ぁけましてぉめでとぅござぃます(゜∀゜) 

January 02 [Mon], 2006, 16:02
久しぶりに書きましたー
2006年きましたね。播(´∀`)
昨年は、HP更新におわれてたなぁ・・・(しみじみ・・・
沢山お年玉欲しぃです。(コラ
福袋買うのに、大人・子供(特におばさん)は戦ぅんですね。すごぃです
買ぃましたし、そのおまけのくじで「大吉」とぃうやつで2000円引の券もらぇましたケド、新年早々もらったお年玉で大きいスタート得ましたョ><(ぃや小さぃからー

ぁと、3日くらぃで部活ぁるしぃ・・・(⌒ω⌒)ずぅーんつか休み明けテストあるのにどうしましょぅ
めっさヤバスなんですケド。。。
第一ゃる気ないですから
年賀状かいてまして、今日全部だしたばっかです。(遅っ

去年は沢山遊んだし、お金つかったなぁ
今年も多分・・・プリとか、映画とか・・・?(ぇ

万博いってきましたw 

September 19 [Mon], 2005, 9:52
行ってきました万博w
めちゃ混んでました。中国館行けませんでした!!!!
でもお買い物巡りでたくさん買えて最高でした。
やっぱり親というものは説得させるのに苦労しました。
でも感謝ですねw

帰りはファミレスでとっても楽しい一日でした☆

万博いってきます!!(二度目ぢゃン 

September 16 [Fri], 2005, 21:45
コンニチハ!!!メルです。
先ほど塾友からMailが届いたのですが、「急やけど、万博日曜いこぉ!!」と!!
まぢですか?!1度目無念だった中国館。。。。オーストリア館などがいける!と胸膨らませてますが、親がお金くれるかどうか。特にお父。怖ヮ。。。。
金欠なんですよー。ハハっ。(笑ってる場合か

んなワケでムリでもいってきたいと思います!!
無限のかなたへさぁ逝くぞ!!(強烈変換
むしろ逝ってこいですね。(ぇ

では、続報は帰還してから!!
まずは、奴の機嫌直しに勉強開始です(オイ

またw

初めから☆★ 

September 02 [Fri], 2005, 20:31
こんにちは☆
  初めからでございます。
  これからはイロイロなジャンルで書いていきます☆

        ☆☆コメント時の私的マナー☆
      面倒くさい方はコメントを控えて下さいね。
        ちと、厳しいかもしれませんけど。削除される例は↓↓


1.  荒らし禁止。当たり前ですよね。この場合見つけ次第、次コメント書き込み強制禁止です。
    もうコメントできませんよ。という意味です。
    また、そのコメントは削除させていただきます。

2.  感想・楽しい話題(漫画のことなど)なら大歓迎ですが、いきすぎた発言(暴言)も禁止です。 
    この場合も削除です。
    また、プライベート話もナシです。(いじめ・悩みetc …
    管理人はアホなので理解できない場合もですし。それに何もいってあげることもできません。
    ですがこの場合は削除ギリギリですので。でもいきすぎは削除です。


3.  コレは管理人が前やってしまい、皆さんに嫌な思いをさせてしまったことから。
    それは悪口です。やめましょう。
    プライベート・サイト内でetc …
    見てるほうも、書いたほうも必ず嫌な思いになります。
    この場合も削除です。

4.  いきなりタメ口ですね。
    管理人はこのとき「馴れ慣れしいな…まったく」とキレてしまいます。
    最初は敬語です。それか、「タメ良いですか?」という書き込みをしましょう。
    文字ではギャル文字も×です。この頃増えてきていますが。
    でも、「…〜しぃ」の「ぃ」くらいはOKです。管理人もたまに使うんでぇ(早速

    
    ☆以下のことを守れないマナー違反者さんは、コメント控えましょう。
     むしろバックプリーズです。
     厳しいものもあったかもしれませんし、自分勝手かもしれませんが、これが私的のマナー
     です。他のサイト様でも当たり前なものもあります。
     ご了承ください。

     では、皆さんからの嬉しいコメント待っております。
    
 

  

中学はいって夏休みに☆★ 

August 24 [Wed], 2005, 21:04
久しぶりです。覚えてますか?(無理あるって

ココの管理人のメルです。(多分P.N変わった。

復帰ということで、まず、ここからいかせてもらいました。いつまでも、PCやってては、テストに響くからネぇ。。。
アホだからウチ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
万博21日に行ってきました。9月にまた行きますが。。。
すごいですね。。。二回いっても全部回れそうにナイ。。。
塾の子とその両親につれていってもらったんですが、40cmアイスクリームに驚き!!
タピオカバナナミルクうまい!横浜中華街展ってのがあって、そこの肉まんおいしいですよ。いく人がいれば、ご賞味あれ♪
今度はどこかにカレンと行きたいなーぁ♪
勉強などなどやばいです。休み明けテスト大丈夫でしょうか自分。

でわ。またぁ。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
読者サマ方の最新コメントぉ☆
アイコン画像メル(管理人
» 万博いってきましたw (2006年01月02日)
アイコン画像kai
» 万博いってきましたw (2006年01月01日)
アイコン画像kai
» 万博いってきましたw (2005年12月31日)
アイコン画像メル(管理人
» 初めから☆★ (2005年09月19日)
アイコン画像メル(管理人
» 初めから☆★ (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxpokoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる