お久しぶりです。 

2006年05月10日(水) 19時23分

気づけばもう5月ですね。
はやいナァ・・・。

ブンちゃん,大石,ジロちゃんのバースデーも過ぎました。
明日は薫ちゃんの誕生日ですよ!!

私のケータイのスケジュールにはみんなの誕生日を記念日
として登録してありますから。(死)




違うクラスにオタクオタクしいオタクの女の子がいるんです。
ワタクシとおんなじで国光さんラブな子なんですけど、
リアルタイムに彼氏がいるんですよね。
でも彼氏より国光さんの方が好きーってほざいてましたよ。

そんなこと私も言ってみたいじゃ、なくて
彼氏さんがかわいそうですよね。そんなの。

私は生涯オタクでいようとは思ってますけど(え?)
彼氏さんができたら例えそうであっても
国光さんの方が好き、なんて言いませんよ。

あくまで自分を好いてくれてる相手の気持ちを踏みにじるような
そんな事はしたくはありません。





っていっても、彼氏のいない私が言うと只の理想論に聞こえるかもしれませんけど(笑)

なんだかんだいったって基本は女の子ですから 

2006年04月11日(火) 21時48分


えーと。
タイトル通りです。(意味不明)

あ、別に恋しちゃったとかそんなんじゃ全くありません。
だってもう彩華の心は国光さんに奪われてるからね☆(死)


昨日始業式ですた。
クラス替えがあったんです。
まぁクラスは分かってたんですけどクラスメイトは知りませんでした。
周りを見ても知らない人ばっかりで。
チキンハートで人見知りな彩華は馴染めるか不安で仕方なかったっすよ。
あぁぁ。
どうしよう。このまま一人だったら。
私の薔薇色の青春はヲタク街道一直線かもしれない。(実際そうだろう)



某テニオタ友達もクラス分かれちゃって、挙句の果てナマモノにはまりだしましたぜぃ?
どうしよう!!
ってゆーか、自分がこんなにもテニスの王子様を愛してやまない自分を不安に思う今日この頃。
どうしよう!!!(しつこい)

その某テニオタ友達がいなくてとても寂しいわけです。
そんなこといっても彩華のキャラ的に軽く考えられてしまうんだろうケド。
死活問題ですぜぃ?


あぁああ。
こんなにも学校へ行くのが怖いのは入学以来ですね。
あぁああぁぁあぁあぁ。(うるさい)
こんなことなら3年Z組銀八先生のクラスになりたかったァアァ!!!(無茶)


あ、ブスの瞳に恋してるがやってる。
見ないと。(義務)
それではまた後日。


ってゆーかタイトルあんま関係ねェェエーーー!!!

はぴば 

2006年04月04日(火) 22時05分

ハッピーバースデー。今日はピカ様(クラピカ)の誕生日!!
おめっとー。(パチパチ)

えーと、みなさん銀魂見ました?
彩華はちゃぁんと見ましたよー。
銀さんかっこいい!!
ってか沖田さんツボだわー。
あのバズーカはどこから出てくるとかそんなこと聞いたら
きっとコンマ単位で殺されますv
彩華的にさっちゃんとはきっとイイ友達になれると思います。


この前までぴぃくんの家にお泊りさせてもらってました。
王子様の映画見たり、彩華が録ってた王子様のアニメみたり
朝から晩までヲタクづくし。
三度の飯より王子様が好きさ!!!


その日は「跡部からの贈り物」で感化されたのか(寝てみる)夢が素晴らしかったです。
跡部が全校参加の宝探し&鬼ごっこをやりました。
彩華が一方的に逃げ回るんですけど(辛)、仁王が何故か庇ってくれて、

仁王「早く逃げんしゃい!!」
彩華「仁王・・・(キラキラ)ありがとう!!愛してるよ!!」
仁王「いいから早く逃げんしゃい!!!(怒)」

そんな感じでした。しかも宝がどう見てもドラゴ●ボールでした。
跡部財閥・・・・!!!


夢と言えば、この前我が愛する国光さんが出てきたんです。
初めてですよ、これ。
なぜか私は年下設定で、国光さんとは顔見知り。
私が反対車線に国光さんを発見し、

「せんぱーい!」

と道路を横切ろうとすると車にひかれて死にました。
すごく不吉ですよね・・・。
しかも不二様も御登場なさったんですけど
彩華の事嫌ってるみたいで。怖かった・・・。

しかもリアルなのが、引かれそうになった私の事を
国光さんが「彩華ッ・・・!!!」と叫んだことです。
いえ、実際は本名の苗字なんですけど。
そのハッとした国光さんの表情が歪んでいて
誘っているようで泣きそうになりました。


これはなにかの暗示なのでしょうか・・・(汗)

キターーーー!!! 

2006年03月28日(火) 20時51分
買いました!!最愛国光さんのアルバム「WITH」!!!
えっ、遅っ。とか思うかもですけど。
買う勇気はないけど人に買われたらいやなんで。(わがまま)
だって限定品なんですよ!!
この間決死の思いで手にとってパッケージを(舐めるように)見ていると
それ、コピーしたやつなんですよね。
あれ?って思って剥がして中身を見てみたんですけど、(良い子はまねしちゃダメだよ)
わんわん物語り」と「美女と野獣」・・・。


確かに夢の詰まったCDですけど。
このダミーはなんですか。夢の国へと旅たてってことですか。それともそれを見ていたまだ無垢な頃へと戻って人生やりなおせと・・・?

でも勇気を出して買って見ました。

家に帰ってゆっくりと開けてみると。っていうか箱だ!!!!!
なんか箱に入ってますよ!!!
裏も表も国光さんだらけです。中身にも国光さんがいっぱいです。
幸せボケでどうにかなっちゃいそうです。

CDの他に国光さんが描かれた絵馬がはいってました。
発売日が一月だったからって・・・。
いくらなんでもこれくくる人はいないっすよ。

CDの感想は。
国光さんもとい置鮎さんの声はすごくいい声だと思います。
普段低い声が急に上がるところとかすごく色っぽいです。
ってゆうか、国光さんのアルバムなのにソロが結構少ない・・・。
なんか青学レギュラーの誰かとデュエットしてます。
あー・・「WITH」ってそういう意味なんですかね。
一緒にって。



曲はほとんどがバラードっぽいゆっくりした感が多いです。
ちょこちょこラップっぽい速いテンポの曲もあるんですけどなんか・・
国光さんは歌わないで一緒にデュエットしてる人が歌ってるんですよね。
やっぱりイメージじゃないからかなぁ。

最後の「男の美学」は笑えます。
桃と薫ちゃんの喧嘩に「おいおいおい」「こらこらこら」って仲裁に入るのがすごく可愛いです。
腰に手を当てたら牛乳を飲むのが男の美学らしいですよ(笑)
多分おじいさまがそうやって飲んでいたんですよ。
幼い国光さんに
「よーし。国光。牛乳を飲むとき、手はこうだ!!!」
「はい。おじいさん」
と刷り込みのように教えていたに違いないですよ。


初書き 

2006年03月16日(木) 12時03分
ブログやっちゃいましたよ・・・。
ここにはほんとにオタッキーなことを書こうと思います。
ね、ぴぃ君!!(キラキラ)
たぶんテニスの王子様を筆頭にWJ系のことが溢れると思います。


とりあえず彩華といいます。以後お見知りおきを(笑)
愛するのはお金と平和と国光さん

もっと彩華を知りたい!!って思ってくださった心が広く物好きな方は
ここへ。↓↓

http://pr3.cgiboy.com/S/4448435/



じゃぁ、初書きですし、彩華的なテニキャラの愛称を(ぇ)




青学
越前→リョマ王子、王子
手塚→国光さん
桃城→桃
海堂→薫ちゃん


氷帝
跡部→べ様、跡部、跡部たま
忍足→おっし、おっしー
向日→がっくん
日吉→日吉(ひよと読む)、若(わかと読む)←分かりづらい
芥川→ジロちゃん
鳳→チョタ


山吹
阿久津→あっくん







と、まぁこんな感じ。普通ですけどね。
もっとあだ名を付けてみたいこの頃・・・。

跡部とか。
「おい、ぼっちゃん。」
とか呼んでみたい。
「アーン!!!??」
ってすごい剣幕で怒りそう・・・。

あと、おっしと一緒に
「アホ部アホ部!!!」
って言いたい。
跡部が切れたらおっしを残してマッハで逃げる。
[注:彩華はおっしも跡部も好きです]


国光さんは従姉とかの設定で、
「国ちゃん」
って呼びたい・・・。
それで国光さんは少し眉間に皺を寄せながら
「・・・もうその呼び名は止めてくれませんか」
って!!!!
か〜わ〜い〜
それで国光って呼ぶと少し照れるんだよね!!(妄想爆発)





うぅ・・・夢が読みたくなった・・・。
最近は国光さんの夢サイト漁りしてます。
怪しげな国光さん崇拝者がいたらそれは彩華です。
ご注意を。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxpot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる