お久しぶりです 

2008年09月10日(水) 15時38分

 ながらく放置してました。
実はぷらむに長らくINしてないことにより、接続不可と表示されていて
もうINできないみたいなんです。

そして僕は今くぬぎ鯖でメイポしてます。

このブログは消すつもりはありませんが、
もうだれも見ていないのでしょうか・・・;

あがさん・・・本当ごめんなさい;

みなさんもこれからもがんばってくだいね^^

また更新するかもしれませんが、
ぜひよろしくお願いします。


最近メイポの日記じゃなくなってry 

2008年05月18日(日) 22時43分

o┤*´┏∀┓`*├o【♪*。☆HELLO♪*。★】o┤*´┏∀┓`*├o

今日は1日中ヒッキーしていました^w^
何にもすることないですね。

今日はyoutubeず〜〜〜っと見ていました。
暇人な僕。

んで、「日本沈没」をず〜〜っと見ていました。
地震によって大切な人、愛してる人と
離れなければならないって感じで泣いてしまった。

出会いを大切にしなきゃなーって思いました(o´Д`)
学校も最近とっても楽しくなってきましたし。

モバゲーでも好きな人が出来ました←
モバゲーで出会って結婚した人いるんだって。
すごくないですか!?
僕もそんな出会いしてみたいなァ〜☆

こういうのも小説に出来ますよね☆

今日はキモイ僕でありました☆

ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

にゃほ。 

2008年05月18日(日) 22時38分

昨日の出来事。
昨日は部活の大会でした。でも僕は補欠ってゆーかなんにもすることなかったw
だからずっとサボってたんですが。
まぁ楽しい1日。

帰り、親が迎えに来てくれた。
いろいろ買い物に行きました!!
いろいろ買ってもらっちゃった

靴も買ってもらっちゃった!!
ありがとうございます

昨日は本当に素晴らしい1日でした。☆ミ
ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

今日の反省。 

2008年05月16日(金) 20時19分

こんばんは☆
お久しぶりです。
最近全然メイポにお邪魔できない僕です。

最近は学校が忙しいんです。
ごめんなさい。
でも頑張ります。

結局・・・
小説なんですが・・・
先生の情報ミスで小説の作品を提出することが出来ませんでした。
国語のばばあ死ね。

今日の部活は1年生がうざかった。
最近なにもかもうざくなってきた。
学校は楽しい。でもいつも1人で行動している僕。
寂しい。寂しい。ごめんなさい。

こんな寂しい僕に話し相手がほしいんです。
部活の後輩君に毎日愚痴ってしまう。
学校のこと、毎日すっごくつまんなくて
死にたい。
こうしてみると僕どんだけ弱い人間なんでしょう。

こんなときは騒ぐ!!

ちなみに小説なんですが・・・
僕は趣味で書き続けていこうと思います!!

やっぱり学校の行事でグダグダ書くよりいいですよね^^☆

なんかもっと自分に自身を持たなきゃ・・・!!

またね〜☆

むかつくにだ。 

2008年05月10日(土) 22時18分
今日は部活の大会でした。
結果は・・・
見事に惨敗でした。ちなみに弓道です。

最初は1回当たったんです。
2発目からぼろぼろ。
今回は諦めようかしら。

ってゆか結果は見えてました。
先輩たちに申し訳ないことをしてしまいました。

まぁ僕なりに頑張ったし別にいいっす。

僕は僕なりに。
つーか後輩君がうざくなってきたこのごろ。。。
今日の大会は1年生は自由参加だから
来ても邪魔なだけです。(もちろんそんなこといえない。
そしてきた。

僕「見学しててね^^」

10分後
後ろで後輩共がうるさくなってきた。
弓道は精神統一、冷静になれヴぉけ。

後ろであまりにもうざくなったから
ばっちりぶちギレてやったぉ(pωq)

後輩「お腹すきましたぁ〜」

僕「あそ。」

存在がうざくなってきた。
きっと僕もそうなのでしょう。
まぁジャイアニズム精神貫き通すから。

そんなのんきなこと考えてたら
後輩がどっか逝っちまったw(行っちまった。
どこ探してもいないから
正直めっちゃ心配になった。

30分後・・・
マックの袋を手に提げた後輩が・・・!!
僕「てんめ〜!!なにしてた!!」
後輩「ジャスコのマックで昼ごはん買ってました〜」

のんきに飯食ってんなw

みんなまだ食ってねえ。。。
こいつマジでKYだ。

そんなこんなで今日はぼろぼろの1日でしたが・・・
明日も大会があるんです・・・
しかも個人戦。
そろそろ僕もオワタな。
まぁふんころがしパワーで頑張ってきます☆!!

ばいばい。
P R
ブログ書いてる人。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たぁ坊xx極xx
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-メイポ☆ミ
    ・音楽-あさき様☆ミ
    ・インターネット-YouTube徘徊ヽ(´w`●)ノ☆ミ
読者になる
メイプルぷらむ鯖で活動中w
まだまだへなちょこ魔法使いだヶど毎日頑張ってます(P∀`q。)
メイプルやってる人はぜひ絡んでくださぃ
こんな坊をよろしくぅですョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
カテゴリアーカイブ
【感】ヵキ【謝】
アイコン画像坊主
» お久しぶりです (2009年01月07日)
アイコン画像らび
» お久しぶりです (2008年09月16日)
アイコン画像wアガw
» 最近メイポの日記じゃなくなってry (2008年05月27日)
アイコン画像らび
» 最近メイポの日記じゃなくなってry (2008年05月20日)
アイコン画像眼くん
» 無題 (2008年05月07日)
アイコン画像wwアガww
» 無題 (2008年05月06日)
アイコン画像らび
» ぬ〜ん (2008年05月05日)
アイコン画像変態坊主
» ぬ〜ん (2008年05月04日)
アイコン画像アガw
» ぬ〜ん (2008年05月03日)
アイコン画像らび
» 暇☆ (2008年05月03日)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる