つ・・・疲れた・・・。 

2005年06月18日(土) 0時59分
どうも!皆さん!!
こんばんわ。
ほんとにさぼってばかりでごめんなさい。
仕事でへろへろになってから育児してるもんですから・・・。(言い訳)

最近はわがままに拍車がかかってきました。
しゃべれない分泣く!わめく!怒る!
いい加減げっそりしてきました。
子育てって大変ですね。

しかぁーし!!
お風呂は大好きなみぃ。
『お風呂いくよー!』と言うと、
きれいな洗濯物の中からタオルを2本ひっつかんでトコトコと
洗面所へ・・・。
『パパッパパッパッパッ♪』と歌っていると
脱ぐまねをします。w

本日の写真は『嫌がらずに歯磨きしました』です!
いつもなら抵抗するのですが、今日はすんなり。
毎日こうであって欲しいです。

久しぶりの… 

2005年06月11日(土) 22時02分
更新です!
みぃが熱をだしたり本当にドタバタしていて
更新できませんでした。
今日は同級生の四十九日の法要に行って来ました。
みぃは職場の人のお家でお留守番でした。
また明日ゆっくり更新します!

イタタタ・・・ 

2005年05月31日(火) 23時46分
今日は持病の腰痛の悪化の為、めっちゃ久しぶりに病院に行きました。
痛み止めをのんでも効かず、
明日の仕事がちょっとハードかもしれないので
ブロック注射しました。
久しぶりに打った注射はちょっと痛かったです。

そうそう!
今日はお迎えに行って子供にセクハラ?をうけました!!
帰る用意をしていたら、隣のちょう組さん(1歳児クラス)の男の子が
私の肩に『チクッ!』と指注射をしてきたんです。
まぁ、時間もあったので、『チクッ』とみぃも入れて遊んでいたんです。
そしたらいきなり、『おぱぁ〜い!』とツンツン・・・。
正直小さい男の子に触られた事がなかったので、驚きましたよ!!
まぁ、新鮮で良かった。(よかったのか???w)

わお!! 

2005年05月30日(月) 23時18分
今日もパパと夕食を共に出来なかったみぃ。
(パパは毎日22時過ぎに帰宅。)
仕事終わって保育所にお迎えに行って洗濯やら片付けを一通りしてから
晩ご飯作り!
みぃはもう普通食でもいけるので、
ご飯と塩鯖ときんぴらごぼうとお味噌汁にしました。
もちろんきんぴらごぼうはみじん切りで・・・。w
今日の写真は食事風景です。
この直後洗ったばかりの絨毯に茶碗がダイブ!!!
毎日の日課ぐらいやっちゃってくれますが、
やっぱり泣きそうになりながら片付けました。
明日もお天気は晴れらしいので、絨毯を洗って出勤します!

こんにちは!! 

2005年05月29日(日) 23時55分
はじめまして!
『piyp☆miyo』をご覧の皆様!
管理人の『まゆちゃ』と申します。
2004年4月2日に女の子を産んだ1児の働く新米ママです!
毎日がドタバタ?まったり?としておりますが、
のんびりとブログ更新していこうとおもってます!
どうぞお付き合い下さいね☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きよみ
» わお!! (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxpiyomiyoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる