けば
人を殺しても罪にはならないよね。
多分。
 
ただ、そーゆー所に行くには
『殺されても仕方ない覚悟』が
必要不可欠だろうけど。
 
殺されたくないなら殺すな
が、正しい答え?
 
日本の法律に守られたいなら
自ら悪事を犯すなと?
 
某ドラマの話と被るけど、
法で裁けない悪はどうするべき?
 
そんな奴等が世界中うろついてると
思ったらゾッとするよね^^
 
やっぱあれか?
『お前に明日は来ない』って言って
一発パーンってやるしかないか。
 
犯罪者を殺す。
キラじゃないかww
 
色々話それたけど、
勝手に結論を出すとすると、
 
人間は1人1つの命を持っていて、
その命は自分自身の物であって、
それを他人に譲る事も、
他人が奪う事も出来ない。
 
って事かな。
石森の考えはこうだけど、
 
他の人に
『何で人を殺しちゃ駄目なの?』
って聞いたら答えは様々だろうね。
 
できれば日本のトップ
菅さんに聞いてみたいね^^
 
 
 
最終的に解った事。
石森に哲学は向かない。
 
おやすみなさい
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:   遊毒者石森くん
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像   遊毒者石森くん
» 遠かった阿武隈川 (2010年12月28日)
アイコン画像   遊毒者石森くん
» 遠かった阿武隈川 (2010年12月28日)
アイコン画像本田
» 遠かった阿武隈川 (2010年12月28日)
アイコン画像つか
» 遠かった阿武隈川 (2010年12月28日)
アイコン画像   遊毒者石森くん
» ただいまおかえり (2010年12月27日)
アイコン画像つか
» ただいまおかえり (2010年12月27日)
アイコン画像   遊毒者石森くん
» ただいまおかえり (2010年12月27日)
アイコン画像   遊毒者石森くん
» ただいまおかえり (2010年12月27日)
アイコン画像   遊毒者石森くん
» ただいまおかえり (2010年12月27日)
アイコン画像   遊毒者石森くん
» ただいまおかえり (2010年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる