やがて死に行く運命でも この祈りは永遠に消えない 

2005年04月06日(水) 22時44分
桜援歌やっと聞けましたヽ(*´∀`)ノ

アタシは結構好きかも( *´艸`)

いや、正直エイトが歌えば何でも好き コラ

やっぱり雛チャン最高ですねbb 素 笑
 
 
昨日『∞のギモン』見ましたか?ヾ(・∀・`)ノ

すばるが司会とかできるわけないやんって思ってたけど

ちゃんとできてるやん(*´∀`)σ)□`)って書きたかったけど

整形の映像ばっかりでエイトの番組の意味ありませんよね 笑
 

あと、今日の『春だ!野球だ!ジャニーズだ!』もホンマおもんない(´Д`゚。)汗(。゚´Д`)

食べてるだけやん((笑∀`))ヶラヶラ

もっと何か・・・ありません?ABCテレビさん

キミ君すばるヨシ君毒舌トークが聞けたのは良かったけどvV

でも、雛チャンはブサイクちゃうもん(´・ω・`)

髪切って若返ってから男前やで(○´Д)b
 
 
続きは今月発売の雑誌(Duet)の感想なので、ネタバレ嫌いな人は注意

いつからか大人と呼ばれて 些細なことじゃ笑えない 

2005年04月05日(火) 17時02分
ありえへんありえへんありえへんありえh((止

昨日テレビの前でうとうとしながらNHK教育見てたら

忍たま乱太郎だけ見逃した(´・ω・`)

今回はすばるサンピロキがメインらしーですね(ノω`*)ノ"

でも アタシは雛チャンのとこが見たい(*´Å`*)

絶対ホレるbb ぇ 笑

今日こそ寝ないでちゃんと見ちゃいます(●´3`(○´3`)♪*。

だから誰も感想言っちゃやだ(´Д`゚。)汗(。゚´Д`)

・・・誰も言わねーよとかも言っちゃやだ 誰  

 

ってかさーコメントなかったら寂しいよね(ノ∀`*)

そろそろ友達に教えよーかしら(*´Д`)σ)Д`*)

んー・・・アタシは何キャラですか?(・∀・)  

友達欲しいしランキング入ろっかな( *´艸`)

  

調子に乗ってランキング入っちゃいました 早


ジャニーズブログランキング

叶わない恋だとしても「君が好きです・・・」 

2005年04月04日(月) 20時19分
毎日excite!してます(・∀・)

でも 今日から6日までおばーちゃんの家だから無理(´・ω・`)

昨日DVDの感想書くとか言いながら書けんかった。゚(゚*´Д⊂

愛方とメールしてて気付いたんだけど・・・アタシお金の無駄遣いしすぎかも 遅 笑

滝翼魂は買ったその日に1回見ただけだし

新素と翼魂のはまだ全部見終わってないし(´Д`゚。)汗(。゚´Д`)

エイトは1日5回は見てるとかすごくない? 素素

ってか、アタシも雛チャン達と一緒に

アルプス一万弱((漢字違うかも したいんですけど(´∀`∩

一生懸命覚えます(●´3`(○´3`)♪*。
 
 
そーいえば 何

この前新素魂の前に『なるとも』ですばるヨシ君

領収書見せてたそば屋さんで食べた+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

そこで駒井さん、席どこに座ったか聞いてくださいよ(′_ゝ`)

しょーがないから同じとこ座ったって思い込んだ 笑
 
 
今日は朝の4時に出発って言われたから

寝ないでずーっとexcite!してた(ノ∀`*)ぶは

本当は怖くて 誰より弱くて それでもただ前に進まなければ 

2005年04月03日(日) 13時19分
ONE
 
 
冷たい雨に何度も打たれ 疲れ果てても日はまた昇る

気が付けばひとり部屋の中 いつも暗闇が全てをふさいだ

このままもう何もかもが壊れるならそれでもいいから

心とまる関係にTシャツをめくり 懐かしい新しい空気の中

強く信じ前に突き進むことは 全てが生まれ変わる今からだ

手を伸ばせ 掴み取るんだ

目をこらして 奪い取るんだ

戦うこと恐れず心からぶつかれば その先で花は咲くだろう

本当は怖くて 誰より弱くて それでもただ前に進まなければ

手を伸ばせ 掴み取るんだ

目をこらして 奪い取るんだ

戦うこと恐れず心からぶつかれば その先で花は咲くだろう
 
 
song by.Subaru Shibutani

 
 
DVD見ながら書き出してみたけど 『Tシャツを』の前が自信ない。゚(゚*´Д⊂

聞きながら一人で『もっとハッキリ歌えよ!』って怒ってた((笑∀`))ヶラヶラ

強くやさしく咲いてるように見える たくさんの花達 

2005年04月02日(土) 17時49分
まだDVDを買ってないアタシは足りてませんか? 笑

いや、今から買いに行くから許して下パイ(人*・∀・)
 
 
ってか、『ザ・少年倶楽部』in大阪とかどーしましょ(ノ∀`*) 歯

興奮しすぎて愛方に訳分からんメールを送った犯人は

もちろんアタシです(・∀・)

すばるに逢いたいすばるに逢いたいすばるに逢いたいすばr((止

大阪大好きやけど、少クラの収録があるのを知るたびに

東京羨ましかってん(´Д`゚。)汗(。゚´Д`)

しかも5月16日とか大倉忠義誕生日じゃないですかヽ(*´∀`)ノ

はっぴーばーすでー、たっちょん(●´3`(○´3`)♪*。 早

学校の友達に住所借りまくりで応募しなアカンなッbb
 
 
見たぞ 見たぞ 見ちゃったぞ 誰

やっと買いました、えきさいと

まーぢヤバイ(ノω`*)ノ"

ホンマ鼻血出そうやねんけど((笑∀`))ヶラヶラ

買った時間が遅かったから

1回見終わるのに夜中の1時までかかった。゚(゚*´Д⊂

明日また10回くらい見ますd(´Д`*)

だから詳しい感想は明日書くとして・・・これだけ言わせてヾ(・∀・`)ノ

MCですばるに抱きついたヒナちゃんうらやましいぞ(*´∀`)σ)□`) 笑
 
 
DVDの感想の代わりに昨日のNewS魂の感想の追加d(´∀`●)

泪にさえも戸惑うことなく願いを歌う 

2005年04月01日(金) 23時38分
NewS魂行ってきました(´∀`∩

アリーナよりスタンドの最前の方がおいしいことが分かった( *´艸`)にぱ

NewSのコンサートなのに関西のバックばっかり見てた

・・・ってか ほとんどそれしか見てなかったとか内緒(○´・Д・)(・Д・`●)ネー

浅田クンが目の前で踊っててカッコ良かったけど

ずーっと下向いてて全然こっち見てくれへんかった(´Д`゚。)汗(。゚´Д`)

真鳥幸登は可愛すぎですヾ(´∀`*)ノ 素素

ホンマは見たかってんけど いつも反対側におった。゚(゚*´Д⊂

関西ってちっちゃい仔多くない?

今日見たことないよーな仔やけど

めっちゃちっちゃい仔がいっぱいおってんΣ(〃゜д゜;

いや 普通に可愛かったけどね(*´Å`*)

その隣に龍規を発見したときは電柱かと思った 失礼 笑
 
 
そーいえば・・・いっつびっぐにゅーす

((N嫌いなくせにこんなんは使う うざ

スタンド最前がおいしいってゆーのは

バックを近くで見れるだけじゃないんですよ、奥さん 誰

握手なんてものをしちゃいました(●´3`(○´3`)♪*。

クリパの席悪かったし久しぶりやったかも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

錦戸山下小山増田としましたbb

この名前の色は亮チャン以外アタシの勝手なイメージd(。・∀・。)

その後最悪なことあったけど((笑∀`))ヶラヶラ

本気で刺したろかと思ったし(・∀・) 危

いーかげんにせーへんとホンマしばくで? 笑

もちろんそのときは愛方チャンと一緒にd(´∀`●)ネッ

これ以上書くと危ない人になりそーなんでここまでΣd(・∀・*)

季節は巡り命巡り また会えると信じてる 

2005年03月31日(木) 1時33分
HP作るのしんどいから 日記にしました( *´艸`)
 
 
最初やから自己紹介(・∀・)

名前泪(ルイ)

住み大阪

学年春から高校2年生

担当エイトで2番目にちっちゃいオッサン

好き関ジャニ∞ 今井翼 ヒ●ミさん((ぇ 愛方

    イチゴ アロエヨーグルト パスタ

嫌いNグループさん 一部ジャニ
 
    肉 魚 野菜 カレー

特技毒舌

    これだけは893にも負けません(●´3`(○´3`)♪*。
 
ちなみにプログ名のpleiadesの意味は

天文学ですばる座ってゆーのがあるらしくて そこからとりました$$
 
 
Nさんが嫌いって言いながら

明日魂に入って来ます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

スタンドやけど1列目やから頑張る((o(。・ω・。)o))
 
 
ってか めっちゃ張り切って書いてるけど

友達とかに教えるつもりあんまりないねんなぁ(′_ゝ`) 笑

ひっそり こっそりやっていきます(人*・∀・)
 
 
最近噂・・・って言っても全部ホンマのことやけど

そんなんばっかり気にしてヘコんでて

でも もーやめることにした(○´Д)b

ここでアタシが悩んでもしょーがないし

亮内がエイト脱退とかの噂やったら 普通に泣くし めっちゃ悩むけど

彼女ネタとか気にするのはやめました(´∀`∩

ってことで またマガも全部解除したし 掲示板も見ません(*´Å`*)
 
落ち着いたらまた購読したりするかもやけど

とりあえず今は何もせずにいます(´・ω・`)
 
 
Σ(゚Д゚ノ)ノ

Σ(゚Д゚ノ)ノ

Σ(゚Д゚ノ)ノ

Σ(゚Д゚ノ)ノ  何