此処
ポルノ大好きなさぉりの
ブログです♪
相互募集中!!
リンクについて
リンクフリーです


直リンは絶対に やめてください。
ランクリ☆RC
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同盟
ポルノ
ポルノベイビィズ
古着

ぃろぃろ
love
thanks
saelty
最新コメント
アイコン画像◆ゅか◆
雨だぁ!!! (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxpornoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
雨だぁ!!! / 2006年03月18日(土)
今日は雨降ってる!!!
やだな。テニスできないじゃん!!!
ま、いいか。(よくなぃ


はぁぃ。またまたやってきました再翻訳!!!
きょうはどんなわけの分からんものがくるかな?


そしてビーナスがかっかと燃える。召喚。) ..目、(. . 松はビーナスが好きです。

これもう答えかいてあるし!!!
てか、松って誰だよ!!!
タッキー&翼で「Venus」でした。


あなた、予想された気持ちであるはずがない気象図
それは鼓動しますが
私たちが見上げる空は普通です
それが1であると信じられています。

意外と普通だった。。。(ぇ
WaTの5センチでした。


金庫の正面を進みましょう。
いつも胸に日にさらします

あれです。ワンピースの歌(笑
金庫て。。。 藁w

第三弾をお楽しみに!!!
 
   
Posted at 08:27 / meのおちゃらけ日々 / この記事のURL
(●´ω`)<1人からの愛♪(1)
ゥチのバナ♪ / 2006年03月17日(金)
うわぁぁ〜い♪
ゥチにバナちゃんがきましたよ!!!
かわいいねぇ。
これでランキングに参加できるゎ!!!
ということで参加しにいこぉ☆


 
   
Posted at 20:13 / meのおちゃらけ日々 / この記事のURL
(●´ω`)<0人からの愛♪(0)
んぎゃぁぁww / 2006年03月16日(木)
テニプリ32巻買ッちゃった☆(遅
くんかっけぇ♪
惚れました(ぇ
てか、この話題テニプリ知ってる人しか
わかんねぇよ☆すまそ。
でもすっごいかっこぃぃヵラ
読んでミソ。


話は変わります。がっ!!
二日も書いてなくてごめんなさい;;
PCの機嫌(?)が悪くって  ぇ
パソコちゃんがやる気がないそうです。
っつぅのはウソでして、
接続の関係かなんかしらんけど、
開けんかったのさ。
書くことはもうないんで帰ります(黙
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
(●´ω`)<0人からの愛♪(0)
う〜ん。。。 / 2006年03月14日(火)
今日は別に書くほどもないくらい平凡な一日かな??
あ、今日推古ちゃんヵラ怒られた(笑
推古ちゃんって国語の先生ね。
もちろんあだ名ですよ。
何で怒られたかっつーと
ノートをね、一週間出してなかった☆
それだけっすよ。
えっへっへ♪(変態
ま、いいか。
 
   
Posted at 19:26 / meのおちゃらけ日々 / この記事のURL
(●´ω`)<0人からの愛♪(0)
卒業式(涙 / 2006年03月13日(月)
今日は卒業式。。。めッちゃ悲しいッ!!
大好きな先輩が卒業しちゃうて
ヵナリ寂しいょぅ;;
ゥチも、もうすぐ受験かぁ(涙
やべぇよ!!絶対受からん!!
そういや、憧れの先輩ヵラ
第二ボタンもらっちった!!!
もち女の子ょん☆
うれしぃね♪♪♪
うれしいといえば!!
続きは↓

 
   
Posted at 19:14 / meのおちゃらけ日々 / この記事のURL
(●´ω`)<0人からの愛♪(0)
再翻訳!! / 2006年03月11日(土)
再翻訳に挑戦!!!

愛、作りました、通知はかがり火と比較される、暗さに現われた、私は、悲しい花つけるの前の小さな芽を集めたい、夜のものの盲目の目以来あなた(手間賃稼ぎIROJOBAIRO)なしで成長する[それ]に、実行される。(温和な)

ハイこれは何の曲でしょう??
答え (反転してね)ポルノグラフィティのジョバイロでした!!! 

次。

その心の底から熟慮したあなたの重要な所持品は何であるかその涙です。それは、すべての[ニコニコ顔]で続き、くであると決定された愛に落ちて、私があなたを愛するということです。

答え クリスタルケイの恋におちたらww

次ィ。

ニコニコ顔咲く、彼――じゃがいもが実行され、遠い将来が期待される場合?A2人の関連当事者が互いに愛します――時間、いつ――次のドア--あなたと私--桜

答え 大塚愛のさくらんぼ
じっ、じゃがいも!?(笑

結構楽しかったヵラまたするかも♪
 
   
Posted at 20:15 / meのおちゃらけ日々 / この記事のURL
(●´ω`)<0人からの愛♪(0)
すまそ。 / 2006年03月10日(金)
ごめん。。。今日は何も書くことない(コラ
 
   
Posted at 20:08 / meのおちゃらけ日々 / この記事のURL
(●´ω`)<0人からの愛♪(0)
雨降ったぁ☆ / 2006年03月09日(木)
今日は雨が降ったんで
お別れ会の計画決めだったぁ☆
12日にやるんだってww
三年生大好きだったのに
もう卒業なんだね(涙
憧れの先輩も卒業しちゃうんだぁ;;
やさしかったのになぁ。。。
だから、最高のお別れ会にしてあげなきゃ☆
ということで、お好み焼き作りますっ!!!
ゥチは卵担当じゃぃ♪
卵って意外と重いよね。。。
割らんようにせねば!!

ぁ!!お好み焼きって広島名物じゃぁん!!!!
 
   
Posted at 19:05 / meのおちゃらけ日々 / この記事のURL
(●´ω`)<0人からの愛♪(0)
球技大会!!! / 2006年03月08日(水)


ス 








今日は球技大会で女子はバスケ、男子はサッカーだった☆
んで、ゥチは二組なんだけど一組にボロ負けww
男子は1−0で、女子は24−18 藁ww
二組は超弱ぃのね。。。
でもゥチかなりがんばったヵラ!!!
ぶっ続けで二試合したし!!!
マジ腰痛ぃ!!!

 
   
Posted at 20:17 / meのおちゃらけ日々 / この記事のURL
(●´ω`)<0人からの愛♪(0)
!!!???? / 2006年03月07日(火)
ねぇ、ちょっとそこのぁんた聞いときなってぇ〜♪
(オレ、天使風/笑)
なんと、ポルノの曲がポカリCM に選ばれちゃってますよ!!!
まじうれしいんだけど!!
詳しいことはコチラから

今日は農業体験をしました★
メロンの苗を植えました。
はっきりいってマジきついよ。
ずぅっと座りっぱなし!!!
しかも泥だらけ(笑
でも、昼ごはんとおやつのゼリーはかなり美味しかったww
農家の人って大変なんだね〜
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
(●´ω`)<0人からの愛♪(0)
P R
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.