あたしがアリスだった頃 

2007年09月15日(土) 21時03分
久々の更新だねぇ。

みぃたすへ。
君ともマイミクなあの子、夏恋になりそうw爆


TSUTAYAまた行くのめんどいorz

(無題) 

2007年06月10日(日) 20時00分
自分の住んでるトコに
ホテルカノンってあるんすけどww
どんだけーwww

(無題) 

2007年06月07日(木) 0時55分
あの子のこと、心夜+葵って言ったが…錦戸に似てるんだ!!!!笑
とりあえずかまゆすな子だ(´ω`)何

(無題) 

2007年05月14日(月) 21時20分
北斗晶が赤いワンピースww
似合ってるけど…じ・がぜってかよwww
頭から離れないだろうがwwww

神歌 

2007年05月11日(金) 15時35分
最近こっち放置してたんで書きます。
とりあえず月・木は暇です。
だから…遊ぼうぜ(゜∀゜)笑

今の待受画面はこれwww(爆)

東京病 

2007年05月04日(金) 0時39分
涙が止まりません。
薬がない時に聴くcari≠gariはストレートに心と頭に響きます。

ごめんなさい、僕には無理でした。
死ぬために生きるのが嫌でした。

でも…うちは故郷の青空を求めてます。
夜に電車で帰ります。

心に降ってる冷たい雨を少しでも小雨に変えたいんです。

だって、
僕が僕をやめること
それが一番いけないことだよと
だもんね。


明日、笑ってるといいな。

ありすないん。 

2007年04月28日(土) 17時32分
急遽参戦です!!
行かれる方は楽しみましょうね(^ω^)

首の痛みと雷と私。 

2007年04月28日(土) 15時49分
なんで縦にしか振ってないのに首痛いんだよorz
どんだけ自分全身全霊で縦振りしてんだよwww笑
そんな人なのに雷にgkbrしてます。笑
こういう時には一人はイヤだー(つω;`)

スリーピース 

2007年04月27日(金) 3時23分
今日はガイズだお(^ω^)
美容院でカラーとエクステしてから行くおっお(^ω^)
ピンクか赤系の茶髪にしようかと。
るんらるんら(´ω`)

ストロベリーオンザショートケーキ 

2007年04月24日(火) 2時54分
窪塚が激しくタイプだww
って言うか…………………………………………………………考え方似てるwww笑


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みやまる
» 東京病 (2007年05月04日)
アイコン画像みやびまる
» 恋人バトン (2006年12月08日)
アイコン画像八雲
» 長電話。 (2006年11月01日)
アイコン画像雅。
» 長電話。 (2006年11月01日)
アイコン画像
» 長電話。 (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxplayxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる